【津山市(岡山県)周辺のお引越し・見積もり - 津山市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

津山市(岡山県)周辺のお引越し・見積もり-津山市で引越し業者をお探しなら

岡山支店 津山営業所の担当エリア

・津山市・真庭市・美作市・苫田郡(鏡野町)・勝田郡(勝央町、奈義町)・久米郡(久米南町、美咲町)・英田郡(西粟倉村)・真庭郡(新庄村)

津山市(岡山県)周辺の拠点情報

岡山支店 津山営業所

津山営業所は岡山県北部を拠点に、県下の約3分の1の広域なエリアに営業展開しており、引越をはじめトラック輸送などを行う複合店所です。引越は企業の事務所移転、病院の移転・患者輸送等幅広い経験、ノウハウを生かし、単身からご家族まで多くの実績をあげております。これからもお客様に満足頂ける品質を提供してまいりますので、是非とも「引越は日通」をご指名下さい。

岡山支店 津山営業所の所在地

岡山県津山市昭和町2-99-3

津山市(岡山県)とその周辺エリアの地域情報

津山市は岡山市内から車で約1時間20分、人口約105,000人の中国山地沿いの小さな町です。歴史と文化の城下町(美作国)で、市内中心部に位置する津山城跡は歴史公園・鶴山公園として整備され、当時のままの石垣と築城開始から400年を記念して復元された備中櫓があります。春には約1,000本の桜が雲海のように咲き誇る桜の名所としても知られ、県内外からの多くの観光客で賑わいます。また建国1,300年の美作国は、歴史が古く上質な温泉として有名な美作3湯「湯原温泉」「奥津温泉」「湯郷温泉」がある西日本有数の湯の国です。連休は多方面からの宿泊客も多く、ゴルフを兼ねての宿泊も多いようです。グルメではB-1グランプリでもお馴染みの津山ホルモンうどん、ひるぜん焼きそば(真庭市)、たまごかけごはん(美咲町)が庶民の味として親しまれています。津山出身のアーティスト、著名人も多く、自然に恵まれた心温まる町です。カップル、ご家族、会社の慰安旅行等旅の思い出に是非お越し下さい。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

岡山県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し岡山県~東京都へのお引越し2022/09

この度は誠にありがとうございました。特に搬出では非常に手際良く、雨の中気持ちよく作業して頂きました。また細かい気配りをして下さりとても助かりました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

単身のお引越し岡山県~岡山県へのお引越し2022/03

以前、利用してとても満足したので再度利用させていただきましたが、やはり間違いなかったです。丁寧に対応していただけたし、新居に入れていただいた本棚はかなり搬入が難しかったと思うが、やはり不要だと感じたので相談したら玄関まで降ろしてくれて、解体までしてくれていた。新居も傷つけず運んでいただけたし、かなり満足した。知人が引っ越す際は是非薦めたい。

岡山県津山市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「岡山県のお引越し」に戻る