【深谷市(埼玉県)周辺のお引越し・見積もり - 深谷市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

深谷市(埼玉県)周辺のお引越し・見積もり-深谷市で引越し業者をお探しなら

深谷支店 営業課の担当エリア

・熊谷市・深谷市・東松山市・秩父市・本庄市・滑川町・鳩山町・嵐山町・寄居町・ときがわ町・吉見町・越生町・毛呂山町・小川町・神川町・横瀬町・小鹿野町・皆野町・長瀞町・上里町・美里町・東秩父村・加須市(旧北川辺町、大利根町、騎西町)・行田市・鴻巣市・羽生市・北本市

深谷市(埼玉県)周辺の拠点情報

深谷支店 営業課

深谷支店営業課は、エコと効率化を実現する日本通運独自の反復資材を用いて環境にやさしい引越を目指しています。
また、親切・丁寧な応対を心がける引越プランナーが、皆様の心配なことや疑問点にお答えし、お一人様の引越からご家族様のお引越まで、お客様一人一人に最適なお引越を提案させていただきます。
まずは、お気軽にご連絡ください。

深谷支店 営業課の所在地

埼玉県深谷市上柴町東3-12-1

深谷市(埼玉県)とその周辺エリアの地域情報

秩父市は、観光地として知られ、毎年12月1日から6日にかけて秩父神社の例祭である秩父夜祭が執り行われ、特に3日には大祭であり、提灯で飾り付けられた山車の曳き回しが行われます。この祭りは、京都の祇園祭・飛騨の高山祭と並んで日本三大曳山祭りの一つに数えられており、沢山の人で賑わいます。
また、熊谷市では、毎年8月の第二または第三土曜日に、35万人以上の人が観覧する花火大会が行われます。こちらは、1948年よりスタートし、60回以上の歴史を誇り、二尺球の大花火が打ち上げられることことでも有名です。
深谷ネギが有名である深谷市は、葱の生産量が日本一を誇り、そのほかブロッコリーやほうれん草をはじめとする、野菜の生産量も全国有数です。また、ゆるキャラである「ふっかちゃん」は、市民だけでなく、他の地域の人にも親しまれています。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

埼玉県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し埼玉県~埼玉県へのお引越し2022/12

見積もりの際、担当者の方の印象が良く、対応もきちんとされていました。また、作業員のリーダーの方の指示が的確で、安心感を持って搬出、搬入をお願いできました。また、家具も傷がつかないよう補強していただけたことや、新居先でも搬入前にカーペットを快く設置してくださるなど、お願いして良かったと心より思いました。

単身のお引越し埼玉県~東京都へのお引越し2022/08

引越し作業はもちろん、引越しに関わる申請や、手続きのやることリストなどがWebに分かりやすくまとめられてとても助かった。全体的にテキパキと丁寧に作業して頂けてとても良かったです。特に搬入時!また機会がありましたらよろしくお願いします。

埼玉県深谷市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「埼玉県のお引越し」に戻る