【深谷市(埼玉県)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

QR決済スタート!引越し料金もスマホひとつで簡単お支払い

  • メニュー

深谷市(埼玉県)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・熊谷市・深谷市・東松山市・秩父市・本庄市・滑川町・鳩山町・嵐山町・寄居町・ときがわ町・吉見町・越生町・毛呂山町・小川町・神川町・横瀬町・小鹿野町・皆野町・長瀞町・上里町・美里町・東秩父村・加須市(旧北川辺町、大利根町、騎西町)・行田市・鴻巣市・羽生市・北本市

深谷支店 営業課の拠点情報

深谷支店営業課は、エコと効率化を実現する日通独自の反復資材を用いて環境にやさしい引越を目指しています。
また、親切・丁寧な応対を心がける引越プランナーが、皆様の心配なことや疑問点にお答えし、お一人様の引越からご家族様のお引越まで、お客様一人一人に最適なお引越を提案させていただきます。
まずは、お気軽にご連絡ください。

所在地

埼玉県深谷市上柴町東3-12-1

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

深谷市(埼玉県)とその周辺エリアの地域情報

秩父市は、観光地として知られ、毎年12月1日から6日にかけて秩父神社の例祭である秩父夜祭が執り行われ、特に3日には大祭であり、提灯で飾り付けられた山車の曳き回しが行われます。この祭りは、京都の祇園祭・飛騨の高山祭と並んで日本三大曳山祭りの一つに数えられており、沢山の人で賑わいます。
また、熊谷市では、毎年8月の第二または第三土曜日に、35万人以上の人が観覧する花火大会が行われます。こちらは、1948年よりスタートし、60回以上の歴史を誇り、二尺球の大花火が打ち上げられることことでも有名です。
深谷ネギが有名である深谷市は、葱の生産量が日本一を誇り、そのほかブロッコリーやほうれん草をはじめとする、野菜の生産量も全国有数です。また、ゆるキャラである「ふっかちゃん」は、市民だけでなく、他の地域の人にも親しまれています。

埼玉県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し埼玉県~鳥取県へのお引越し2017/4

旧宅からの引越当日、子供が高熱を出していて、最後の片付けが終わらず、大変ご迷惑をかけてしまいました。作業の方は始終、とても丁寧で優しい対応していただきました。ぜひお礼をお伝え下さい。本当にありがとうございました。

単身のお引越し埼玉県~長崎県へのお引越し2017/4

初めての引越しで、とても良かったと思います。実は他社の人から、荷物が少ないなら単身パックが安いかも?と提案があり日通さんを選びました。良かったですよ!

埼玉県の支店を探す

日通の引越しサービス

「埼玉県のお引越し」に戻る