【川口市(埼玉県)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

QR決済スタート!引越し料金もスマホひとつで簡単お支払い

  • メニュー

川口市(埼玉県)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・川口市・草加市

移転引越第二営業部 移転エンジニアリング事業所引越センターの拠点情報

川口移転引越センターは、立ち上げから2年半の新しいセンターです。
川口市以外にも戸田市・蕨市・草加市・越谷市などのエリアを担当しております。中でも遠方のお引越しには定評があり、トラック・JRコンテナ・海上コンテナなど幅広い輸送モードと全国を網羅するネットワークで、お客様のニーズに合わせて最適なお引越を提案することができます。
また、ご単身の方は「単身パック」で、リーズナブルにお引越しができます。

所在地

北区東田端2-15-8 NEX田端ビル2F

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

川口市(埼玉県)とその周辺エリアの地域情報

川口市は、埼玉県の南部に位置し、荒川を隔てて東京都に隣接する埼玉県内でも有数の都市です。一昔前までは、川口といえば「鋳物」でしたが、昨今は住宅化が進み、東京都に隣接した首都圏でも有数のベットタウンとなっています。
平成23年10月には鳩ヶ谷市と合併し、人口も埼玉県内ではさいたま市に次いで二番目に多く約58万人になりました。両市の合併に伴う川口市再編の移転は、当社にて全面的に受託し、合併のお手伝いをさせて頂きました。
市内には、「川口オートレース場」もあります。通称川口オートは、入場者数・売上ともに全オートレース場の中でも一位を誇り「オートのメッカ」と呼ばれ、土日は専用のバスも運行され、賑わいを見せています。毎年8月には市営の夏祭りとして「たたら祭り」がオートレース場で開催されています。
また、川口市は平成30年に「中核市」への移行を目指して準備を進めており、ますます元気ある都市として発展が期待されています。

埼玉県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し埼玉県~東京都へのお引越し2017/7

作業品質が最高で、丁寧、スピード感があった。チームワークもよく○○、○○両名のリーダーシップは抜群でした。仕事上も日通さんをパートナーとしていますが、信頼性の高さはやはり伝統の日本を代表する運輸会社だと思います。ありがとうございました。

単身のお引越し埼玉県~大阪府へのお引越し2017/5

ゴールデンウィーク中での引越で、ネットでは全て一杯であったが、営業所を紹介して頂き、営業担当との交渉にて無事引越しが出来た。現場対応が良かった。

埼玉県の支店を探す

日通の引越しサービス

「埼玉県のお引越し」に戻る