【立川市(東京都)周辺のお引越し・見積もり - 立川市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

立川市(東京都)周辺のお引越し・見積もり-立川市で引越し業者をお探しなら

担当エリア

・武蔵野市・三鷹市・調布市・狛江市・小金井市・国分寺市・小平市・東村山市・東大和市・府中市・稲城市・多摩市・昭島市・国立市・立川市・武蔵村山市・八王子市・日野市・あきる野市・青梅市・福生市・羽村市・西多摩郡(奥多摩町、瑞穂町、日の出町、檜原村)

立川市(東京都)周辺の拠点情報

多摩支店 立川事業所多摩引越センター課

多摩全域の個人様の引越しを担当しており、年間の引越お取り扱い件数は5000件以上です。
特に、作業品質とコストに拘り、お客様本意の最高を目指しております。
また、「学生の街」ということで「手軽な単身者向けの引越パック商品」に力をいれており、「単身パック」や「単身パック当日便」といった販売を積極的に進めております。
お引越の際には、是非、多摩引越センターへお声掛けください!

多摩支店 立川事業所多摩引越センター課の所在地

東京都府中市白糸台1-50-1

立川市(東京都)とその周辺エリアの地域情報

多摩地域は、東京の中でも緑豊かな自然と都市の利便性が融合する魅力あるところです。
東京都民の約3割が居住しており、その数は約400万人を超え、東京都の巨大ベッドタウンとして古くから有名です。
また、教育施設を数多く有し、大学のキャンパス数に至っては50ヶ所以上の拠点があり、「学生の街」という特色もあります。
多摩東エリアには、吉祥寺・三鷹エリアのような「住みたい街ランキング」で上位に選ばれる人気の地域があり、その周辺には井の頭公園や小金井公園のような自然豊かな公園が数多くあります。多摩西エリアには、国営昭和記念公園や多摩動物公園といった施設や、世界一の登山客が訪れる高尾山といった人気スポットがあることでも知られている地域です。
更に交通の便も良く、鉄道やモノレール、高速道路の充実も目覚しく、近年では圏央道の開通に伴い、近県へのアクセスもますます良好となっています。
将来に向けた開発や整備も進行中の「暮らしやすい、人に優しい」地域です。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

東京都からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し東京都~東京都へのお引越し2022/06

以前も利用させていただき、とても良くしてくださったので今回も日通さんにお世話になりました。今回担当してくださった〇〇様を始めほか2名の方に丁寧で迅速に対応、梱包、運搬してくださり、大変感謝しております。日通さんにお願いして本当に良かったです。家族や友人知人にも日通さんをお薦めしたいと思います。どうもありがとうございました。

単身のお引越し東京都~北海道へのお引越し2022/03

日通は有名なので結構高いのではと思っていました。数社の見積もりを受けましたが日通が1番安かったのには正直驚きました。さらに驚いたことがあります。不要になって引き取り業者に渡すため洗濯機は3階から冷蔵庫は2階から1階に下ろさねばなりませんでした。その相談をしたところ気持ち良く、お手伝いさせていただきます!と引き受けて下さったのです。当日の対応はさらに素晴らしすぎて恐縮してしまいました。あまりに嬉しくて親戚友人には引越しなら日通と伝えてしまいました。夫は海外の仕事をしていたので日通は世界の日通だからうちの社も日通さんを使っていたんだと自慢げでした。とにかく日通の皆様には感謝です。今後は我が家は日通でいかせていただきます。

東京都立川市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「東京都のお引越し」に戻る