【立川市(東京都)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

QR決済スタート!引越し料金もスマホひとつで簡単お支払い

  • メニュー

立川市(東京都)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・武蔵野市・三鷹市・調布市・狛江市・小金井市・国分寺市・小平市・東村山市・東大和市・府中市・稲城市・多摩市・昭島市・国立市・立川市・武蔵村山市・八王子市・日野市・あきる野市・青梅市・福生市・羽村市・西多摩郡(奥多摩町、瑞穂町、日の出町、檜原村)

多摩支店 立川事業所多摩引越センター課の拠点情報

多摩全域の個人様の引越しを担当しており、年間の引越お取り扱い件数は5000件以上です。
特に、作業品質とコストに拘り、お客様本意の最高を目指しております。
また、「学生の街」ということで「手軽な単身者向けの引越パック商品」に力をいれており、「単身パック」や「単身パック当日便」といった販売を積極的に進めております。
お引越の際には、是非、多摩引越センターへお声掛けください!

所在地

東京都府中市白糸台1-50-1

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

立川市(東京都)とその周辺エリアの地域情報

多摩地域は、東京の中でも緑豊かな自然と都市の利便性が融合する魅力あるところです。
東京都民の約3割が居住しており、その数は約400万人を超え、東京都の巨大ベッドタウンとして古くから有名です。
また、教育施設を数多く有し、大学のキャンパス数に至っては50ヶ所以上の拠点があり、「学生の街」という特色もあります。
多摩東エリアには、吉祥寺・三鷹エリアのような「住みたい街ランキング」で上位に選ばれる人気の地域があり、その周辺には井の頭公園や小金井公園のような自然豊かな公園が数多くあります。多摩西エリアには、国営昭和記念公園や多摩動物公園といった施設や、世界一の登山客が訪れる高尾山といった人気スポットがあることでも知られている地域です。
更に交通の便も良く、鉄道やモノレール、高速道路の充実も目覚しく、近年では圏央道の開通に伴い、近県へのアクセスもますます良好となっています。
将来に向けた開発や整備も進行中の「暮らしやすい、人に優しい」地域です。

東京都からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し東京都~東京都へのお引越し2017/7

炎天下で、しかもエレベーターがないマンションだったにも関わらず、嫌な顔一つせず、むしろ笑顔で対応して下さいました。とても気持ちよく引越しすることができたので、また利用したいです。ありがとうございました。

単身のお引越し東京都~北海道へのお引越し2017/3

初めての引っ越しで分からないことや気になることがあり、受付の方に何度かメールで質問をしたことがありました。その際、丁寧で分かりやすいご回答をいただき、とても助かりました。作業スタッフの方々も丁寧で迅速な対応をして下さり、非常に嬉しかったです。漏れや事故も一切なく、スムーズに引っ越しができたことを大変ありがたく思っています。次回もぜひ利用させて下さい。今回は本当にありがとうございました!

東京都の支店を探す

日通の引越しサービス

「東京都のお引越し」に戻る