【米子市(鳥取県)周辺のお引越し・見積もり - 米子市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

米子市(鳥取県)周辺のお引越し・見積もり-米子市で引越し業者をお探しなら

米子支店 物流センター物流課の担当エリア

・米子市・境港市・日野郡(日南町、日野町、江府町)・西伯郡(伯耆町、南部町、大山町、日吉津村)

米子市(鳥取県)周辺の拠点情報

米子支店 物流センター物流課

米子支店物流センターでは地域に密着した引越でお客様をサポートしております。引越は大変で、できればやりたくない、面倒なものだと考えておられるお客様も多いと思います。そんなお客様の要望に沿った最適なプランを多数提案し、お客様の「生活場面の移動」に当センターも寄り添うことを心掛け、終わった時に笑顔でホッと出来るような引越を提供できるよう、日々取り組んでおります。

米子支店 物流センター物流課の所在地

鳥取県米子市流通町430-17

米子市(鳥取県)とその周辺エリアの地域情報

鳥取県西部エリアは、中国地方最高峰の大山の恩恵を受けた自然豊かな地域で、夏は海水浴にサーフィン、冬はスキーにスノボとどちらも1時間圏内で行ける全国でも稀有な土地柄です。北は鬼太郎ファミリーのブロンズ像が並ぶ水木しげるロード、本マグロとベニズワイガニの水揚げ日本一の境漁港があり、新鮮な魚貝類をのせた海鮮丼は各店競って特徴を出しており、オススメです。南は金持(かもち)神社や楽楽福(ささふく)神社と縁起の良い神社があり、観光にも話題に欠かない場所です。
また、日本トライアスロン発祥の地として皆生(かいけ)も有名で、数少ないロング・ディスタンスの大会として全国から参加者が訪れます。
夏の風物詩として“米子がいな祭り”があります。“がいな”はこちらの方言で、“大きい”と言う意味で、文字通り鳥取県西部地区で一番大きい祭りで賑わいます。夜になると竹で組んだ骨組みに44個灯した提灯を継竹しながら伸ばしていく“万灯”が40組ほど演技されます。継竹していくと高さ15m、40kgにもなりますが、額や腰で上手くバランスを取る妙技と、メイン通りを彩る提灯の明かりは圧巻です。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

鳥取県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し鳥取県~鳥取県へのお引越し2022/04

とても迅速かつ丁寧に対応いただきありがとうございました。今後も是非お願いしたいと思います。

単身のお引越し鳥取県~東京都へのお引越し2022/05

今回は単身パックを利用しました。前回も今回も、配送の方がとても丁寧で、また次回機会がありましたら是非お願いいたします。

鳥取県米子市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「鳥取県のお引越し」に戻る