【鳥取市(鳥取県)周辺のお引越し・見積もり - 鳥取市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

鳥取市(鳥取県)周辺のお引越し・見積もり-鳥取市で引越し業者をお探しなら

鳥取支店 物流センターの担当エリア

・鳥取市・八頭郡(智頭町、若桜町、八頭町)・岩美郡(岩美町)

鳥取市(鳥取県)周辺の拠点情報

鳥取支店 物流センター

鳥取支店 引越・美術品センターは総勢20名の引越センターです。これまで新築へのお引越しや鳥取県外へのお引越し、大きいものでは工場のお引越しなど様々な引越に従事してまいりました。
また名前の通り、国宝など貴重な美術品を取り扱うスタッフが引越作業にも従事しておりますのでお客様の大切なお荷物も「国宝級」に丁寧に運ばせて頂きます。時期によって各種キャンペーンも行っておりますのでお気軽にお声掛けください。

鳥取支店 物流センターの所在地

鳥取県鳥取市湖山町東5-216

鳥取市(鳥取県)とその周辺エリアの地域情報

鳥取県東部エリアは鳥取市を中心として岩美町・八頭町・智頭町・若桜町で構成されるエリアです。
鳥取市は人口19万人と全国の県庁所在地の中で最も人口が少なく、平成の市町村合併により面積が拡大したことで人口密度も山口市に次いで2番目に低い都市です。代表的な観光名所の「鳥取砂丘」や「白兎海岸」などでは連日観光客で賑わっています。
鳥取砂丘で2012年には全国で初めて砂を素材にした彫刻作品(砂像)を展示する「砂の美術館」がオープンし、「砂で世界旅行」をテーマに各国の代表的な建物や人物を砂像で表現し来園者を楽しませています。食材も非常に豊富で松葉ガニをはじめとした新鮮な日本海の魚介類や20世紀梨・ラッキョウ・花御所柿など1年間を通して様々な食材を味わうことができます。
この鳥取県東部エリアで当社は自動車輸送をはじめ地域に根差した営業活動を行っています。特に美術品輸送では鳥取県立博物館や歴史博物館で行われる企画展で展示される数々の国宝や重要文化財、動物標本など貴重な品物を輸送に従事し物流を通して地域の発展や文化振興に貢献しています。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

鳥取県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し鳥取県~奈良県へのお引越し2022/05

一家長年の荷物の蓄積は大変ですね。多量のお客様の荷物を自分の荷物のように大切に扱っていただき、感銘致しました。複数人数での荷物の運搬の際には声を掛け合って段取りよく作業されるところにプロ意識を感じました。将来的にも必要あれば日通さまにご依頼申し上げたいと思います。

単身のお引越し鳥取県~島根県へのお引越し2022/03

現場の作業してくださる方が良くて大変満足しました。あの手際はさすが日通さんだと、お願いして良かったです。

鳥取県鳥取市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「鳥取県のお引越し」に戻る