【周南市(山口県)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

オンラインで簡単・無料!リモート見積もりスタート

  • メニュー

周南市(山口県)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・周南市・下松市・柳井市・光市・大島郡(周防大島町)・熊毛郡(上関町、田布施町、平生町)

周南支店 総合物流事業所(引越・移転)の拠点情報

周南支店引越センターは、総勢11名の精鋭スタッフにより、周南市民・各企業の皆様のお役に立てるよう心掛けております。
お客様の目線に立ち、安全・確実・丁寧をモットーに業務を遂行をしております。
リピーター率も高いため、お客様には毎回新たな喜びを発見いただけるよう、ミーティングを繰り返し、ハイクォリティ・ローコストを目標に取り組んでおります。
周南地区のお引越しは「日本通運」にお任せください!

所在地

山口県周南市河東町1-1

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

周南市(山口県)とその周辺エリアの地域情報

周南市は、山口県の東南部に位置し、北に中国山地を背に、南に瀬戸内海を臨み、その海岸線に沿って大規模工業が立地し、それに接して東西に比較的幅の狭い市街地が続いています。北側には、なだらかな丘陵地が広がり、その背後には広大な農山村地帯が散在しています。島しょ部は、瀬戸内海国立公園区域にも指定されており、美しい自然景観を有しています。また、『コンビナート夜景観光』と称し、工場群やクレーンなどが立ち並ぶコンビナート群が対岸に広がっており、周南市ならではの工場夜景が楽しめます。周南は古くから周防の国の南部を示す言葉として、瀬戸内海を望む広い地域を指していて、温暖な気候と山海の幸に恵まれた豊かなイメージを彷彿させてくれます。周南市は下松市・光市と共に、人口約25万人の周南広域都市圏を形成し人口、面積は共に県内第4位となっています。中心市街地では、青山町、銀座、新宿通、原宿町、晴海町、有楽町、代々木通りなど、東京の地名が多く住居表示に使われている。第二次世界大戦直後に施工された戦災復興土地区画整理事業で生まれた地名として親しまれています。

今月のおすすめ

山口県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し山口県~山口県へのお引越し2019/02

この度は、当初から私の意向やお願い事項について担当者、作業責任者ともにとても誠実に対応して頂き、本当に助かりました。このところ日通さんばかりの転居で、色々とお世話になってわかる事も多い為、今後ともよろしくお願いします。

単身のお引越し山口県~大阪府へのお引越し2018/03

山口県周南市の作業員のお二人とも人柄がよく丁寧で対応がよく、吹田市の新住所の方も時間が守られ、丁寧な作業で子供は大満足で、次の引越もぜひ頼みたいと言っていました。ありがとうございました。

山口県の支店を探す

日通の引越しサービス

「山口県のお引越し」に戻る