【防府市(山口県)周辺のお引越し・見積もり - 防府市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

防府市(山口県)周辺のお引越し・見積もり-防府市で引越し業者をお探しなら

防府支店 総合物流センター(輸送・引越)の担当エリア

・防府市・山口市・美祢市美東町・萩市・阿武郡(阿武町)

防府市(山口県)周辺の拠点情報

防府支店 総合物流センター(輸送・引越)

山口防府輸送引越センターは、引越をはじめ、美術品輸送、企業移転など様々な分野で、お客様のお手伝いをさせていただいています。山口エリアNo.1を目指す当課は、日々の引越指導のもと、品質にこだわった引越作業のプロを育てています。お客様にあった最適なプランをご提案いたします。お見積りは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

防府支店 総合物流センター(輸送・引越)の所在地

山口県防府市駅南9-39

防府市(山口県)とその周辺エリアの地域情報

山口県のほぼ中央に位置する山口市は、豊かな自然や歴史が共存する文化都市です。数多くの名勝の中には、日本三名塔の一つ『国宝瑠璃光寺五重塔』、豊富な湯量を誇り、「美肌の湯」とも呼ばれる『湯田温泉郷』、3億年の歴史を持つ日本最大のカルスト台地である『秋吉台』などがあります。また山口県の南部に位置する防府市は、学問の神様・菅原道真を祀った日本三天神の一つ『防府天満宮』、旧萩藩主毛利氏が建てた邸宅の『毛利庭園』、約8万4000平方メートルの壮大な回遊式庭園で、四季折々の景観が楽しめるスポットがあります。
山口市の秋穂地区では、毎年8月下旬に行われるイベント、「えび狩り世界選手権」があり、国内の参加者のみならず、アメリカ、イギリス、ブラジルなど国外からの参加者も訪れるほどです。
歴史、文化、自然、たくさんの魅力と出会いのある街です。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

山口県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し山口県~山口県へのお引越し2022/02

山口県防府支店の2月の引っ越しは、小物梱包のオプションを付けていたところ、開封と再配置までしてくれました。気さくなスタッフさん達、ありがとうございます。

単身のお引越し山口県~山口県へのお引越し2022/08

作業日前日にこちらのうっかりでベランダのBSアンテナの取り外し忘れに気付いたのですが、防府支店さんの営業時間外でコールセンターさんへ相談。直後に防府支店さんから直接電話を頂き、嫌な態度一つ無く引き受けて下さいました。ちょっと感動しましたし大変助かりました。ありがとうございました。

山口県防府市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「山口県のお引越し」に戻る