【佐倉市(千葉県)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

QR決済スタート!引越し料金もスマホひとつで簡単お支払い

  • メニュー

佐倉市(千葉県)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・佐倉市・八街市・四街道市・成田市・富里市・銚子市・匝瑳市・山武市・八千代市・香取市・旭市・印西市・白井市・印旛郡(栄町、酒々井町、印旛村、本埜村)・香取郡(多古町、東圧町)・山武郡(芝山町、横芝光町)

千葉東支店 営業課の拠点情報

千葉東支店営業課では市内でのお引越から全国各地へのお引越まで、トラック輸送ほかJRコンテナ・海上コンテナを利用して、お客様のご希望に合わせたより良いお引越プランのご提案をさせて頂きます。家具の移動から単身様のお引越、さらにはご家族様のお引越まで、親身に対応させていただきますのでお気軽にお問合せください。

所在地

千葉県佐倉市大作1-8-7

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

佐倉市(千葉県)とその周辺エリアの地域情報

千葉県北東部は印西市・白井市・佐倉市・四街道市・八街市・成田市・富里市・香取市他よりなる地域です。
印西市は千葉ニュータウンを中心に発展、人口の伸びが大きい。スカイアクセスも通り益々発展。
白井市は梨栽培が盛んで、梨狩りやぶどう狩りを楽しめます。
佐倉市は古くから城下町として発展、蘭学を奨励し佐倉順天堂を開設。
四街道市は1981年に市制施行を行った若い市ですが、千葉・東京のベットタウンとして発展。
八街市は落花生の栽培が盛んな地域です。現在、収穫量日本一です。
成田市は成田山新勝寺がありお正月や節分には全国から人が集まってきます。大型連休には海外への空の玄関・成田空港が旅行者であふれる、このような全国でも知名度が高い名所があり、うなぎ・羊羹が有名。
富里市は西瓜が有名で、給水をスイカで行う、スイカロードレースがありニュースでも紹介されています。
香取市は佐原市を中心に市町村合併が行われた新しい市です。水郷佐原として知られ、初めて日本地図を作った伊能忠敬が有名です。

千葉県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し千葉県~兵庫県へのお引越し2017/3

作業員が4名以上いて、非常にスムーズに作業が終了し、助かりました。旧宅でも新居でも、丁寧な作業をしてくれました。旧宅ではリーダーと思われる人のリーダーシップが素晴らしく、新居でも若いリーダーさんが子どもの相手をしながら作業してくれて感心しました。

単身のお引越し千葉県~北海道へのお引越し2017/9

旧宅での対応(運び出し時の玄関段差への敷物、数量(個数確認)指示。)、新宅での対応(雨でしたが、事前連絡及び台風情報による的確な判断で予定時間の前倒し。)ともに助かりました。慣れ親しんだ日通さんならではですね。

千葉県の支店を探す

日通の引越しサービス

「千葉県のお引越し」に戻る