【佐倉市(千葉県)周辺のお引越し・見積もり - 佐倉市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

佐倉市(千葉県)周辺のお引越し・見積もり-佐倉市で引越し業者をお探しなら

千葉東支店 営業課の担当エリア

・佐倉市・八街市・四街道市・成田市・富里市・銚子市・匝瑳市・山武市・八千代市・香取市・旭市・印西市・白井市・印旛郡(栄町、酒々井町、印旛村、本埜村)・香取郡(多古町、東圧町)・山武郡(芝山町、横芝光町)

佐倉市(千葉県)周辺の拠点情報

千葉東支店 営業課

千葉東支店営業課では市内でのお引越から全国各地へのお引越まで、トラック輸送ほかJRコンテナ・海上コンテナを利用して、お客様のご希望に合わせたより良いお引越プランのご提案をさせて頂きます。家具の移動から単身様のお引越、さらにはご家族様のお引越まで、親身に対応させていただきますのでお気軽にお問合せください。

千葉東支店 営業課の所在地

千葉県佐倉市大作1-8-7

佐倉市(千葉県)とその周辺エリアの地域情報

千葉県北東部は印西市・白井市・佐倉市・四街道市・八街市・成田市・富里市・香取市他よりなる地域です。
印西市は千葉ニュータウンを中心に発展、人口の伸びが大きい。スカイアクセスも通り益々発展。
白井市は梨栽培が盛んで、梨狩りやぶどう狩りを楽しめます。
佐倉市は古くから城下町として発展、蘭学を奨励し佐倉順天堂を開設。
四街道市は1981年に市制施行を行った若い市ですが、千葉・東京のベットタウンとして発展。
八街市は落花生の栽培が盛んな地域です。現在、収穫量日本一です。
成田市は成田山新勝寺がありお正月や節分には全国から人が集まってきます。大型連休には海外への空の玄関・成田空港が旅行者であふれる、このような全国でも知名度が高い名所があり、うなぎ・羊羹が有名。
富里市は西瓜が有名で、給水をスイカで行う、スイカロードレースがありニュースでも紹介されています。
香取市は佐原市を中心に市町村合併が行われた新しい市です。水郷佐原として知られ、初めて日本地図を作った伊能忠敬が有名です。

今月のおすすめ引越しキャンペーン

千葉県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し千葉県~千葉県へのお引越し2022/12

みなさんとても作業が早く、リーダーの方の指示の出し方や対応の仕方が凄く良くて印象的でした。こまめに私達に荷物の確認や配置など確認してくれたりすぐに対応してくれたり、とっても安心してお任せ出来ました!またお願いしたいなと思う方達でした!ありがとうございました!

単身のお引越し千葉県~千葉県へのお引越し2022/05

とてもスムーズに、かつ、丁寧に作業していただいたので何も言うことはありません。作業していただいた方々の対応もとても丁寧で嫌な思い1つしていません。日通さんは教育訓練をしっかりなさっているのか、皆さんの手際のよさに驚きました。また引っ越しをする機会がありましたら是非お願いしたいです。ありがとうございました。

千葉県佐倉市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「千葉県のお引越し」に戻る