【市原市(千葉県)周辺のお引越し・見積もり - 市原市で引越し業者をお探しなら】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

市原市(千葉県)周辺のお引越し・見積もり-市原市で引越し業者をお探しなら

千葉南支店 営業課の担当エリア

・木更津市・君津市・富津市・勝浦市・鴨川市・館山市・南房総市・市原市・袖ケ浦市・茂原市・いすみ市・安房郡(鋸南町)・長生郡(一宮町、睦沢町、白子町、長柄町、長南町、長生村)・夷隅郡(大多喜町、御宿町)

市原市(千葉県)周辺の拠点情報

千葉南支店 営業課

千葉南支店は市原市内から南は勝浦市・館山市・鴨川市と千葉の半分のエリアを担当させて頂いております。リピーターのお客様も多く、丁寧な作業とお褒めの言葉を頂いております。新たな生活を気持ち良くスタートして頂く為、常に作業品質の向上に努めております。長距離のお引越から、家具の移動まで御希望のプランをご案内させて頂きます。御見積のみでも結構です!御用命お待ちしております!

千葉南支店 営業課の所在地

千葉県市原市八幡浦1-2

市原市(千葉県)とその周辺エリアの地域情報

千葉県の南方面では、南房総を中心とした様々な農作物や、自然溢れる魅力的な観光スポットが沢山あり、東京湾アクアライン出入り口でもある木更津市では、大型ショピングモール、量販店が続々と進出し、今千葉県内で最も注目されている地域となっております。また木更津で行われるアクアラインマラソンでは弊社も走行ルート設営のお手伝いをさせて頂いております。若い人から、ご年配の方と幅広い年齢の方々が楽しめる千葉県南方面は見所満載のスポットです!南エリアは海と山の両方の自然が満喫できます。海は海水浴・釣り・潮干狩り・地引網・鴨川シーワールド・日本有数のサーフスポットでもあります。山はキャンプ・鋸山・東京湾観音・ゴルフ場多数・たけのこ狩り・マザー牧場・東京ドイツ村など1日では遊びつくす事の出来ないレジャーでいっぱいです!秋口には養老の滝で紅葉も楽しめます。テレビ等でも房総エリアが特集されるなど、思わず立ち寄りたくなる食事所も豊富です。ご家族・お友達・カップルで是非遊びにいらして下さい!

今月のおすすめ引越しキャンペーン

千葉県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し千葉県~千葉県へのお引越し2022/08

暑い中、大量の荷物を運んでいただき、ありがとうございました。特に、旧居では物が多すぎて動けるスペースがあまり無い中、丁寧に作業していただきました。今後とも、お身体に気をつけて頑張ってください。また機会がありましたら、よろしくお願いします。

単身のお引越し千葉県~愛知県へのお引越し2022/04

搬入の時、指定の場所まで運び込んで頂けてとても助かりました。搬出も雨が降りそうな日だったのですが、早めに家に来ていただけたので雨に濡れる事も無く搬出が出来ありがたかったです。機会があれば他の方にも紹介したいと思いました。本当にありがとうございました。

千葉県市原市周辺の支店を探す

日本通運の引越しサービス

ワンポイント引越し見積もり・費用のご相談は日本通運にお気軽にご相談ください

「千葉県のお引越し」に戻る