【薩摩川内市(鹿児島県)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

QR決済スタート!引越し料金もスマホひとつで簡単お支払い

  • メニュー

薩摩川内市(鹿児島県)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・薩摩川内市・いちき串木野市・薩摩郡(さつま町)

川内支店 営業課の拠点情報

川内支店は、中国をはじめとする東アジア地域に近い薩摩川内市の地理的優位性を生かし、南九州の物流拠点として充実した物流サービスの実現を目指してがんばっています。引越の取扱い件数は年間約500件強、県内9拠点中2番目の件数をお手伝いさせていただいています。安くて便利な単身パック、こだわりの反復資材を使った、ご家族の引越、蓄積されたノウハウによる会社の移転作業など高品質の引越をめざして努力しています。

所在地

鹿児島県薩摩川内市百次町14-1

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

薩摩川内市(鹿児島県)とその周辺エリアの地域情報

薩摩川内市は、薩摩半島の北西部に位置し、東シナ海に面した変化に富む白砂青松の海岸線、川内川、ラムサール条約に登録されている藺牟田池をはじめとするみどり豊かな山々や河川、湖、地形変化の美しいスポットが数多くあります。また、九州新幹線の全面開通により、川内駅まで新幹線を利用すると最速で、鹿児島中央駅から11分、博多駅から1時間10分、新大阪駅から4時間弱で到着、南九州西回り自動車道の整備とあわせて、県内外の方からのアクセスが格段に便利になりました。
見所としては、2015年春に国定公園に指定された、甑島があります。上甑・中甑・下甑の3島と多くの無人島があり、壮大な海食崖地形や、砂洲、潟湖群、リアス式海岸など、さまざまな海岸景観を持つ島です。上甑島にある「甑島長目の浜及び潟湖群の集落」は初夏に、薄紅色のカノコユリや黄色いニシノハマカンゾウの花が咲き誇ります。また、キビナゴやタカエビなど新鮮な海の幸も味わえます。

鹿児島県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し鹿児島県~鹿児島県へのお引越し2017/4

今回2回目の引越しでしたが、テキパキされて礼儀正しく、片づけもしていただき疲れも出ず気持ちよかったです。ありがとうございました。

単身のお引越し鹿児島県~神奈川県へのお引越し2017/7

国内・国際便共に利用させて頂き、ありがとうございました。日通さんはいつお願いしても計画通りにおいでくださるので、とても事がスムーズに運び、時間のロスもなく,毎度高いクオリティに”すごい”と思っています。暑い中本当にありがとうございました。

鹿児島県の支店を探す

日通の引越しサービス

「鹿児島県のお引越し」に戻る