【鹿児島県のお客様の声(2022年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

鹿児島県のお客様の声(2022年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し鹿児島県~福岡県へのお引越し2022/08

2ヶ月前に利用した時、搬入先を当日に急遽変更した際に電話対応してくれたオペレーターも、当日の配送員さんも皆さん快く対応してくれました。とても困ってたので本当に助かりましたし、皆さん声のトーンも本当に嫌な雰囲気を出さずに対応して下さいました。安く引越し出来たうえに、とても対応が良かったので今回も利用させてもらったところ、今回の搬出は前回よりも丁寧に梱包してくれてました!安いので前回の搬出も満足してましたが今回はまたさらに大満足です。申し訳なくなるほどです。エレベーター無しのアパートの2階からの引越しでとても大変そうでしたが、最後の最後まで笑顔で対応してくださいました。昔、荷物が多かった頃に高い価格の大手で引越ししたこともありますが、そういうところよりも全然こちらの日通の単身パックの方が満足です。ありがとうございました!

単身のお引越し鹿児島県~鹿児島県へのお引越し2022/03

今回ありがとうございました。奄美での対応してくださった3人、本当に良い方で、荷出しが気持ち良くできました。5階で本当に大変だった中、楽しく引越しできました!荷入れも、スタッフの方に本当に丁寧にして頂き、迅速な動きに感謝致します。日通単身パックぜひ、また、今後も利用したいと思います。奄美の日通、下荒田の日通、本当に素敵な素晴らしい人材の日通さん、今回関わって頂いた方本当に素晴らしい方々です。色々な引越し業者を利用してきましたが、一番気持ちの良い引越しが荷出し、荷入れともに出来ました。本当にありがとうございました。

単身のお引越し鹿児島県~神奈川県へのお引越し2022/03

息子の進学に伴う引っ越しでした。単身パックLに積み込めるだけいっぱい積んで頂きました。無理かなと思う物まで上手に積んで貰いました。プロは凄いなと感心しました。転居先は交通量が多くトラックを停めるのも大変な所でした。安全第一に作業しますと少し離れた所にトラックを停めて荷物を運んで頂きました。こちらもプロ意識が高いなと感心しました。ありがとうございました。

単身のお引越し鹿児島県~福岡県へのお引越し2022/02

今回で日通さんの単身パックは、3回目の利用になる。過去に2回他社の単身パックを利用したことがあるが、日通は作業員さんの質が高く、作業が丁寧で愛想もよくハキハキしていて良い!もし、他社の単身パックの方が安くても、また日通さんにお願いしたいと思う。

単身のお引越し鹿児島県~神奈川県へのお引越し2022/09

作業がてきぱきとしていて、素晴らしかった。不慣れなマンションに越してきたばかりですが、搬入もスムーズにしていただき、不足なことはすぐに気付き対処していただいたり、ガレージの戸締りなどしてもらったので、とてもありがたいです。

単身のお引越し鹿児島県~鹿児島県へのお引越し2022/03

旧居・新居ともにとても熱心に丁寧に作業をしていただきました。初めての利用でしたが作業を見ているととても安心感がありました。1人だったので、梱包から荷出しまで全てやっていただけるということが、とてもありがたかったです。

単身のお引越し鹿児島県~鹿児島県へのお引越し2022/01

旧居見積時、荷物の量や料金等説明がとてもわかりやすく安心しました。新居の運搬作業もとても丁寧で、スピーディーで印象がとても良かった。また料金は他の所より安いので、離島の引越しに利用するには1番だと思います。

家族のお引越し鹿児島県~大阪府へのお引越し2022/08

梱包の職人技に感心しながら、作業の仕方に興味を持ったので、質問したら丁寧に教えて頂けました。搬入時も、私に場所を聞きながら間違いなく搬入頂けたので、ストレス無く開封出来ました。ありがとうございました。

家族のお引越し鹿児島県~北海道へのお引越し2022/11

長距離の引越しで不安でしたが、鹿児島の営業の方のとても適切なアドバイスと迅速な対応のおかげで無事引越しできました。日通での引越しは、6回目でしたがいつも満足です。今後も日通にお願いしたいと思います。

単身のお引越し鹿児島県~鹿児島県へのお引越し2022/04

電話応対して下さった営業所の職員の方も、実際に作業に来られた職員の方も、とても良い対応をして下さいました。次、引っ越す時も日本通運さんを利用しようと思いました。ありがとうございました。

単身のお引越し鹿児島県~鹿児島県へのお引越し2022/03

担当者の方のご対応が非常に丁寧で、一生懸命考えてくださり、最後まで安心してお任せさせていただくことができた。また、引っ越し作業員の方もてきぱき一生懸命に頑張ってくださりました。

単身のお引越し鹿児島県~鹿児島県へのお引越し2022/03

荷物搬入後、スタッフの方から重たい荷物を2階へ運びましょうか?と声をかけていただき大変助かりました。ありがとうございました。作業も10分で終わり、素早い動きに感動いたしました。

単身のお引越し鹿児島県~兵庫県へのお引越し2022/03

いつもは違うところにお願いしていたのですが今回、初めて利用致しました。スピードもあり、丁寧な作業にびっくりしました。日通さんに頼んで良かったです。ありがとうございました。

単身のお引越し鹿児島県~新潟県へのお引越し2022/03

電話対応をしてくださったスタッフの方も作業員の方も、みなさんとにかく親切で丁寧でした。気忙しくまた不安な中、とても嬉しかったです。

家族のお引越し鹿児島県~鹿児島県へのお引越し2022/12

営業マンの対応、当日の作業スタッフの対応良かったです。特にあいさつ、気遣い。一つ一つ丁寧に確認をされ、気持ち良かったです。

家族のお引越し鹿児島県~鹿児島県へのお引越し2022/06

前日は大雨、当日は猛暑日で大変だったのに皆さんのチームプレーに感動しました。本当にお世話になりました。さすが日通さんです。

単身のお引越し鹿児島県~鹿児島県へのお引越し2022/05

作業や説明もとても丁寧で、早かったです。配置等も気にかけてくださり、助かりました。ご対応いただき、ありがとうございました。

単身のお引越し鹿児島県~福岡県へのお引越し2022/03

担当のお世話になった方々は、皆さん丁寧で親切、素早い搬送や対応をしてくださったので助かりました。ありがとうございました。

単身のお引越し鹿児島県~鹿児島県へのお引越し2022/03

引っ越しシーズンで大変忙しい時期に対応していただき、ありがとうございました!次回引っ越しする際もまた利用したいです!

単身のお引越し鹿児島県~宮崎県へのお引越し2022/04

引越し作業の人数が多く、荷物や金額が少ないにもかかわらず大変丁寧に対応していただけました。ありがとうございました!

鹿児島県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。