【高知県のお客様の声(2022年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

高知県のお客様の声(2022年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し高知県~静岡県へのお引越し2022/03

何度も転勤しているが「見積もりは日通、当日作業は協力会社パターン」でしたが、今回始めて日通クオリティを実感した。搬出搬入とも丁寧なスタッフさんばかりで、電気工事さん含めて皆さん香りにまで気を遣われている点が印象に残りました。大満足です。

単身のお引越し高知県~東京都へのお引越し2022/09

単身パックが思った以上に荷物が載りましたし、搬出搬入ともに、担当してくださった方々にとてもよい対応をしていただきました。

単身のお引越し高知県~高知県へのお引越し2022/07

作業は手際よく、応対も申し分なかったです。蒸し暑い中の作業お疲れ様でした。ありがとうございました。

単身のお引越し高知県~埼玉県へのお引越し2022/08

重い荷物を上手に運んでくれ、手際もよく対応の感じも良かった。非常に感謝しています。

単身のお引越し高知県~高知県へのお引越し2022/08

スタッフの方が皆さん感じよく手際も良くて、気持ちのいい引越しができました。

単身のお引越し高知県~香川県へのお引越し2022/03

お世話になりました。スムーズに対応いただきました。ありがとうございました。

家族のお引越し高知県~高知県へのお引越し2022/08

当日の担当者の方はとても感じが良く、気配りもよく出来る方で助かりました。

家族のお引越し高知県~北海道へのお引越し2022/05

遠距離の引っ越しが円滑に実施できました~。ありがとうございました。

単身のお引越し高知県~沖縄県へのお引越し2022/03

電話、作業の対応が抜群に素晴らしいです。テキパキ、気持ち良いです。

単身のお引越し高知県~埼玉県へのお引越し2022/05

高知も埼玉の方も感じよく、利用してよかったなぁと思ってます。

単身のお引越し高知県~徳島県へのお引越し2022/03

繁忙期にもかかわらず、元気に時間通り作業して頂き満足でした。

高知県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。