【福岡県のお客様の声(2022年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

福岡県のお客様の声(2022年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し福岡県~福岡県へのお引越し2022/03

Web見積もりを予定していましたが、どうしてもこちらのカメラが作動しませんでした。スマホに自信も無く動揺していましたが、担当の女性の方が19時以降にもかかわらず、今からそちらへ向かいますと言うことで自宅へ見積もりに来てくれました。その上に重いダンボールも幾つかいただくことができ、還暦を越えて準備に時間がかかる私達にとっては本当に助かりました。ありがとうございました。

家族のお引越し福岡県~福岡県へのお引越し2022/06

この度はお世話になり、本当にありがとうございました。丁寧にご対応いただき、また引っ越しもスムーズで助かりました。本当に汚い部屋で申し訳なかったのですが、気持ち良く対応していただいてとても嬉しかったです。新居での生活がより楽しみになりました!感謝しています。日通さんで本当によかったです。また次回もお願いしたいと思っております。

単身のお引越し福岡県~長崎県へのお引越し2022/05

日通ということでコールセンターで事前に色々教えて頂いて助かり、安心の単身パックで料金は高くなかった。しかし時間の指定が出来ないことが一番大変でしたが、当日思ったより早めの手際の良い搬出となり、引越し先では前日時間の連絡を頂き、外れてかけていたボルトも綺麗につけて頂いていたり、無駄な時間を過ごさずに済み助かりました。

単身のお引越し福岡県~福岡県へのお引越し2022/05

単身パックを利用。とりあえず、洗濯機と冷蔵庫だけ運んで欲しかったが、まだ余裕があるとの事で、見積もり時に伝えていない荷物も運んでいただいた。しかも搬入時、御社の段ボールに入れて、持って来て頂きとてもありがたかった。今後、引っ越しする時は、また御社にお願いしたいと思います。今回は本当にありがとうございました。

家族のお引越し福岡県~福岡県へのお引越し2022/04

スタッフさんが3人いらっしゃいました。出張があり、荷物の梱包などが間に合わない物もあり、部屋が散らかっていたのですが、お三方とも嫌な顔一つせず、「これ梱包しますか?」「これ運びましょうか?」と丁寧に確認して下さいました。暑い日だったのにキビキビしていて、仕事とはいえ、本当に感謝です。ありがとうございました。

単身のお引越し福岡県~福岡県へのお引越し2022/10

今回急遽引越しが決まり、あまり時間に余裕が無かったのですが、快く引き受けて頂きありがとうございました。電話受付の方が凄く親切丁寧でスムーズに話が進みました。作業員さんも荷物を丁寧に運んで頂きありがとうございました。仕事が落ち着いて新居が決まった際はまたお願いします。

家族のお引越し福岡県~福岡県へのお引越し2022/09

皆さま、テキパキと運んで頂きました。来られた方々のチームワークが良いのでしょう、仲良くも規律ある楽しげな様子でした。かなり重たいもの、運びにくい物を運んで頂いているときに楽しそうな雰囲気で作業して頂くと、こちらも気持ち良いものです。本当にありがとうございました。

単身のお引越し福岡県~静岡県へのお引越し2022/03

搬出地域の担当の方と予約、質問等電話でやりとりしていただきましたが、とても丁寧な対応をしていただき、安心することができました。忙しい時期でしたが、午前か午後か選ぶことができたのでとても助かりました(他社では選ぶこともできませんでした)。ありがとうございました。

家族のお引越し福岡県~東京都へのお引越し2022/03

今回の引っ越しはとってもリーズナブルな価格だったのでお願いできました。昔から日通さんの引っ越しはクオリティが高かったのですが、値段も高くなかなか利用できませんでした。久しぶりに日通さんを利用しましたが、今回もクオリティが高い引っ越し作業をしていただきました。

家族のお引越し福岡県~埼玉県へのお引越し2022/03

とても丁寧にご対応いただき誠にありがとうございました。頻繁にはないことですが、安心して引越しすることができました。とりわけ荷入れの際、タンスを吊り上げで搬入いただきましたが、円滑に対応いただきましてあらためて感謝申し上げます。ありがとうございました。

単身のお引越し福岡県~福岡県へのお引越し2022/03

最初の見積から引っ越しの搬出、搬入まで、スムーズに対応していただき、気持ち良く引っ越しをすることができました。日通さんというネームバリューで選びましたが、お願いして良かったと思いました。次回の引っ越しも是非、日通さんでお願いしたいと思います。

単身のお引越し福岡県~佐賀県へのお引越し2022/03

電話オペレーターの方の説明、対応がとても良く親切、丁寧でわかりやすかった。また荷物の量など丁寧に相談に乗って下さり、荷物引き取り事も対応が良く、感じの良い方が来られて安心して荷物を預けられました。日時も事前のお電話を下さり助かりました。

家族のお引越し福岡県~福岡県へのお引越し2022/08

スピード感あふれ、丁寧な梱包、搬出、搬入。あの狭い道路にトラックを入れた運転手さんの腕。荷解きは今年はしませんが、日本通運なら破損など多分ないでしょう。私と家内の引っ越しに汗を流していただいたすべての作業員の方に感謝いたします。

単身のお引越し福岡県~大阪府へのお引越し2022/02

今回初めて利用させて頂きましたが、旧居でも新居でも運んで下さった方の対応がとても良かったです。旧居では、久留米の店舗の方が、とても対応が丁寧で親切でした。あまりに親切だったので名前をお聞きしました。本当にありがとうございました。

単身のお引越し福岡県~神奈川県へのお引越し2022/06

荷物を積み込む際も搬入する際も、どちらのスタッフさんも対応が丁寧で大満足でした。急いでいる訳ではなかったのですが、荷物の運び出しもとてもスムーズに終わりました。フリーダイヤルで対応してくださった女性の方もとても優しかったです。

単身のお引越し福岡県~宮崎県へのお引越し2022/11

今回午後からの作業で12時から17時の間の予定であったが、16時までに作業を終えて欲しいとお願いし、午後の早目の対応をして下さりありがとうございました。大変助かりまた利用したいと思ったし、知り合いにもお薦めしようと思います。

単身のお引越し福岡県~福岡県へのお引越し2022/03

予約時のオペレーターのご対応、またその後の予約確認など、ご丁寧な案内で良かったです。当日の搬出・搬入も迅速で、ご対応も良く大変満足しております。引越しの際は、またお願いしたいと思います。繁忙期のご対応ありがとうございました。

単身のお引越し福岡県~福岡県へのお引越し2022/10

重い荷物を軽々運ばれていて凄いと思いました!荷造りが中途半端だったにも関わらず箱詰めしてくださり、全ての荷物を丁寧に運んでいただきました。運び出しから、運び入れまで迅速かつ丁寧にしていただきありがとうございました!

単身のお引越し福岡県~岐阜県へのお引越し2022/03

長距離の引っ越しにもかかわらず、親切、丁寧な対応で安心してお任せすることができました。とくに、ベテラン職員の方の言葉がソフトで、一緒に作業をする仲間への指示も的確で、見ていてあたたかい気持ちになりました。

単身のお引越し福岡県~沖縄県へのお引越し2022/02

単身Sパックを初めて利用して、どれくらいの荷物が載るか分からなかったが、ひとつでも多く載せられるように、実際に載せながら計算してもらえた。どちらも困った時は直ぐに対応していただけたので本当に感謝です。

福岡県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。