【福岡県のお客様の声(2017年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

福岡県のお客様の声(2017年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

家族のお引越し福岡県~大分県へのお引越し2017/4

以前の引越しで某社にお願いした際、営業担当・作業担当が共にとても不快でした。今回も見積りだけは再び某社にお願いしたのですが、営業所が変われどやはり不快でした。日通さんは真逆の対応で、忙しい中でも常に笑顔で感じがとても良く、作業もていねいで。家具に汚い部分があり申し訳なかったのですが、嫌な素振りもなく、皆さん良い方ばかりでとても感動しました。ありがとうございました。

家族のお引越し福岡県~京都府へのお引越し2017/4

九州での荷出しの日は悪天候にもかかわらず良くしていただきました。京都の荷受けの日、冷蔵庫が廊下の幅ぎりぎりで搬入するのに大変だったのですが、丁寧に応対して下さりとても有がたかったです。キャプテンの方の指示通り、他のスタッフの方々が快く動かれていたのには感心しました。社員教育が行き届いているなあーと思いました。お世話になり、有がとうございました。

単身のお引越し福岡県~新潟県へのお引越し2017/3

年度末の時期での引越にもかかわらず、福岡の○○さんが丁寧に案内してくださいました。エアコン作業が引越先で不要になった際、また物干しざおが不要となってしまった際にも適切に対応いただき、大変感謝しております。きついお仕事とは存じますが、私たち転勤族にはなくてはならない方々ですので、引き続きよろしくお願いします。

単身のお引越し福岡県~東京都へのお引越し2017/8

今回の引越では大変お世話になりました。全体的にとても満足しています。特に福岡STAFF(旧宅)の対応・技術面において、感動すら覚えました。非常に感謝しております。CM、ネット検索、電話での詳細打合せと流れ的に何の問題もありませんでした。友人、知人にも紹介したいし、次回も是非お願い致します。

家族のお引越し福岡県~福岡県へのお引越し2017/5

ご近所様や交通事情への気配りができている。建物が古くても、それ以上キズ等ができないように注意を払い、荷物も大切にかつ、すばやく運んでくれました。女性スタッフに台所の物をお任せできた事で、ギリギリまでいつもの食生活をでき、引越し後もすぐに、いつもの食生活に戻る事ができ一番ありがたかった。

単身のお引越し福岡県~福岡県へのお引越し2017/3

今回、自分の引越しは初めてで、分からないことばかりな状態でお願いしましたが、ここまで親切で、かつサービスが良いとは驚いたくらいでした。皆さんとても良かったですが、特に旧宅で対応していただいた方は、本当にとても親切で素晴らしい方でした。ありがとうございました。

単身のお引越し福岡県~熊本県へのお引越し2017/5

福岡から熊本まで引越をお願いしたのですが、どちらともすごく親切にして頂き、テキパキと作業してくださって、とても気持ちがよかったです。運び出しも丁寧にして頂いたので安心しました。今後もお願いしたいと思います。ありがとうございました!

単身のお引越し福岡県~千葉県へのお引越し2017/3

初めての引越しで分からないことが多々ありましたが、丁寧に対応してくださり、非常に安心してお任せできました。引越の状況は毎回違うと思いますが、日通さんなら的確にアドバイスしていただけると思います。どうもありがとうございました。

単身のお引越し福岡県~東京都へのお引越し2017/3

訪問前の連絡もあり、他社とあったすれ違いがこちらではなく、スムーズでした。電話~当日まですごく丁寧で説明もたくさんしてくださり初めての使用でしたが満足↑↑でした。お仕事お疲れさまです。ありがとうございました。

単身のお引越し福岡県~佐賀県へのお引越し2017/3

この度は大変お世話になりました。厳しい日程の中、こちらの要望を受け入れて下さり、荷物も大切に扱って下さり、大変気持ちよく新生活を迎えることができました。北九州支店のスタッフ様、ありがとうございました。

家族のお引越し福岡県~福岡県へのお引越し2017/3

粗大ゴミの運び出しも快く承諾して行って下さり、大変助かりました。また、運び込みの際も、家具の組み立てもして下さって、本当に有り難かったです。対応も非常に気持ち良く、今回お願いして本当に良かったです。

家族のお引越し福岡県~福岡県へのお引越し2017/4

初めての引越をどうしようかと思っていた所に、友達からの電話で「日通さんで引越したけど、とても良かったので貴方も頼んだ方がいいよ」と言われたのでお願して、とても良かったと思っています。満足でした。

単身のお引越し福岡県~熊本県へのお引越し2017/4

他の業者さんと比べると、返答が早い、対応が丁寧でした。また、作業スタッフさんが何より荷物を大切に扱っていることが一番伝わり、大変心地よい引っ越しができました。次も必ず利用したいと考えております。

単身のお引越し福岡県~大阪府へのお引越し2017/3

時間にも正確で、作業もとても丁寧で迅速でした。お待たせしてしまい、作業時間が押してしまったのに、優しい言葉をかけて頂き、本当に最初から最後まで気持ちの良い引っ越しでした。ありがとうございました。

単身のお引越し福岡県~福岡県へのお引越し2017/8

他社より安いのに、一流の技術で1時間以内に終り、配置も一緒に考えて下さって全ての流れに感動しました。エアコンのキャンセル時に快く返金に応じて下さってありがとうございます。又、お願い致します。

家族のお引越し福岡県~熊本県へのお引越し2017/4

旧宅でも新居でも、おしゃべりな息子(小4)の相手をしてくれたので、嬉しかったです。スタッフさんの優しさがありがたかったです。作業もスピーディーかつ丁寧で感動しました。ありがとうございました。

家族のお引越し福岡県~福岡県へのお引越し2017/5

引越先が有料老人ホームで玄関からエレベーターまでの距離が25m位長く、床やエレベーターのショック止め等、私が他社業社の養生写真撮ってたもの見て頂き、その様にしてもらいました。良かったです。

単身のお引越し福岡県~大阪府へのお引越し2017/3

これまでに2回引越しを経験しましたが、2回とも日通さんに依頼をしてきました。毎度安価で、作業員さんの対応もよかったので気に入っています。そのため、次回の引越しもお願いするかもしれません。

単身のお引越し福岡県~大阪府へのお引越し2017/4

単身パックでしたが、見積り、当日に対応をご丁寧にして頂きありがとうございました。パックの大きさがもう少し多いと利用しやすいと感じましたが、代替案などを当日に提案して下さり助かりました。

単身のお引越し福岡県~鳥取県へのお引越し2017/8

遠距離の引越しは初めてで不安でしたが、電話で見積り相談した際、的確に答えて下さり助かりました。思ったより安くお願いすることができたので、また機会があれば利用したいと思います。

福岡県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。