【東京都のお客様の声(2017年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

東京都のお客様の声(2017年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し東京都~北海道へのお引越し2017/3

初めての引っ越しで分からないことや気になることがあり、受付の方に何度かメールで質問をしたことがありました。その際、丁寧で分かりやすいご回答をいただき、とても助かりました。作業スタッフの方々も丁寧で迅速な対応をして下さり、非常に嬉しかったです。漏れや事故も一切なく、スムーズに引っ越しができたことを大変ありがたく思っています。次回もぜひ利用させて下さい。今回は本当にありがとうございました!

単身のお引越し東京都~佐賀県へのお引越し2017/3

関東から九州という遠距離の引越、かつ繁忙期にも関わらず、比較的安価で引越ができて良かった。何より引越作業のスピーディーなことには驚かされ、とても有難かった。また、丸イスを荷物として預けたが、段ボールで梱包して下さったお陰で傷付かずに済んだ。次引越する際にも日通を利用したい。

家族のお引越し東京都~東京都へのお引越し2017/4

引越し当日は、時間通りにお越し頂き、また、時間内に引越しを終えることができました。あいにくの雨空、荷物の量、一斉入居の混雑の中、速やかにご対応いただけましたこと、深謝しております。また引越しの際には、御社でお願いしたいと思います。この度はありがとうございました。

単身のお引越し東京都~東京都へのお引越し2017/6

当日もとてもテキパキと動いていて、とてもステキなあいさつと笑顔で大変好感が持てました。後日、資材回収の問合わせをした時の女性の方も好印象でした。回収に来た方も、元気にあいさつをしていただけた。初めての引越しも安心してできました。ありがとうございました。

家族のお引越し東京都~大阪府へのお引越し2017/7

女性の営業の方がご担当下さり、一人暮らしの女性にとっては最大のご配慮を頂きました。本当に良かったです。そして新・旧宅共にスタッフの方々が料金以上のご作業をして下さり、大変有難く逆に申し訳ない位でした。大々々満足の引越でした。ありがとうございました。

家族のお引越し東京都~神奈川県へのお引越し2017/8

これまで会社の転勤時はいつも日通さんでした。前回、今回と個人的な引越でしたが、日通さん以外には考えられませんでした。営業担当の方の誠実な対応、作業スタッフの方の確かな仕事ぶりは、本当に安心しておまかせできます。ありがとうございました。

単身のお引越し東京都~北海道へのお引越し2017/4

全く不満はありません。収納家具に中身を入れたままだったのですが、家具を丁寧に梱包して下さり、重いのにもかかわらず2人がかりで運んで下さいました。新居では筋肉マンのようなお兄さんが、それを1人で運んでいました。プロの技だと思いました。

単身のお引越し東京都~沖縄県へのお引越し2017/2

東京-沖縄間の引っ越しでした。見積りを他社と比べさせていただきましたが、御社が一番良い応対をしてくれました。また沖縄にも支店があったので安心できたのが選んだ理由の1つにもなっています。また次回もお願いしたいと思います。

家族のお引越し東京都~東京都へのお引越し2017/5

とても迅速・丁寧に作業していただき、不満・不安に思うことが一つもありませんでした。エレベーターに乗らない棚も、分解することなく階段で運んでいただき、ありがとうございました。また引っ越しする際はお願いしたいと思います!

家族のお引越し東京都~千葉県へのお引越し2017/5

他社より多少高い見積りだったが、人数、トラック台数に差があったので決めた。2階への大型家具が多く大変手間をおかけしましたが、リーダーの指示が適確で、無事搬入いただきました。料金だけでは業者を選べないと思いました。

単身のお引越し東京都~京都府へのお引越し2017/4

今まで転勤に伴う引越しは毎回日通さんにやって頂いていますが、トラブルになった事は1度もなく安心してお願いできます。今回スタッフの方々も気持ち良く作業を行って下さって、とても良かったです。ありがとうございました。

単身のお引越し東京都~東京都へのお引越し2017/9

今回のサービスでは個人的理由により前日にキャンセルを申し出ましたが、キャンセルではなく日程変更をご提案頂きました。その後、日程を変更して利用させて頂き、現場担当の方々も丁寧に素早く作業して頂きました。

単身のお引越し東京都~神奈川県へのお引越し2017/6

日通さんの利用も単身での引っ越しも初めての経験でした。作業がとてもスムーズで心配だった電子ピアノも無事に運んで下さり、大満足です。新居に運んで下さったスタッフさんも、テキパキしていて安心してお任せできました。

家族のお引越し東京都~京都府へのお引越し2017/6

東京の営業ご担当や搬出のご対応は完璧でした。転居先の搬入作業も敏速でチームリーダーの仕切りが手際よく、梱包品の取扱いも大変丁寧でした。その都度お声がけを頂きとても親切な搬入作業でした。有難うございました。

単身のお引越し東京都~東京都へのお引越し2017/7

引っ越し当日はお世話になり、ありがとうございました。開始時間も予定の一番早い時間にご対応いただき、丁寧な作業で、本当にそちらにお願いして良かったと思います。作業をしていただいた方に宜しくお伝えください。

家族のお引越し東京都~東京都へのお引越し2017/7

炎天下で、しかもエレベーターがないマンションだったにも関わらず、嫌な顔一つせず、むしろ笑顔で対応して下さいました。とても気持ちよく引越しすることができたので、また利用したいです。ありがとうございました。

家族のお引越し東京都~東京都へのお引越し2017/4

引越当日の作業員さんが、とても人間のできた方で、相当年上のペアの方への指示も冷静的確丁寧でした。妊娠中の私へもさり気なく、しかも行き届いた配慮をして下さり、快適に引越せました。ありがとうございました。

単身のお引越し東京都~兵庫県へのお引越し2017/4

旧宅での引渡しでのご対応はとても丁寧でした。ありがとうございます。新居での引取りは私が直接立会うことができず、わかりません。荷物は特に傷みもなく運ばれていたのできっと丁寧に扱っていただいたと思います。

家族のお引越し東京都~東京都へのお引越し2017/4

現場担当の責任者の方の対応が神対応でした。非常に作業効率が良い上に、非常に親切にアドバイスをたくさん頂きました。これまでも御社を何度も利用しておりますが、次回も同じ方を指名したいとさえ思いました。

単身のお引越し東京都~京都府へのお引越し2017/8

京都の日通の○○さんに相談。東京、京都での作業員(○○さん)ともにとてもプロであった。荷物を丁寧に扱ってもらえた。今後も確実に日通を利用したい。引越しを考えている友人や知人にも日通を勧めたい。

東京都の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。