【千葉県のお客様の声(2017年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

千葉県のお客様の声(2017年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し千葉県~北海道へのお引越し2017/4

EVなしの4Fへの引越しでしたが、早く丁寧で対応も笑顔があり、何より優しい雰囲気の方でとても良かったです。また、繁忙期にも関わらず、日付もすぐ決まり、何より他社より安かった事が魅力的でした!遠距離(東京→札幌)の引越し、初めてで不安でしたが、対応がすばらしく、また利用したいと思います。本当にありがとうございました!!

家族のお引越し千葉県~兵庫県へのお引越し2017/3

作業員が4名以上いて、非常にスムーズに作業が終了し、助かりました。旧宅でも新居でも、丁寧な作業をしてくれました。旧宅ではリーダーと思われる人のリーダーシップが素晴らしく、新居でも若いリーダーさんが子どもの相手をしながら作業してくれて感心しました。

単身のお引越し千葉県~宮城県へのお引越し2017/3

3月の繁忙期に引っ越しでお世話になりました。自分が思っていた以上に荷物があり、単身パックに積めるだけ積んでいただきました。重い荷物もあり、本当にご迷惑をおかけしました。日通さん、ありがとうございました。またぜひお願いしたいです。

家族のお引越し千葉県~栃木県へのお引越し2017/3

3月3連休初日希望という条件も、多忙期の中、対応いただきました。遠距離でしたが、1日で終わらせて、スピードも早く、丁寧に運んでいただきました。大変お世話になりました。段ボールの引取りもすぐ来ていただき、ありがとうございました。

単身のお引越し千葉県~沖縄県へのお引越し2017/3

3~4月の繁忙期の中、離島への引越対応いただきありがとうございました。引越作業の開始時刻や作業時間が正確であり、プロの方々のお仕事に感心しました。「なんとかしてくれる。」この安心感こそ「日通」と思います。お世話になりました。

単身のお引越し千葉県~北海道へのお引越し2017/9

旧宅での対応(運び出し時の玄関段差への敷物、数量(個数確認)指示。)、新宅での対応(雨でしたが、事前連絡及び台風情報による的確な判断で予定時間の前倒し。)ともに助かりました。慣れ親しんだ日通さんならではですね。

単身のお引越し千葉県~東京都へのお引越し2017/3

日本通運さんには運んでもらわなかった洗濯機のことについて分からないことがあったので質問したが、しっかりと説明、アドバイスしてくださったのがとても良かったです。おかげで助かりました。ありがとうございました!

家族のお引越し千葉県~千葉県へのお引越し2017/4

作業人数6名のところ、多数来て下さり予定時刻よりかなり早い時間に引越しが終わり、大変助かりました。電子ピアノの運搬も専門業者に依頼して下さり有難かったです。引越す機会があったらぜひお願いしたいです。

単身のお引越し千葉県~秋田県へのお引越し2017/4

引越予定日ギリギリでの電話でしたが、親切な対応をしてくださり、とても助かりました。引越する不安のある中で、引越し作業の不安がなくなり、新たな土地での生活を始められました。ありがとうございます。

単身のお引越し千葉県~神奈川県へのお引越し2017/6

毎回、作業がスムーズなのと申込みから担当者の連絡が早くいいと思います。信用があるので毎回、使わせていただいてます。今後は、周りの人にもすすめようと思います。作業の方も、感じが良いと思います。

単身のお引越し千葉県~北海道へのお引越し2017/4

作業員さんの丁寧な作業で引っ越しがスムーズにできました。本当にありがとうございました。家財の取り扱いが丁寧だという印象があるので、次回機会がありましたらまた利用させていただきます。

単身のお引越し千葉県~熊本県へのお引越し2017/3

適切に対応して頂いたと思っています。また日程の変更等にも柔軟に対応して頂き感謝しています。現場の方はもっと大変だと思いますが、本当にありがとうございました。頑張って下さい。怪我なきよう。

家族のお引越し千葉県~新潟県へのお引越し2017/3

旧宅はリーダーが的確な方で人一倍動いていてとても感心させられました。新居はスピーディーさはありませんでしたがとても丁寧に作業して下さったので、安心できました。ありがとうございました。

家族のお引越し千葉県~秋田県へのお引越し2017/7

搬出も搬入も作業スタッフの方1人1人がテキパキと動いてくれ、思っていたよりも早く終わって良かったです。他社さんも利用したことがありますが、日通さんの方が全体的に対応が良かったです。

家族のお引越し千葉県~神奈川県へのお引越し2017/3

私は社宅の引越を4回行い、内2回を御社で行って頂きました。電話での対応、現場作業員の対応は丁寧で安心できるものでした。是非次もお願いしたいと考えています。ありがとうございました。

単身のお引越し千葉県~宮城県へのお引越し2017/3

旧宅に来てくれた方は、アルバイトと思われる方へ的確に指示を出して、スムーズに仕事を進めてくれて安心して任せられました。忘れ物がないか、細かく聞いてくれて助かりました。

家族のお引越し千葉県~山口県へのお引越し2017/3

スタッフの方の親切、丁寧な対応で、慣れない長距離の引越しもストレスを感じることがなくスムーズに終えることが出来ました。大変感謝しております。ありがとうございました。

単身のお引越し千葉県~千葉県へのお引越し2017/3

今回作業をして下さった方がとても丁寧でスピーディーに作業をして下さって大変印象が良かった。実際次お願いするかはその時の金銭面によるとは思うのですが、良かったです!

家族のお引越し千葉県~神奈川県へのお引越し2017/4

今回担当作業をして頂いたスタッフ様全員気持ちの良い挨拶をされていました。家具の移動や、絨毯を敷いて頂いたり、細かな作業もして頂き、本当にありがとうございました。

単身のお引越し千葉県~東京都へのお引越し2017/8

今回の引っ越し作業がスムーズだった。特に旧宅では不用品の玄関先への移動なども快く引き受けてくださり、応対も好感がもてました。ありがとうございました。

千葉県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。