【京都府のお客様の声(2017年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

京都府のお客様の声(2017年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し京都府~千葉県へのお引越し2017/3

仕事の都合上引っこしが多く、その度に日通さんの単身パックを利用させていただいています。お値段以上の価値があると感じています。今回、旧宅から運び出す際、担当の方々(2人)が荷物をうまく積みこんでくださり、無事に搬出していただきました。搬入の方々も、とても手際よくてあっという間に終わりました。ありがとうございました!今後も機会があればお願いいたします。

単身のお引越し京都府~神奈川県へのお引越し2017/6

今回で3回目の利用でした。他社にも見積りを出してもらったのですが、価格、内容、スタッフの方の対応力、どれをとっても一番でした。引越しをする知人がいたら自信を持って紹介したいと思います。ご対応頂きありがとうございました。転勤族なので今後も利用したいと思います。

家族のお引越し京都府~静岡県へのお引越し2017/3

作業してくださる方々、皆さんとても丁寧で、てきぱきしていて気持ちよかったです。見積りの方も、金践面を考えて色んなプランを考えて下さり、決断を迫ることもなくこちらの選択を優先に考えてくれて、とても助かりました。ありがとうございました。

家族のお引越し京都府~愛知県へのお引越し2017/5

会社を通しての引越しだったので、業者を決められませんでしたが、見積りに来ていただいた時から、日通さんを利用したいと思いました。作業も丁寧にしていただき、応対もすごく良かったです。ありがとうございました。

家族のお引越し京都府~京都府へのお引越し2017/4

今回で二度目の利用になりますが、いつも親切丁寧な対応に満足しております。質問がある度、営業担当者様に何度もメールにて問い合せしましたが、繁忙期にも関わらずきちんと対応して下さり、大変感謝しております。

単身のお引越し京都府~徳島県へのお引越し2017/3

他の引越業者さんよりも電話等の対応が良く、今回、2度目の利用とさせて頂きました。タンスの中身等、無理を言ったにも関わらず、快く対応して頂き、引越の心配が軽減しました。ありがとうございました。

単身のお引越し京都府~熊本県へのお引越し2017/3

色々と分からないことが多く、何度もお尋ねしてしまいましたが、丁寧に迅速に対応してくださいました。とても助かりました。3月末という多忙な時期に荷物を運んでくださり、ありがとうございました。

家族のお引越し京都府~京都府へのお引越し2017/8

他社(2社)と比較した価格は僅差で2番目でしたが、開始・出発・到着時刻が見積りの段階で明確で、予定が立てられ助かりました。迅速・丁寧だった。結果も満足です。ありがとうございました!!

単身のお引越し京都府~東京都へのお引越し2017/8

荷物量が予想を上回ってしまい、単身パックに収まるか不安だったのですが、運び出し担当の方の技術力でピッタリ収めて頂けました。お値段もお手頃で大変助かりました。ありがとうございました。

単身のお引越し京都府~静岡県へのお引越し2017/4

対応・実作業においても、とてもすばやく実施いただけました。過去にもお願いしたことがありますが、毎回迅速な対応をしてもらっています。次の引っこしでも可能であればお願いしたく思います。

単身のお引越し京都府~鳥取県へのお引越し2017/3

旧宅でお世話になった京都の○○さん、○○さんにとても感謝しております。本当に素晴らしい手際の良さ、正確さ、対応で、大満足の引越しでした。本当に本当にありがとうございました。

単身のお引越し京都府~京都府へのお引越し2017/7

営業担当者の女性がとても対応が良く、提案も良く満足しています。リーダーの方がうまく指導されている感じがし、スムーズに進んでいました。お世話になりありがとうございました。

単身のお引越し京都府~兵庫県へのお引越し2017/3

値段が良心的な中、スタッフさんが、丁寧に梱包してくださいましたし、簡単に外せるものは梱包を外してゴミも持って帰ってくださり、とても満足だったので、次回も利用したいです。

単身のお引越し京都府~神奈川県へのお引越し2017/5

ベッドを新しく購入したので、単身パックは使えないかもしれないが、条件が合えばまた利用したい。遠方の引っ越しだったので料金面が不安だったが、安く引越しできてよかった。

単身のお引越し京都府~広島県へのお引越し2017/4

引越が旧宅新居とも丁寧だったことと、最初の見積り価格が他社より高かったのですがそれを担当者に伝えると少し割引した価格にしてくれたので、また利用したいと思いました。

単身のお引越し京都府~北海道へのお引越し2017/3

京都から発送した際、日通さんは懇切丁寧に対応してくれて、見積もり以上の荷物を運んでくれました。対応もすごく良く、また次の機会には日通を利用しようと思います。

家族のお引越し京都府~京都府へのお引越し2017/8

人柄も良かったので、機会があれば是非利用したいです。2人のところを3人で作業してくれ、早く引っ越し作業が終わり助かりました。どうもありがとうございました。

家族のお引越し京都府~京都府へのお引越し2017/8

今回で2回目の利用です。前回もですが、どの部門のスタッフの方もとても心地良い丁寧な対応、そして行き届いたサービスに大満足です。ありがとうございました!!

単身のお引越し京都府~宮城県へのお引越し2017/5

すべて良くしていただきました。感謝しています。月末の急なお願いにも対応して頂き、ありがとうございました。感謝を伝えられる「アンケート」があり嬉しいです。

単身のお引越し京都府~愛媛県へのお引越し2017/7

担当の方々みなさん、とても親切に丁寧に作業して下さり、気持ちよく引越しをする事が出来ました。次回も是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。

京都府の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。