【石川県のお客様の声(2017年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

石川県のお客様の声(2017年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し石川県~大阪府へのお引越し2017/4

今回の引越は、旧宅からの2回目でしたが、最適な引越規模を選ぶ提案をしていたゞきました。旧宅からの作業の際、道路が他の家の業者の作業で、私の荷物の搬出に影響したのですが、スムーズに作業していたゞき感謝しています。

単身のお引越し石川県~滋賀県へのお引越し2017/3

こちらの要求に対して丁寧に対応してくれた。高速を走っている日通のトラックはゆっくり安全運転していた。急な引越しだったが、感じ良く対応してくれた。また利用したいと思います。ありがとうございました。

単身のお引越し石川県~東京都へのお引越し2017/3

息子の大切な荷物をテキパキと運んでくださり、とても安心し、東京に着いてからも時間前にもスタンバイをしてくださっていたので、「きっちりとしているなぁ~」と思いました。ありがとうございました。

家族のお引越し石川県~栃木県へのお引越し2017/3

今度は忙しい中、引っ越しを受けていただき感謝しています。エレベーターがなく4Fで大きな家具等何往復もしていただいて、ありがたかったです。ありがとうございました。

単身のお引越し石川県~愛知県へのお引越し2017/4

急な時間変更にも快く対応してくださり、手際よく作業して下さりありがとうございました。作業していただいた方々も、とても感じのいい方達ばかりでよかったです。

単身のお引越し石川県~兵庫県へのお引越し2017/3

繁忙期に丁寧に対応していただいて、とても嬉しかったです。余ったスペースに予定に無かった荷物も組んで運んで下さるなど、臨機応変な対応素晴しかったです!

単身のお引越し石川県~新潟県へのお引越し2017/3

単身パックを唯一引き受けてもらえた。電話対応が一番良かった為、また利用したい。新居でも洗濯機の取り付けを心配して下さり、とても助かりました。

単身のお引越し石川県~東京都へのお引越し2017/3

引っ越しの季節で忙しいからかメールでの見積もりの返信がなかったので少し悩みましたが…電話したら凄く迅速で丁寧な対応して頂き嬉しかったです。

単身のお引越し石川県~東京都へのお引越し2017/7

単身パックを利用したが、荷物の量に応じたパックが多様にあり、荷台のスペースがムダなく利用できる。他社にはないニーズをとらえていると思う。

家族のお引越し石川県~石川県へのお引越し2017/7

凄くテキパキとスピーディーで、まとめきれていなかった物もきちんと包んで対応してくれたり、大満足です。ありがとうございました。

単身のお引越し石川県~山形県へのお引越し2017/3

引越し搬入出の期間が空いてしまったのにもかかわらず、引き受けて頂きとても助かりました。(他社で断わられてしまったので)

家族のお引越し石川県~神奈川県へのお引越し2017/3

他の業者を利用したことも数回ありますが、作業の丁寧さや技術面親切さ・・・その他大変すばらしく、他業者と全く違いました。

家族のお引越し石川県~石川県へのお引越し2017/6

スタッフの応対とコミュニケーションの良さで、また日本通運さんを利用させてもらい良かったと思った。有難うございました。

単身のお引越し石川県~石川県へのお引越し2017/3

引越日直前での予約でしたが、丁寧かつスピーディに対応して頂き、助かりました。また機会があれば利用したいと思います。

単身のお引越し石川県~東京都へのお引越し2017/3

他社と比較して安価でした。時期にもよると思うので、次回あれば見積はお願いしようと思います。ありがとうございました。

単身のお引越し石川県~東京都へのお引越し2017/3

とても安いのに丁寧かつ迅速に作業をしていただけたので、次に引越すときも日通さんを使わせていただきたいと思います。

単身のお引越し石川県~福岡県へのお引越し2017/8

旧宅に残されたステンドガラスを運んでいただきました。厳重に包装され無事に着きました。ありがとうございました。

単身のお引越し石川県~岐阜県へのお引越し2017/3

初めて引っ越しを経験したので、他社との比較は出来ませんが、良い引っ越しが出来ました。ありがとうございました。

家族のお引越し石川県~東京都へのお引越し2017/3

旧宅・新居共に冷蔵庫がギリギリだったのですが、すばらしい連携で運んでくださいました。ありがとうございます。

家族のお引越し石川県~東京都へのお引越し2017/3

転勤で会社指定での利用でしたが、他の業者と比べ、荷物を預ける安心感が圧倒的に良いと作業を見て感じました。

石川県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。