【石川県のお客様の声(2019年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

石川県のお客様の声(2019年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し石川県~東京都へのお引越し2019/4

以前、他社との見積りを取った際、こちらが一番安く、以来2人の息子の引越・主人の単身赴任、そして今回私も主人と一緒に住むことになり、引越をお願いしました。(今回は会社経由でしたが。)いずれも、作業が素早く、的確ですし、キズをつけることもなく、大切に運んで下さっており、大変感謝しております。

単身のお引越し石川県~石川県へのお引越し2019/7

御社の梱包や養生などのモノから、信頼できるスタッフなどのコトまで非常に良い点がたくさんあるので、モノからコトまでの提案にもっと力を入れれば、他社との差別化を図ることができると思います。私自身、非常に満足しておりますし、今後も私だけでなく知人や友人にも、紹介させていただきます。

単身のお引越し石川県~福井県へのお引越し2020/1

赴任の期間が迫った中で非常に丁寧で柔軟な対応をしていただきました。 また搬出入のスタッフの方の対応がとても丁寧で気遣いが素晴らしく、気持ちよく引越しができました。本当にありがとうございました。ぜひ、現場のスタッフの方にもお伝えください。

単身のお引越し石川県~富山県へのお引越し2020/2

石川の電話対応してくれた人が相談にいろいろ丁寧に、何度も答えてくれました。とても心強かったです。担当以外の方の電話対応や荷物積み下ろしの方も、きちんと挨拶され、丁寧で良かったです。またの機会があれば使いたいです。

家族のお引越し石川県~東京都へのお引越し2019/9

搬出入の作業時の丁寧さ・緻密さはもちろんのこと、それ以外の電話対応等も含めて全般的に行き届いており、感じがよかった。特に、搬入の際の手際の良さと応対の気持ち良さにはとても驚きました。本当にありがとうございました。

単身のお引越し石川県~宮城県へのお引越し2019/3

単身パック利用で荷物が多くて収まるかどうか不安でしたが、布団圧縮やあらかじめ家具の大きさのアドバイスがいただけたので無事に引越しが出来ました。他の引越業者が来てくれない場所からの引越しだったので大変助かりました。

単身のお引越し石川県~石川県へのお引越し2019/12

電話で問い合わせた際の電話口の方がとても丁寧な方で、当日の担当者の方もとてもテキパキしていて、初めての引越しでしたが安心お任せする事ができました。日通さんにお願いして良かったです。本当にありがとうございました!

単身のお引越し石川県~神奈川県へのお引越し2020/2

搬出も搬入もどちらもスタッフさんの感じが良くて感動しました。作業も壁などを傷つけないような気遣いがわかり快かったです。遠方の引越しで不安だった気持ちが解消しました。また機会があれば是非利用させて頂きます。

単身のお引越し石川県~埼玉県へのお引越し2019/9

作業のスピードがとても速かったです。搬入時、新品のベッドの梱包を開けたり、組み立てやすいように配置してくれたりして、助かりました。対応はとてもよくまた利用したいと思いました。

家族のお引越し石川県~福井県へのお引越し2019/4

今回の引っ越しで6回目になり、全て日通さんです。とても良かったのでお願いしました。今回もとても満足な対応で、お世話になりありがとうございました。次の引っ越しもお願いします。

単身のお引越し石川県~東京都へのお引越し2019/5

旧宅にて、お見積り料金よりお支払い料金が安くなり、お得感がありました。現場の方が丁寧に作業してくださり、新居では最後にゴミまで回収してくれました。またお願いしたいです。

単身のお引越し石川県~山梨県へのお引越し2019/4

引越しのタイミングで価格が変動するため、どうしても他社と比較してしまうが、同等の価格であれば、今回日通さんが良かったので、次回もまた日通さんにお願いする可能性ありです。

単身のお引越し石川県~富山県へのお引越し2019/3

単身パックというものがあることを今回の引越しで初めて知りました。隣県からの移動でしたが、家族の助けだけでは運びきれなかったので、この値段なら今後も利用したいと思います。

家族のお引越し石川県~石川県へのお引越し2019/7

事前に訪問に来られた時に、他の引っ越し業者の営業の方は、部屋を見渡す感じで見ていったり、部屋に遠慮なく入ってくる様子だったが、日通さんは、訪問時から知的な印象でした。

単身のお引越し石川県~愛知県へのお引越し2019/3

引越シーズンのピークで、他の大手の会社は目が飛び出るくらいの値段を提示してきたり、レスポンスが無かったりした中、とても親切に対応していただいて、本当に感謝しています。

単身のお引越し石川県~東京都へのお引越し2019/3

繁忙期で、この人手不足の中で、事前に申し込みをしていたため、金額的に安く上げられたので助かりました。自転車を直前に取り消した際にも対応下さりありがとうございました。

単身のお引越し石川県~佐賀県へのお引越し2020/3

電話対応していただいた方、当日に引っ越しをしていただいた方、全てのスタッフの方に大変よくしていただき、スムーズに引越しができました。本当にありがとうございました。

単身のお引越し石川県~富山県へのお引越し2020/3

無事全て載せてもらえてよかったです。繁忙期で他の見積もりでは17万と言われていたので、日通のパックではそれより安くできたのでよかったです。ありがとうございました。

単身のお引越し石川県~栃木県へのお引越し2019/3

旧宅での梱包状態は丁寧な作業でした。急務な引越しでありながら、テキパキと作業が進んでいました。旧宅・新宅共にスムーズに流れ、短時間で費用、納期、品質共に満足です。

単身のお引越し石川県~大阪府へのお引越し2020/3

荷物の搬入・搬出共に無駄なくスムーズで素晴らしかったです。プラスアルファの心配りもあったので利用して良かったし、次回引越し時も候補業者様に入れたいと思います。

石川県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。