【青森県のお客様の声(2019年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

青森県のお客様の声(2019年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し青森県~青森県へのお引越し2019/12

この度はありがとうございます。担当の〇〇様の対応がとても良く、引っ越しをお願い致しました。二年後、引っ越しの際は〇〇様にお願いする事を決めています。引っ越し作業の方々も優しく、親切でした。〇〇様のおかげて安心して引っ越しが出来ました。〇〇様、ありがとうございます。〇〇様の温かなお人柄に安心して引っ越しを任せる事が出来ました。友人や知り合いにも引っ越しの際はご紹介させて頂きます。今後もお世話になります。ありがとうございます。

単身のお引越し青森県~青森県へのお引越し2020/3

今回引越しは他業者でやってもらいましたが、冷蔵庫が2階へあげられず困っていました。改めて冷蔵庫移動のためにWebから業者さんの見積もりを申し込みその日のうちに日通さんに見積もりをしていただく事ができました。さらには、当日中に手吊り上げで冷蔵庫を2階へ上げてもらい本当に助かりました。忙しい所、合間を縫ってやっていただきありがとうございました。スタッフのみなさんも雰囲気良く良かったです。

家族のお引越し青森県~青森県へのお引越し2019/9

今回の引越しは、初めて業者を利用したのですが、日通さんで本当に良かったと思っています。見積り担当さんもとてもよい印象で、各社の見積りの最初が日通さんでしたが、最初から日通さんにしたいと感じていました。作業に来てくれた方々も、和気あいあいと仲もよく、チームワーク抜群で、気も利いて、楽しい引越しが出来て子供たちも喜んでいました。本当にありがとうございました。

単身のお引越し青森県~埼玉県へのお引越し2020/3

申し込み時や時間に関する問い合わせの際、本当にお世話になりました。搬出では、荷物が当初より多くなってしまったのですが、とても迅速な対応で直ぐにご連絡してくださり単身パックプランS→Lの変更が出来、とても助かりました。時間的にも配慮してくださりありがとうございました。また引っ越しの際にはお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。

家族のお引越し青森県~青森県へのお引越し2020/3

今回の引っ越しでは大変お世話になりました。電話受付の方、プランナー様、当日作業スタッフの皆様方、皆さんとても素晴らしい対応でした。家族一同プロフェッショナルの仕事に感銘を受けました。今回初めて日通にお願いしましたが、是非家族や友人、知人が引っ越しをする際には、日通を強くお勧めしようと思います。この度は、本当にありがとうございました。

家族のお引越し青森県~埼玉県へのお引越し2019/7

何度も利用しています。搬出も搬入もスタッフの方々がキビキビと作業してくれるので、いつも早く終わり、ありがたいです。重労働なのに丁寧で、友人知人にも、日通さんを安心して紹介しています。今回クレジットカード払いや楽天ポイントの特典も利用できたので、更に良かったです。

家族のお引越し青森県~青森県へのお引越し2019/3

今回市内の引っ越しで私達にとって3回目の引っ越しでした。3回ともすべて日通さんにお願いしました。お安く、そして丁寧で、対応も親切で安心しておまかせできます。これで最後の引っ越しになります。本当にありがとうございました。

単身のお引越し青森県~北海道へのお引越し2019/3

重い洗濯機、冷蔵庫を階段で5階まで黙々と1人で運んでくださった方がいて、非常にありがたいと感じました。その姿を見て、また引越しの際には利用させていただきたいと感じました。札幌の方ですが、本当にありがとうございました。

単身のお引越し青森県~青森県へのお引越し2020/3

引き取り日、荷物運搬日両日とも、約束時間前に到着、待機されていて、さすが日通さんだなぁと思いました。両日応対もとてもよく、気持ちよく新居に入ることができました。ありがとうございました。お世話になりました。

家族のお引越し青森県~山形県へのお引越し2019/3

とにかく気持ちのいい引越しでした。担当の方の利用者目線がとても嬉しく、当日の青森の作業スタッフも礼儀正しくて素晴らしかったです。知り合いが引越しをするなら、絶対に日通を勧める…と思うぐらい良かったです。

単身のお引越し青森県~東京都へのお引越し2020/2

引越荷物の「組立前カラーボックス」の個数を入力し忘れたが、少し余裕のある(積込み出来る)案内をされていたので助かった。搬入時、ロフトまで布団を上げて頂き大変助かりました。ありがとうございました。

家族のお引越し青森県~山形県へのお引越し2019/3

今まで何度か引越しはしましたが、利用させて頂いた業者さんの中で最も素晴らしかったです。特に旧居での作業員のチームワークは心に残りました。他の人にもおすすめしたい会社です。ありがとうございました。

単身のお引越し青森県~青森県へのお引越し2019/4

取り扱いが丁寧で、言葉づかいもハッキリし、テキパキした行動に良い印象を受けました。何度もの電話の対応も良かったので引っ越しの時は又ご利用させていただきます。友人などにも紹介致します。

単身のお引越し青森県~千葉県へのお引越し2019/3

単身パックでしたが、なるべく多く積んで下さろうと色々試していただきました。今後も単身パックで引っ越す機会がありますので、その時はお願いしたいと思います。今回はありがとうございました。

単身のお引越し青森県~青森県へのお引越し2020/3

この度はお世話になりました。細かいところまで親切に相談にのっていただいた電話の対応、当日のスタッフさんの作業のスピーディさ、お値段、全てにおいて満足でした。ありがとうございました。

単身のお引越し青森県~北海道へのお引越し2020/3

旧居での単身Lパック積み切りの引越作業で積込できない段ボールが大分あったものの、宅配便の方が割安と案内してもらいました。実際に安く上がり、大変助かりました。ありがとうございました。

単身のお引越し青森県~北海道へのお引越し2020/3

大学を卒業した子の引越しで単身者向けの商品を利用させていただきました。最初から最後まで、搬出側・搬入側の電話対応、作業していただいた方全て大満足でした。ありがとうございました。

単身のお引越し青森県~埼玉県へのお引越し2019/3

丁寧でとてもスピーディーで驚きました。冷蔵庫や洗濯機もキレイかつ素早く梱包していただきました。さすがプロだなと思いました・・・暑い中ありがとうございました。本当に助かりました。

単身のお引越し青森県~東京都へのお引越し2019/3

年度末は引越難民が多出していると聞いていましたが、他社から難しいと言われた後で、受けてもらえて本当に感謝しています。全国にネットワークがある日通さんならではだと、思いました。

家族のお引越し青森県~千葉県へのお引越し2019/3

単身パック2基で引っ越しました。とてもテキパキと作業してくださいましたし、全く不満はありません。次回も単身パックで身軽にと思っています。またよろしくおねがいします。

青森県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。