【沖縄県のお客様の声(2019年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

沖縄県のお客様の声(2019年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し沖縄県~熊本県へのお引越し2019/8

沖縄での申し込みで、オペレーターの〇〇さんとは、はじめに連絡の行き違いがあったが、その後の対応、フォローが素晴らしく、「さすが日通さん」と思いました。〇〇さんに対応していただき感謝です。引っ越し搬出も搬入も手際よく、プロの仕事だなと感心しました。今後、娘の引っ越しや職場の引っ越しは「日通がいいよ」と紹介したいです

単身のお引越し沖縄県~沖縄県へのお引越し2019/4

営業担当の〇〇さんには親身になって対応いただき、感謝しています。他の引越業者の見積りでは想像以上の割高でしたが、日通さんは、様々なケースに対応していて、単身で荷物の少ない私にはありがたい金額でした。引越スタッフも素晴らしく、次回の引越も必ず利用します。友達にもおススメしているところです。ありがとうございました。

単身のお引越し沖縄県~沖縄県へのお引越し2020/1

今回の引っ越しで来て頂いたスタッフさん達はとても優しく親切で、丁寧かつ迅速に対応して下さいました。 ありがとうございます。 次回引っ越しの際はまた日通さんに依頼致します。

単身のお引越し沖縄県~愛知県へのお引越し2019/10

前日に時間等の確認の連絡があり、また当日にも再度確認の電話を頂いて、凄く安心感がありました。引越しの時にはまた頼みますのでよろしくお願いします。ありがとうございました。

単身のお引越し沖縄県~長崎県へのお引越し2019/10

荷物積込時間は午後から予定と案内があり、マンション退去の立ち会い時間もあり心配していましたが、昼イチに来て貰って助かりました。ありがとうございました。

単身のお引越し沖縄県~徳島県へのお引越し2019/12

15年前も今回も徳島の作業員の方はとても良かった。気遣いがあり言葉使いが丁寧でした。徳島ではまた使いたいと思う。

家族のお引越し沖縄県~長崎県へのお引越し2019/3

荷出しにたくさんスタッフの方が来て下さり、今までの引っ越しの中で最短記録のスピードでした。

家族のお引越し沖縄県~東京都へのお引越し2019/3

引越しは日本通運さんしか使ったことがありません。今後ともよろしくお願いします。

単身のお引越し沖縄県~東京都へのお引越し2020/3

突然の雪でしたが、丁寧に作業していただき、ありがとうございました。

家族のお引越し沖縄県~神奈川県へのお引越し2019/4

作業も早く、さすがプロの技だと思いました。ありがとうございました。

家族のお引越し沖縄県~東京都へのお引越し2019/3

直前まで移転先が決まらなかった中、迅速に対応して頂き、感謝。

単身のお引越し沖縄県~北海道へのお引越し2019/3

新居での業者の方は対応が良かった。

単身のお引越し沖縄県~長崎県へのお引越し2019/9

またお願いします。

沖縄県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。