【群馬県のお客様の声(2019年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

群馬県のお客様の声(2019年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し群馬県~群馬県へのお引越し2020/3

申込時の電話応対の若い女性の方、とても誠実で柔らかい物腰で、とても好印象を持てました。作業に来てくださった方、大変お世話になりました。お忙しい中、とても丁寧に作業していただき、本当にありがとうございました。また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願いいたします。

単身のお引越し群馬県~栃木県へのお引越し2020/3

梱包作業もテキパキ丁寧にして頂き、とても満足しました。今回大きな荷物だけでもお願いして良かったと思います。また1か月後娘の配属先が決まったら引っ越しなので、今度は大きな荷物だけでなく細かい荷物もお願いすることになるかもしれません。その時は宜しくお願いします。

家族のお引越し群馬県~群馬県へのお引越し2020/3

とても優しく丁寧で、テキパキとして頂けて嬉しかったです!料金以上の仕事をしてもらったと思います!皆さんのチームワークや、会社の教育指導などが素晴らしいのだなとおもいました!本当にお世話様になりました!ありがとうございました。

家族のお引越し群馬県~群馬県へのお引越し2019/12

見積もり、梱包材の準備、当日作業の手配などスムーズに仕事がなされて気持ちよく引っ越せました。今回も日本通運に頼んで良かったと思います。次は子の一人暮らしの時にお願い致します。ありがとうございました。

単身のお引越し群馬県~大阪府へのお引越し2019/10

搬入が無理だと思っていた折畳み自転車も、折畳めば運べますよと養生に包んで一緒に運んで頂きました!気に入っている自転車なので持って来れて、本当に嬉しいです。ありがとうございました!!

家族のお引越し群馬県~群馬県へのお引越し2019/7

こちらの都合で、搬入の時間がずれてしまったのに関わらず、とても丁寧にしていただきました。5名のチームワークもよく、てきぱきと進んだのが好印象でした。大変お世話になりました。

家族のお引越し群馬県~宮城県へのお引越し2019/3

とっても丁寧でした。全てのダンボールに番号シールを貼り、内容をリスト化してくれていたことに驚きました。ありがとうございました。

家族のお引越し群馬県~東京都へのお引越し2019/3

作業して頂いた方々はとても丁寧かつスピーディーにやってもらい感謝しております。対応も良く、気持ちよく搬出、搬入ができました。

単身のお引越し群馬県~岩手県へのお引越し2019/3

今回、希望の日にちに引越すことが出来ませんでしたが、可能な限りの日程をご案内いただいたので、次回もお願いしたいです。

単身のお引越し群馬県~東京都へのお引越し2020/3

電子ピアノや自転車、精密機器など、大変丁寧に扱ってくださり安心して任せることができました。ありがとうございました。

単身のお引越し群馬県~愛媛県へのお引越し2019/3

3月末の多忙期にもかかわらず、丁寧に対応していただきました。とても良い引越しができました。ありがとうございました。

家族のお引越し群馬県~群馬県へのお引越し2019/4

予想以上に引越しがスピーディに終了した。リーダーの方がこちらの要望に柔軟に対応してくれて、とても助かった。

単身のお引越し群馬県~山形県へのお引越し2019/3

作業スタッフの方が、とても親切でほっとしました。価格も、良心的と思いました。大変ありがとうございました。

単身のお引越し群馬県~千葉県へのお引越し2020/3

いつも丁寧な対応でありがたいです。これからの時期、忙しくなると思うので気をつけてお仕事されてください。

単身のお引越し群馬県~群馬県へのお引越し2019/3

見積書を受け取った後に、荷物を増やしてしまったが、快く受けてくれた。問い合わせの返答も迅速で助かった。

単身のお引越し群馬県~新潟県へのお引越し2020/2

電話対応から、お値段、引っ越し作業まで不満なことは1つもありませんでした。ありがとうございました。

単身のお引越し群馬県~東京都へのお引越し2019/4

作業スタッフの方は、とても明るく、笑顔の素敵な方で、気持ちが良かったです。ありがとうございました。

単身のお引越し群馬県~長野県へのお引越し2019/11

丁寧に対応して頂きありがとうございました。他社と違い一番シンプルで、正確に作業をして頂きました。

単身のお引越し群馬県~東京都へのお引越し2019/3

3月末の忙しいときに御苦労様でした。皆、丁寧に接していただき、ありがとうございました。

単身のお引越し群馬県~埼玉県へのお引越し2019/6

一人暮らしの場合、荷物が少ないので、日通さんみたいなサービスがあるのはありがたい。

群馬県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。