【群馬県のお客様の声(2020年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

群馬県のお客様の声(2020年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し群馬県~千葉県へのお引越し2021/02

単身パックでの利用でテレビ等は簡易梱包と聞いていたので期待していなかったのですが、実際には1つ1つ丁寧に梱包してくれて大満足です。電話で担当してくださった方も、説明が丁寧で荷物量の変更にもすぐに対応してもらえて助かりました。日通さんを利用して良かったです。

単身のお引越し群馬県~長野県へのお引越し2021/03

電話で対応頂いた方がリマインドやダンボールの個数などについてお気遣いくださり、とても助かりました。また、搬出して下さった方も雨で大変な中、搬出を行って下さっただけでなく、自分の質問にもわかりやすくお答え頂きとても良かったと思います。

家族のお引越し群馬県~愛媛県へのお引越し2021/03

旧居、新居ともに来ていただいた方々は、皆さん非常に感じが良く、すごく仕事が早く丁寧に対応していただきました。大変お世話になりありがとうございました。

単身のお引越し群馬県~岩手県へのお引越し2021/03

高崎支店の担当者さん色々ありがとうございました。急なお願いにも快く対応いただき、感謝してます。無事に、引っ越しできました。ありがとうございました。

家族のお引越し群馬県~北海道へのお引越し2021/01

この度は初めての引越しで右も左もわからぬ中、対応いただき誠に有難うございました。高崎支店、函館支店コンテナ課のご担当者様に御礼申し上げます。

単身のお引越し群馬県~千葉県へのお引越し2020/12

最初にお電話をいただいた時のご担当者様の対応がよく、印象的でした。自分自身で引っ越しの手配をするのが初めてだったのでありがたかったです。

単身のお引越し群馬県~東京都へのお引越し2020/12

新居への荷運び作業をされた作業員の方が、テキパキと作業をこなしてくれた事と、接客態度も良かったので、気持ちよく転居できました。

単身のお引越し群馬県~福岡県へのお引越し2021/01

オペレーターの方がメールでの問い合わせにも、迅速に対応してくださいました。引っ越しもスムーズに終わり、ありがとうございました。

家族のお引越し群馬県~群馬県へのお引越し2020/09

時間まで荷造りしていましたが、対応して下さってありがとうございます。犬の面倒まで明るく対応して下さり、感謝してます。

家族のお引越し群馬県~静岡県へのお引越し2020/06

見積もり時、搬出時、搬入時、スタッフのみなさん、どなたも大変気持ち良く対応していただきました。お世話になりました。

家族のお引越し群馬県~群馬県へのお引越し2021/02

こちらの状況や希望等に合わせて、丁寧に対応していただきました。急な変更にも柔軟に対応して頂き、ありがたかったです。

家族のお引越し群馬県~大阪府へのお引越し2020/12

大阪で搬入してくださったスタッフさんがとても丁寧で優しく対応してくださいました。本当にありがとうございました。

単身のお引越し群馬県~埼玉県へのお引越し2021/03

スピーディーな作業に驚きました、そして助かりました。また引っ越しする際は日通さんにお願いしようと思いました。

家族のお引越し群馬県~千葉県へのお引越し2021/01

今回、旧居からの荷出し先が千葉県と群馬県と別々だったのですが、快く対応頂きましてありがとうございました。

家族のお引越し群馬県~群馬県へのお引越し2020/07

プランナーの方の対応の早さ、住宅の保護から搬出・搬入など、ハイクオリティで、素晴らしかったと思います。

単身のお引越し群馬県~群馬県へのお引越し2020/11

担当の〇〇さんに丁寧に作業して頂き、大切な仏壇を無事に移動して頂きました。ありがとうございました。

単身のお引越し群馬県~千葉県へのお引越し2021/01

丁寧にしていただき、ありがとうございました!とても嬉しいです!また機会があれば、お願いしたいです。

単身のお引越し群馬県~大阪府へのお引越し2021/03

以前使った他社に比べて、作業等が非常にスマートで、服装も綺麗だったのでまたお世話になりたいです。

単身のお引越し群馬県~埼玉県へのお引越し2021/03

作業、値段、日程調整ともに、迅速にご対応頂きました。ありがとうございました。また利用いたします。

単身のお引越し群馬県~和歌山県へのお引越し2020/05

電話窓口のオペレーター対応や、引っ越し作業の梱包や運搬の作業が早くて丁寧でとても良かったです。

群馬県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。