【富山県のお客様の声(2020年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

富山県のお客様の声(2020年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し富山県~大阪府へのお引越し2021/03

この度は誠に有り難うございました。子供の単身の引っ越しでした。当初、段取り等不安ばかりでしたが無事に終えることが出来、感謝致しております。作業される方も皆さん、ご丁寧に親切にして頂きました。又の際はお願いしたいと思っております。

単身のお引越し富山県~富山県へのお引越し2020/05

とても感じが良く、丁寧で迅速に仕事していただきました。特に、旧居の電気の取り外しや、カーテンの取り外しなど、女ひとりでは難しい作業を快く提案してくださり、引き受けてくれた。感謝しています。ありがとうございました。

単身のお引越し富山県~愛知県へのお引越し2021/03

単身Lパックを利用、搬出作業も搬入作業もテキパキ作業して頂き大変良かったです。総合的にはまた利用させて頂きたいと思いました。また4/1家族の引越し(長野)もお願いしてるのでよろしくお願いします。

単身のお引越し富山県~富山県へのお引越し2020/12

引っ越し先近くの他の家から、冷蔵庫を新居に運んで欲しいという要望に、対応していただいたため、すごく好印象でした。ありがとうございました。

単身のお引越し富山県~新潟県へのお引越し2021/03

荷物運び出しの際に、捨てていく冷蔵庫などの大型家電を外に出すのを手伝ってもらいました。とても助かりました。ありがとうございました。

単身のお引越し富山県~富山県へのお引越し2021/03

3人一組での作業で、とてもスピーディーで丁寧な対応でした。とても気持ち良く引っ越しが出来ました。ありがとうございました。

単身のお引越し富山県~兵庫県へのお引越し2020/03

丁寧な荷扱いで物音を立てず、短時間で大変良かったです。順調に引っ越しができ、大変助かりました。ありがとうございました。

単身のお引越し富山県~富山県へのお引越し2021/02

運搬作業や、梱包作業がとても丁寧でした。日通さんにお願いして、良かったと思いました。ありがとうございました。

単身のお引越し富山県~東京都へのお引越し2020/04

旧居、新居ともに、丁寧にまた手早く、親切に作業いただき良かったです。ありがとうございました。

家族のお引越し富山県~静岡県へのお引越し2021/03

搬入・搬出共にとても迅速な作業で驚きました。対応も良く、本当にありがとうございました。

単身のお引越し富山県~岩手県へのお引越し2021/03

料金や作業内容など、その場で事務所に電話確認して、こちらに返事をしてくれました。

単身のお引越し富山県~富山県へのお引越し2020/09

とても親切丁寧で臨機応変にご対応いただきました。本当にありがとうございました。

単身のお引越し富山県~大阪府へのお引越し2020/06

作業がとてもスムーズで素晴らしかったです。また、機会があれば利用したいです。

単身のお引越し富山県~静岡県へのお引越し2020/03

今回、訪問見積もりの際に不要な物の処分業者を紹介してもらって助かりました。

単身のお引越し富山県~富山県へのお引越し2020/11

いらした日通さんの方が挨拶から始まり、作業がとても素晴らしいと思いました。

家族のお引越し富山県~石川県へのお引越し2020/04

引っ越し後に忘れ物をしたが、翌日に快く運んでもらえて大変助かりました。

単身のお引越し富山県~山梨県へのお引越し2020/09

搬入日程で無理を言いましたが、ご調整頂きまして、非常に助かりました。

単身のお引越し富山県~秋田県へのお引越し2021/03

引っ越しが大変スムーズに進んで満足です。ありがとうございました。

単身のお引越し富山県~富山県へのお引越し2020/12

これほど丁寧にやっていただけるなら、ぜひ次の機会も利用したい。

家族のお引越し富山県~富山県へのお引越し2020/04

感じ良く対応してくれて、搬入搬出時、家財を大事に扱ってくれた。

富山県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。