【香川県のお客様の声(2020年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

香川県のお客様の声(2020年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

家族のお引越し香川県~香川県へのお引越し2021/02

大変お世話になりました。とても手際良くされて安心できました。本当にお疲れ様でした。そして、気持ち良く大荷物を運んで頂きありがとうございました。そして1週間ほどの日程しかないのに見積りから手配まで快く対応して頂き感謝しています。コロナ禍の中、どうぞ皆様体調に気を付けてお仕事頑張って下さい。ありがとうございました。

家族のお引越し香川県~香川県へのお引越し2020/07

過去数回の引越経験を通じて日本通運という会社のサービスの品質が素晴らしいことを評価すると共にとても信頼していました。今回もご厄介になってその評価と信頼感は少しも裏切られることが無くとても幸せでした。心からスタッフの方々に有難うと申し上げたい。

単身のお引越し香川県~香川県へのお引越し2021/03

引っ越し当日、リーダー役の方が他の二人を明るく、また絶えず声掛けしていて、見ていてとても気持ちが良く、素晴らしいリーダーだと感心しました。弊社も接客を伴うので、今朝の朝礼で披露させて貰いました。有難うございました。

単身のお引越し香川県~東京都へのお引越し2020/03

料金、梱包、搬出等、とても満足です。テレビを簡単に梱包していただいたり、ガムテープが足りなくなって少し分けていただいたり、大変感謝しております。また引越しの際にはお願いしたいと思います。ありがとうございました。

単身のお引越し香川県~香川県へのお引越し2020/09

日通さん、至れり尽くせりでパーフェクトでした。本当に最高でした。今後、引越の際には、「選択肢」という言葉無く、必ず日通さんに連絡すると思います。最後に、担当して頂いた方々、本当に有難うございました。

家族のお引越し香川県~徳島県へのお引越し2021/01

見積もりに来られた方の対応が大変良く、また、搬出・搬入の方達も丁寧で、テキパキとしており、引っ越し先の家具の移動等もして下さいました。また、お願いしたいなと思いました。

単身のお引越し香川県~京都府へのお引越し2021/03

京都営業所と香川県の営業所どちらの方も電話での応対もよく、引っ越し当日荷物を取りに来てくれたスタッフの方も親切な方達で、安心して荷物を預ける事ができました。

単身のお引越し香川県~香川県へのお引越し2020/05

スピード、対応など、素晴らしくて感動しました。笑顔で丁寧にして頂き、本当に感謝しています。ありがとうございました。日通にお願いして、本当に良かったです。

単身のお引越し香川県~福岡県へのお引越し2020/10

作業をテキパキする感じで印象が良かった。また、仲間同士の連携が見ていて気持ち良かったです。転勤の際は日通がいいなと思いました。ありがとうございました。

単身のお引越し香川県~沖縄県へのお引越し2021/02

当日、急遽単身パックのサイズを変更することになったが、迅速な対応をして頂きました。ありがとうございました。機会があれば、またお願いしたいと思いました。

単身のお引越し香川県~東京都へのお引越し2021/03

荷物搬入時の対応が丁寧で良かったです。洗濯機や電子レンジについても丁寧に教えて頂き、作業して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。ぜひお礼をしたいです。

家族のお引越し香川県~香川県へのお引越し2020/04

今まで数回利用し、9年前の前回も利用の際満足していたので、他に見積もりを取る事なくお願いしました。丁寧に運んでいただいて、ありがとうございました。

単身のお引越し香川県~香川県へのお引越し2020/08

作業員の人の対応がすごく良かったです。特にリーダーの方が暑い中での作業だったにもかかわらず、きめ細やかな配置、お声がけをしていただき助かりました。

単身のお引越し香川県~愛知県へのお引越し2021/03

先日はありがとうございました。作業が迅速で、またスタッフの印象も良かったため、快適な引越しができました。引越しの際にはまた利用させていただきます。

単身のお引越し香川県~岡山県へのお引越し2021/02

スタッフの方の対応が良く、お値段も自分が利用した限りでは手頃だったと感じました。今回利用させていただき、大変満足です。ありがとうございました。

単身のお引越し香川県~東京都へのお引越し2020/10

日通さんでの引越は2回目でしたが、引越業者さんのなかで一番サービスが良いと思います。スタッフさんも和気藹々としていて引越疲れが癒されます。

家族のお引越し香川県~香川県へのお引越し2020/05

エレベーターの無いマンションの4階への搬入作業で、大きな家具もかなり多くかなり大変だったと思いますが、丁寧に作業をして頂きました。

単身のお引越し香川県~高知県へのお引越し2021/01

観音寺営業所の方は、領収書の但し書きなどにも応じてくれてよかったです。助かります。また、次も利用しますのでよろしくお願いします。

単身のお引越し香川県~香川県へのお引越し2020/05

見積もり担当者さんの対応がとてもよかった。作業スタッフもとても感じが良かった。お値引きもしてもらって、とても満足できた。

家族のお引越し香川県~香川県へのお引越し2021/01

以前も親切丁寧だった。今回は的確に判断・指示しておられる男性の方がいらっしゃり、日通さんのプロの方は凄いと思いました。

香川県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。