【宮崎県のお客様の声(2020年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

宮崎県のお客様の声(2020年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

家族のお引越し宮崎県~宮崎県へのお引越し2020/08

この度は大変お世話になりありがとうございました。作業に来てくださった皆様、暑い中での作業でしたが、本当にテキパキと、丁寧にしてくださいました。対応も素晴らしく、親切・丁寧。中でも一番印象強いのが、皆様のチームワークの良さです。穏やかににこやかに作業をされる姿は、依頼者からするととても気持ちが良いものです。さすが、国の名前が社名に入っている日本通運さんは他所とは違うな!と深く感動しました。また機会があれば是非お願いしたいですし、他の人にも自信を持ってオススメしたいと思います。この度は本当にありがとうございました。暑い時期ですので、皆様どうかご自愛下さい。

単身のお引越し宮崎県~宮崎県へのお引越し2020/03

今回の引っ越しでは、大学生協の引っ越しの相談会から引っ越し終了まで、丁寧に対応していただきました。相談会での荷造りに向けた細かいアドバイス、素早く正確な作業、丁寧で親切、搬入の時のことも考えた家電の梱包など、大変感動し、感謝しております。利用して良かったです。日本通運さんに頼んで正解だったと思います。

単身のお引越し宮崎県~宮崎県へのお引越し2021/03

最初の電話対応をしてくださった方、荷物を引き取りにきてくださった方、荷物を運んできてくださった方、全ての方々がすごく丁寧で、利用して良かったなと思いました!また引っ越しの際は日通さんにお世話になるかと思います!本当にありがとうございました!

単身のお引越し宮崎県~宮崎県へのお引越し2020/10

現場の方々が手際良く、そして丁寧に作業していただき時間も短く感じました。雰囲気も良く楽しい時間を過ごすことが出来ました。今回で二度目でしたが、またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

家族のお引越し宮崎県~静岡県へのお引越し2020/04

エレベーターなしの5階の部屋への荷物搬入でしたが追加料金もなく、こちらが考えていたよりも多くの人数で速やかに搬入作業をしていただきました。丁寧な作業、ありがとうございました。

単身のお引越し宮崎県~神奈川県へのお引越し2020/03

単身パックだったですが、電話の対応もとても良かったし、息子の荷物を取りに来てもらった時も皆さんにとてもよくして頂き、とてもありがたかったです。ありがとうございました!

単身のお引越し宮崎県~宮崎県へのお引越し2021/03

とにかく指示が的確でした。気持ち良い連携プレーであっという間に搬入が終わりました。リーダーの方の、担当の人の能力に合わせた指示が見ていてとても気持ちよかったです。

家族のお引越し宮崎県~宮崎県へのお引越し2020/05

親切丁寧な対応をして頂いた上、当日の作業も手際がよく、予定していた半分の時間で仕上げて頂き、大変感謝しております。本当にありがとうございました。

家族のお引越し宮崎県~宮崎県へのお引越し2020/11

友人からの紹介で近距離でもありましたが、安く見積もっていただきました。2階からの荷物の出し入れ大変ご苦労様でした。お世話になりました。

単身のお引越し宮崎県~宮崎県へのお引越し2020/08

危険な作業(二階からの家具搬出)をしていただいて、ありがとうございました。全体的に、親切かつ丁寧に作業をしていただき、嬉しかったです。

単身のお引越し宮崎県~宮城県へのお引越し2021/03

電話対応、現場での対応もとても丁寧にして頂きました。また利用したいと思います。見積もり時よりも荷物が結構入ったので有り難かったです。

単身のお引越し宮崎県~埼玉県へのお引越し2020/03

とても丁寧な対応をしていただき感謝しております。有難うございました。ようやく落ち着いた生活ができるようになりましたm(_ _)m

単身のお引越し宮崎県~福岡県へのお引越し2020/07

大雨の影響で、荷物の運搬に難儀されたのではないかと思います。大変な時期でしたが、無事荷物を運んでいただきありがとうございました。

単身のお引越し宮崎県~宮崎県へのお引越し2020/07

延岡から日南への引越しが1日の対応でありましたが、連携が図られていて、スムーズな引越しができました。ありがとうございました。

単身のお引越し宮崎県~大分県へのお引越し2020/04

他の人と連携が取れていて素晴らしいと思いました。これからもよろしくお願いするとともに、これからのご発展をお祈りいたします。

単身のお引越し宮崎県~大阪府へのお引越し2020/03

自分が思ってた100倍爽やかで感じが良かった。引越は一生日通さんにお頼みしようと思うぐらいサービスが良かったです!

単身のお引越し宮崎県~山口県へのお引越し2020/03

オペレーターの方、搬入出をしてくださった方の対応が非常によかったです。今後も利用させていただきます。

単身のお引越し宮崎県~宮崎県へのお引越し2020/06

丁寧に素早く引っ越しが終わり、ありがとうございました。お疲れさまでした。お仕事頑張ってくださいね。

家族のお引越し宮崎県~神奈川県へのお引越し2020/03

現場で作業された方々は過去経験の中でも最も迅速、正確な作業でした。ありがとうございました。

家族のお引越し宮崎県~宮崎県へのお引越し2020/06

手際よく作業して頂き、大変助かりました。対応等、大変満足です。ありがとうございました。

宮崎県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。