【岐阜県のお客様の声(2020年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

岐阜県のお客様の声(2020年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し岐阜県~愛知県へのお引越し2020/07

ネット申込み後、搬出担当エリアの岐阜県古川の営業所から、申込みに関しての電話があったのですが、親切で丁寧な対応をしていただきました。よくありがちな、流れ作業的に機会的に一方的に話すのではなく、こちらの希望や不明点などにちゃんと耳を傾けて、面倒そうな雰囲気も出さず、わかりやすく説明していただき、とっても好印象で、日通の印象もとても良くなりました。搬出当日も3名の方がみえたのですが皆さん感じが良く、名前は聞いていませんが、特に1番若手の方が笑顔が爽やかで応対も良かったです。お値打ち価格で引越しができ助かりました。また機会があれば是非利用したいです。ありがとうございました。

家族のお引越し岐阜県~岐阜県へのお引越し2020/07

終始丁寧で的確に対応してくださるチーフさんをはじめ、作業に携わる皆さん全員がテキパキと手際よく、また新築の新居への養生にも大変気を配ってくださり、さすがプロのお仕事だなぁと家族みんなで感嘆しました。午後からくずれそうな天気予報も気にかけて、お昼休憩も繰り延べて発着一貫で作業くださいました。おかげさまで心配していた雨の影響も最小限で済み、その細かいご配慮に、皆さんにお願いして本当によかったと家族一同心から感謝しています。ありがとうございました。

家族のお引越し岐阜県~静岡県へのお引越し2021/01

旧居の荷物搬出時、新居の荷物搬入時、ともに気さくで感じの良い作業員の方ばかりで話しやすかったです。ベビーベッドの解体、組立までしていただけると思っていなかったので、ここまでサービスしていただけるのかと感激しました。引越し業者さんを使っての引っ越しは初めてだったのですが、とても気持ちよく引っ越しできました!この度はありがとうございました!!

単身のお引越し岐阜県~兵庫県へのお引越し2021/03

悪天候の際の日程変更、搬出搬入作業の方の対応がとてもよく、作業も確実で安心してお任せすることができました。気持ちよく引っ越しができたことに感謝しています。次回からもこちらにお願いしたいと思います。

単身のお引越し岐阜県~神奈川県へのお引越し2020/09

搬出も搬入も異なる地域でしたが、どちらも手際よくマナーもしっかりできてたので安心して信頼できます。こういうところが大事であり気持ちよくなります。これからも従業員教育を継続し続けてください。

単身のお引越し岐阜県~香川県へのお引越し2020/07

この度はミシンを運んでいただきました。少量の荷物の移動でしたが、とても優しい扱いと丁寧な挨拶で気持ちよかったです。ありがとうございました。女性の方が運んで頂けたのも安心しました。

単身のお引越し岐阜県~北海道へのお引越し2020/07

作業員さんがテキパキしていて特に指示しなくても、「これどうしますか」といった確認をしながら動いてくれるのでたすかります。また、引越しすることがあれば是非日通を使いたいです。

家族のお引越し岐阜県~岐阜県へのお引越し2020/10

雨が降っていたにもかかわらず迅速かつ非常に丁寧に作業をしていただきました。都度これはどうしましょうかと確認があったのも好印象でした。

単身のお引越し岐阜県~茨城県へのお引越し2020/10

旧住所の荷出しで部屋にいたスタッフの方が、こちらにも、教えているスタッフにも、細かい気遣いがあって感心しました。

家族のお引越し岐阜県~岐阜県へのお引越し2020/04

日通さんは今回で二度目の利用になりますが、大変満足しております。お世話になり、ありがとうございました。

単身のお引越し岐阜県~兵庫県へのお引越し2020/03

春の引っ越しシ-ズンで混んでいる中、親切に話を聞いて頂き、無理を聞いて頂けて本当に助かりました。

単身のお引越し岐阜県~東京都へのお引越し2021/03

当日急なお願いにも関わらず、家具を運び出してくださいました。迅速に搬出してくださり助かりました。

単身のお引越し岐阜県~東京都へのお引越し2020/04

違う業者の不要ダンボールも持ち帰ってくださり、ありがとうございました。助かりました。

単身のお引越し岐阜県~東京都へのお引越し2020/08

積むのも降ろすのも、とてもスピーディーでした。暑い中テキパキありがとうございました。

家族のお引越し岐阜県~岐阜県へのお引越し2021/02

作業を見ていましたが親切、丁寧で、家具・家電の取り扱い、設置も完璧だと思いました。

単身のお引越し岐阜県~京都府へのお引越し2021/03

とっても親切にしていただいて、本当に感謝しかありません。ありがとうございました!

単身のお引越し岐阜県~岐阜県へのお引越し2020/03

以前利用した他社に比べ、対応、梱包共に丁寧で驚きました。次もお願いしたいです。

単身のお引越し岐阜県~山形県へのお引越し2020/12

荷物梱包運び出しがスムーズであり、少ない基数でまとめていただいて助かりました。

単身のお引越し岐阜県~富山県へのお引越し2020/05

予定が二転三転しましたが、丁寧に対応していただき感謝しております。

単身のお引越し岐阜県~石川県へのお引越し2020/03

たくさん要望を聞いていただきました。誠にありがとうございました。

岐阜県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。