【広島県のお客様の声(2020年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

広島県のお客様の声(2020年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し広島県~東京都へのお引越し2020/04

コロナ禍で最初の予定日を変更したくて、GWが控えていてとても焦って電話をしましたが、親切な対応で泣ける程安心しました。1人で途方に暮れていましたが、日通さんの広島のスタッフに助けられました。笑顔で荷物を一つ残らず積んで下さり、とても助けられました。東京、広島どちらのスタッフさんも素晴らしかったです。さすが日通さんと思いました。ありがとうございました。満足度、満点です♪♪

単身のお引越し広島県~広島県へのお引越し2020/07

事前の連絡や対応の人数も多く、速やかに作業していただき、よかったです。また、搬出後、即、移動してくれて、他の事をする時間できた。他の引越業者では、即日の移動が出来ないと言うところもあり、非常に助かりました。単身赴任での移動にも複数人で対応いただきありがとうございました。次回もお願いしたいと思います。

単身のお引越し広島県~広島県へのお引越し2020/05

てきぱき快活丁寧迅速と、本当に言うことなしでした。完璧です!特に当日作業の皆さんは質問や指定にも全く嫌な感じがなく、とても気持ちよく利用できました。次も絶対日通さんを使いますし、周囲にも自信をもって勧めます。金額の差なんて大したことじゃないと力説できる程素晴らしかったです。ありがとうございました!

単身のお引越し広島県~広島県へのお引越し2020/04

当日の搬入の方が、最後にサインをもらう際、玄関の私どもの靴を揃えてくださってました。とても若い方でしたが、気の利く方だと思いとても感心しました。見習いたいと思います。丁寧に荷物を運んでくださって、ありがとうございました。次回もぜひ日通さんにお願いしたいと思います。

単身のお引越し広島県~大阪府へのお引越し2020/05

旧居が山奥で断られることが当たり前だったのに、日本通運は引き受けてくれて、日程もすぐに組んでくれて、広島の営業所の女性の電話対応、引き取りに来てくれた男性陣、持って来てくれた男性陣、丁寧な対応でした。とても助かりました。有り難うございました。

単身のお引越し広島県~広島県へのお引越し2021/01

スタッフの皆さん手際が良く予想以上に早く終わりました。また新居にて照明の付け替えも快くしていただき、かなり助かりました。どうもありがとうございました。サービス面では、事前にダンボール、ガムテープ、ふとん袋をもらえたので助かりました。

家族のお引越し広島県~広島県へのお引越し2021/03

家具移動というサービスを周りでしている人が誰もおらず、初めて利用しました。感想としては、良かったと思います。電話で依頼をしていた物以外も移動して頂き、1時間以内でほぼイメージ通りに配置が完了しました。

単身のお引越し広島県~広島県へのお引越し2021/01

引越し当日、荷物を段ボールに入れきれてなくて不安だったが、段取り良く運び出してくださり、とてもありがたく思いました。他社との見積もりができなかったので、どうかなと思いましたが、お値段以上でした。

単身のお引越し広島県~広島県へのお引越し2020/08

短時間で手際よくとても丁寧な作業で、チームの一体感も素晴らしく、作業の皆さんの雰囲気も感じもとても良くて、価格以上の対応をして頂き感謝しております。また次回も是非お願いしたいと思います。

単身のお引越し広島県~広島県へのお引越し2020/06

当日の引越しでイレギュラーな事例もありましたが、臨機応変に対応いただき、またご担当の方々もとても親切にしていただきました。また次回も利用させていただきたいです。ありがとうございました。

単身のお引越し広島県~熊本県へのお引越し2020/04

急な引っ越しで、訪問見積りをしてもらう時間もなかったので、見積りなしの単身パックはありがたかったです。電話してオペレーターの方に相談して応じていただけたので、助かりました。

単身のお引越し広島県~広島県へのお引越し2021/02

関わっていただいた日通の皆さまは、脱帽してしまうほど本当に丁寧な対応でした。プライベートでも日通さんにお願いしたいと思っています。また宜しくお願い致します!

家族のお引越し広島県~長野県へのお引越し2020/12

搬出時、こちらの指示ミスでトラックで運び出してしまった荷物を、お願いしたところ親切に自宅へ戻していただきました。大変助かりました。ありがとうございました。

単身のお引越し広島県~広島県へのお引越し2020/11

料金に関して、知人の紹介で非常に安くして頂けたので大変満足でした!!段ボールの大きさも、日通さんのは割とコンパクトな物もあってその点が良かったです。

家族のお引越し広島県~兵庫県へのお引越し2020/08

搬出、搬入共にとても丁寧に行って頂きました。手際良く、無駄な動きがなく見ていて気持ち良かったです。お世話になりました。ありがとうございました。

単身のお引越し広島県~岡山県へのお引越し2020/04

3人のスタッフの方で引越しをしていただきました。責任者の方はとても感じが良く、手際良く進めていただけました。ありがとうございました。

単身のお引越し広島県~島根県へのお引越し2020/05

広島県の○○様に対応いただきましたが、こちらからの要望などに対して丁寧にお答えいただき、また詳細まで確認させていただきました。

家族のお引越し広島県~広島県へのお引越し2020/11

運ぶのも細心の注意を払って頂き、かつ大変スピーディーで非常に満足致しました。現場の皆さまの対応もとても感じ良かったです。

単身のお引越し広島県~広島県へのお引越し2020/07

今回は新型コロナウィルスの関係もあり親族の手を借りず、梱包まで全てお願いしました。丁寧な仕事をして頂き感謝しています

単身のお引越し広島県~広島県へのお引越し2020/03

オペレーターの方から搬出搬入まで非常に丁寧でした。作業をされた方もとても感じが良かったです。ありがとうございました。

広島県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。