【山梨県のお客様の声(2020年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

山梨県のお客様の声(2020年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し山梨県~山梨県へのお引越し2020/11

申し込み時、家にwi-fiがなかったためリモート見積もりが利用できなかったのですがメールでの写真送付と通話での対応で的確に対応をしていただけました。大変感謝しております。また引っ越し当日も、荷物が多い引っ越しだったのですがスタッフさんが笑顔で最後まで作業してくださいました。家具の配置や運び方などもひとつひとつ気配りをしてくださって、そんなに丁寧にしたらお仕事大変じゃないかとこちらが心配になるほど丁寧でした。なにひとつ不満がありません。自分も接客業をしているので、スタッフさんの対応には大変勉強をさせていただきました。引っ越しではいろいろと精神的負担が多いので、そのなかで、日通さんの対応は癒しでした。もしまた引っ越しがあるときは必ず日通さんを利用させていただこうと思いますし、友人や知人にも日通さんをお薦めするつもりです。ありがとうございました。

単身のお引越し山梨県~神奈川県へのお引越し2020/11

お見積もりの際には、山梨の〇〇様にご対応をいただきました。とてもご親身にご案内をいただき、安心感があり、お任せできました。ありがとうございました。また、このたび、ご対応をいただきました皆様には、とても快くサポートをいただき、改めまして、大いなる御尽力をいただけましたことに、感謝申し上げます。日通さんにご依頼をさせていただき、良かったと感じております。貴社益々のご発展、ご繁栄を祈念申し上げます。このたびは、誠に有り難うございました。

単身のお引越し山梨県~広島県へのお引越し2021/03

引っ越しの搬出、搬入どちらもとても丁寧に対応していただきました。とくに搬入時は私が一人暮らしだったこともあり、重い家具の置き場所等も細やかに聞いてくださりとても助かりました。ありがとうございました。

単身のお引越し山梨県~山梨県へのお引越し2020/06

何度も引越しをしていますが、いつも親切で迅速な対応をしていただき、本当に感謝しております。スタッフの方々、暑い中ありがとうございました。

単身のお引越し山梨県~宮城県へのお引越し2020/03

色々立て込んでいる中、甲府の窓口の○○さん、甲府の業者さん、仙台の業者さんとも最善の対応をしていただきました。感謝します。

家族のお引越し山梨県~山梨県へのお引越し2020/07

丁寧に明るくやって頂きましたので、満足です。一生懸命やって頂きありがとうございました

単身のお引越し山梨県~東京都へのお引越し2020/08

当日まで不安がありましたが、結果は対応、料金とも大満足でした。有り難うございました。

単身のお引越し山梨県~千葉県へのお引越し2021/03

担当の〇〇さんがとても親切で電話対応が凄く良かったので、こちらにさせて頂きました。

単身のお引越し山梨県~神奈川県へのお引越し2021/03

サービスの充実、仕事の内容がとても良かったです。気持ち良く引越しができました。

山梨県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。