【愛媛県のお客様の声(2020年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

愛媛県のお客様の声(2020年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し愛媛県~愛媛県へのお引越し2020/03

大変よくしていただき、どの業者よりも安心安全安価であると感じます。値段の評価だけではなく、人材育成の教育にも感動します。臨機応変に対応してくださり、引越しができました。金銭的な面でもどこよりも良心的であり誠意があり、何かの時はぜひまたお願いしたい業者様です。ありがとうございました。

家族のお引越し愛媛県~愛媛県へのお引越し2020/06

旧居も新居もとてもよくしていただきました。特に旧居からの積み込みは、限界までうまく積んでくれというお願いに頑張って応えていただき、予定以上に荷物を積んでくださいました!!!本当に助かりました!!また引っ越しの際は利用したいと思います!!ありがとうございました。

家族のお引越し愛媛県~愛媛県へのお引越し2020/07

見積もり時からとても丁寧に説明対応してくださいました。電話連絡もこまめにしてくださり、気になることも気軽に聞くことができました。当日も一つ一つ丁寧に荷物を把握して運んでくださり、しっかりしていて信頼できる会社だなぁと感じました。

単身のお引越し愛媛県~東京都へのお引越し2020/03

今回コロナの件で搬入日程が固まらずご迷惑をおかけしましたが、柔軟に対応していただきありがとうございました。おかげさまで無事に搬入出来ました。愛媛側の○○さんには大変お世話になりました。御礼申し上げます。

単身のお引越し愛媛県~神奈川県へのお引越し2020/04

オペレーターの方の話し方がとても聞き取りやすく、分かりやすく説明して頂いて助かりました。搬出作業の時も、気持ちよく対応して頂きとても嬉しかったです。ありがとうございました。

単身のお引越し愛媛県~奈良県へのお引越し2020/03

引っ越し荷物を積む順番や最終確認をしっかりしていただく等、迅速、丁寧な対応で大変お世話になりました。知人にも紹介させていただきました。ありがとうございました。

単身のお引越し愛媛県~東京都へのお引越し2021/03

とても丁寧で親切な対応で、ありがとうございました。進学のための引越しで利用させていただきましたが、また就職での引越しの際には利用したいと思います。

単身のお引越し愛媛県~福岡県へのお引越し2020/09

この度はありがとうございました!特に荷物を運搬してくださった方々が非常に親切で助かりました!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

単身のお引越し愛媛県~愛媛県へのお引越し2020/03

ネット申込み後の松山ターミナルの○○さんの電話確認がとても丁寧で、助かりました。荷物を運んでいただいた方も、みなさん感じがよかったです。

単身のお引越し愛媛県~香川県へのお引越し2020/09

全体的に、丁寧さと作業員の連携は文句なしでした。いままで利用した引越し会社の中で、一番丁寧でした。また使わせていただきます。

単身のお引越し愛媛県~大阪府へのお引越し2021/03

見積もりも早くて良かったです。引っ越し作業までの確認の電話など、とてもきめ細かくしていただき、ありがとうございました。

単身のお引越し愛媛県~愛媛県へのお引越し2020/04

今回ご対応頂いた○○さん、他スタッフの方には感謝しかありません。細やかに対応頂き、本当にありがとうございました。

単身のお引越し愛媛県~香川県へのお引越し2020/10

今回は転勤にあたり2回立て続けに使わせてもらいました。梱包や搬出入は他社と比べても丁寧でした。総合評価は◯です。

家族のお引越し愛媛県~愛媛県へのお引越し2020/11

荷物出しの時の荷物のラベリングはありがたい。全般的に対応して頂いた方が親切丁寧で日通にして良かったと感じた。

家族のお引越し愛媛県~愛媛県へのお引越し2020/09

当日来ていただいた作業員の方に、テキパキと対応いただきました。荷物の取り扱いも丁寧で、大変印象がよかった。

単身のお引越し愛媛県~神奈川県へのお引越し2020/07

開始前に連絡された作業開始時間、作業に必要な時間、作業内容について、予定通りで丁寧な対応が良かった。

単身のお引越し愛媛県~大阪府へのお引越し2021/03

単身Lパックを利用したが、結構な量を運んで頂いた。引越し先にもスムーズに搬入して頂いた。

単身のお引越し愛媛県~滋賀県へのお引越し2021/03

搬出も搬入もテキパキ作業をしていただき、感じの良い対応でした。ありがとうございました。

単身のお引越し愛媛県~神奈川県へのお引越し2020/09

皆さん、流石プロと思えるような速さと親切さと丁寧さを感じました。有り難うございました。

単身のお引越し愛媛県~広島県へのお引越し2020/04

とても対応がよく、作業も早くて助かりました。また機会があれば、利用させていただきます。

愛媛県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。