【福島県のお客様の声(2020年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

福島県のお客様の声(2020年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し福島県~宮城県へのお引越し2021/03

搬入作業のスタッフ、特にリーダーらしき若い男性の対応が非常に丁寧だった。ビルのオーナーの指示でエントランスやエレベーターをかなり厳重に養生しなければならなかったのだが、嫌な顔ひとつせずにテキパキ対応し、こちらには「作業が遅れて申し訳ない」と声を掛けてくれた。搬入中も荷物をどこにおけばいいか、どういう段取りで運ぶかを細かく確認してくれた。最後に「オーナー様に作業終了の挨拶をしたい」と連絡先を聞かれた時は、本当に行き届いていると感心した。名前を伺いそびれたが、髪色の明るい男性スタッフです。本当にありがとうございました。

単身のお引越し福島県~東京都へのお引越し2020/10

仕事の都合上、引っ越し業者にお世話になる事が多いのですが福島での搬出作業をして頂いた方々(特にリーダーの方)の対応が過去の引っ越しで一番良かった。当日の急な対応に笑顔で対応してくれた事をはじめとして、リーダーを中心とした作業指示もスムーズで見ていて気持ち良かった。段ボールを端に寄せていただけなのに丁寧にお礼をしていただいたり、今までにないサービスの良さでした。今後も引っ越しで多々お世話になると思いますので宜しくお願いします。

単身のお引越し福島県~群馬県へのお引越し2020/04

転勤族なので、これまで何度も引越をしてきましたが、見積もりから積込み、荷降ろしまでの対応の方が、これまでのどの引越専門業者より数段上を行く、正にこれぞプロフェッショナルという仕事振りであり、大変感心いたしました。迅速かつ丁寧なお仕事、ありがとうございました。次回も、是非お願いしたいと思います。

単身のお引越し福島県~宮城県へのお引越し2020/12

現場の担当者さんからの電話では、こちらの状況を即ご理解いただき、あとは全く問題なく作業が進みました。搬出、搬入、その後の確認いずれも満足しています、年末で予定が詰まっているであろうときでしたが、これまでと同様、非常に満足できる引越しをしていただきました。ありがとうございました。

単身のお引越し福島県~東京都へのお引越し2020/04

単身パックで引越ししましたが、料金が満足いくものかつ、丁寧に荷物を運んで戴き非常に助かりました。また、配送センターが近いということもあり、人数を増員して戴いたことにより短時間で荷物運びが終わり、利用して良かったです。また機会がありましたら、是非利用させて戴きます。

単身のお引越し福島県~宮城県へのお引越し2020/04

今回で日通を利用するのは3回目です。毎回見積り、搬出、搬入と、とても丁寧でスピーディーでありがたいです。特に搬入や搬出作業の際は、女性の方のお気遣いが素晴らしく、料金も良心的です。もし、次に引っ越しする場合にも利用させていただきます。ありがとうございました。

単身のお引越し福島県~福島県へのお引越し2020/12

急な引っ越しだったため荷造りが間に合わなかったのですが、テキパキと対応していただき、ありがたかったです。電話の対応も含めて好印象でした。今回初めて業者さんに頼みましたが、日通さんにお願いして良かったです。また引っ越しすることがあれば利用したいと思います。

単身のお引越し福島県~埼玉県へのお引越し2021/03

単身パックだったので、値段も手頃で助かりました。搬出の人達も丁寧、迅速に荷物を運んでくれて、あっという間に作業が終わりました。また、搬入時に女性の方がとても感じが良くて、なおかつ手際よく運んでくれました。時間通りでしたし、本当に感謝しております。

家族のお引越し福島県~福島県へのお引越し2021/02

訪問見積もりの方がとても親身に説明して下さりました。引越し自体も屈強な男の方8人も来ていただいて、午前中から夕方までかかると聞いていたのに昼には終わりました。対応も良かったし、スピードも早く、とても頼もしかったです。ありがとうございました。

単身のお引越し福島県~神奈川県へのお引越し2020/09

福島のご担当者さんも、神奈川の担当者さんも、接客のご対応や、物を大切にする気遣い心遣いが気持ちよかったです。新生活の門出を日通さんとともに出来たことは幸せでした。ありがとうございました。「引越しは日通!」と改めて感じました。

単身のお引越し福島県~福島県へのお引越し2020/08

大変気持ち良いサービスでした。内容物が分かる向きに段ボールを置いてくださり、不明なものに関しては都度、聞いてくださった。すれ違う時なども失礼します、としっかりとしており、終始気持ちが良かったです。ありがとうございます。

単身のお引越し福島県~福島県へのお引越し2021/02

雨の中、濡れながら作業して頂き、本当にありがとうございました。初めての引っ越しで不安でしたが、スタッフの皆さまが優しくてとても安心しました。末筆ながら、貴社の益々のご発展をお祈り申し上げます。

家族のお引越し福島県~山形県へのお引越し2020/04

協力体制が素晴らしく、仕事の手際が良い。荷造りの荷物が間に合わず、残っていたのに会津若松の男性スタッフが気さくに手際よく荷造りをしてくださって、感動いたしました。本当にありがとうございました。

単身のお引越し福島県~東京都へのお引越し2021/03

どうしても梱包して欲しいものがあり、本来は梱包しない物だったそうですが、快く対応して下さいました。また荷物を積む時もとても分かりやすく、親切丁寧で感心しました。本当にありがとうございました。

単身のお引越し福島県~福島県へのお引越し2020/04

時間管理、予告もしっかりしていましたし、言葉遣い、気配り、最後の確認、挨拶までとてもしっかりしていました。さすが日通ブランド、他社との差別化は歴然と感心しました。大変お世話になりました。

単身のお引越し福島県~神奈川県へのお引越し2020/04

値段のわりに、急ぎの日程にもなるべく対応しようとしてくれる。当日の新幹線の時間等も伝えると順番に考慮してもらえて助かった。作業員もオペレーターも感じが良く、てきぱき作業してくれる。

家族のお引越し福島県~福島県へのお引越し2020/11

引っ越し先で、洗面所に洗濯機が入らないトラブルがありましたが、外から搬入するというアイデアを提案、即実行して下さり、洗濯機が使えるようになりました。見事な判断力でした。

単身のお引越し福島県~福島県へのお引越し2021/03

別送が茶箪笥だったが、大きさの関係から冷蔵庫を別送に変えてもらった所、安くなるとの事で料金変更していただきました。引越でお金が掛かる時期でとても助かりました。

単身のお引越し福島県~神奈川県へのお引越し2021/03

今回ご対応頂いた担当の方、全てにおいて丁寧な対応を頂きました。とても満足しております。今後も機会があれば御社に依頼したいと思います。有難うございました。

単身のお引越し福島県~宮城県へのお引越し2021/02

全般的に満足出来たので不満はありません。引越しに関わらず運送業は重労働で、客からの要求に応えるのも大変だと思います。応援しています。頑張って下さい!

福島県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。