【栃木県のお客様の声(2020年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

栃木県のお客様の声(2020年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し栃木県~栃木県へのお引越し2020/04

新型コロナウイルス感染拡大で引越を受けてくれないかと心配していたので、本当に感謝しています。引越当日は大雨警報が出ていて最悪の環境でしたが、部屋の養生や荷物の梱包をとても丁寧に、きれいな状態で運んで頂きました。その場で開封して不要になった段ボールを回収して頂いたのも嬉しかったです。今後個人や職場で引越等をする時にも、是非またお願いしたいと思っています。困難な状況の中、お越し頂いたスタッフの皆様、ありがとうございました。

単身のお引越し栃木県~東京都へのお引越し2020/11

当日搬出に来てくださった宇都宮支店の方、思ったよりも本当にたくさん載せて下さり、「まだ載りそうならこれも…」というお願いを聞いて下さり、本当に本当に感謝しています。最後にコンテナに積んだ荷物の、パズルのような無駄のない積み方には思わず拍手でした。最大のサービスをして下さったスタッフの方、さすがプロです。梱包、積み方、完璧でした。ありがとうございました。

単身のお引越し栃木県~埼玉県へのお引越し2021/03

急遽引越し日、引越し先が変更になり変更できなかったらどうしようと心配しましたが、快く受けていただき助かりました。引越しに慣れていなくて不安でしたが、運び出し搬入ともに手際が良く、安心できました。娘は4月から就職し新居で一人暮らし。いいスタートが迎えられそうです。本当にありがとうございました。

家族のお引越し栃木県~長崎県へのお引越し2020/08

急遽主人の入院があり、日程の変更等色々お世話になりご迷惑をお掛けしましたが、快く対応していただけました。搬出搬入時共に本当に皆さん暑い中テキパキと作業していただき、対応もとても丁寧で大変感謝しております。とても満足しております。お疲れさまでした。ありがとうございます。

単身のお引越し栃木県~静岡県へのお引越し2021/02

日通さんにお世話になるのは今回で3回目ですが、見積もり時に伝えた内容が別のオペレーターや現場の方に毎回きちんと連携されていて、人当たりの良い方も多いので安心してお任せできます。いつもありがとうございます。今後引っ越す機会がありましたら、是非またお願いしたいです。

単身のお引越し栃木県~埼玉県へのお引越し2021/03

初めて日通さんを使いました。荷物を取りに来て頂いた方、印象がとても良かったです。大学の寮への荷物搬入でしたので搬入時は立ちあえませんでしたが、荷物を取りに来て頂いた時きちんと説明して頂き分かりやすかったです。また、何かあったときは使わせてもらいます。

単身のお引越し栃木県~栃木県へのお引越し2021/03

作業が丁寧で、迅速に対応していたたきました。特にリーダーの方の対応が良かったと思います。過去に、ユーザーへは丁寧でも作業員へは厳しい方を見たことがありましたが、双方に明るく丁寧な対応をされていて、妻とも話題になりました。ありがとうございました。

単身のお引越し栃木県~東京都へのお引越し2021/03

電話の対応から荷物の受け取り、搬入までとても親切でした。特にオペレーターさんの対応はとても良く、こちらの要望に答えてくれ、その際も分かりやすく説明して下さいました。ありがとうございました。また引越しの際は利用させていただきます。

単身のお引越し栃木県~静岡県へのお引越し2021/03

これまで転勤により多くの引越業者さんを利用しましたが、比較して、梱包の素早さ、丁寧さ、言葉遣い、特に搬出担当者は文句の付け所なく、満足しました。友人知人にも薦めたいと思います。

家族のお引越し栃木県~福島県へのお引越し2020/07

皆さんプロフェッショナルな感じでテキパキと作業されていたのが印象的でした。楽器の梱包に気を遣って頂いたり、家具や荷物の置き場所のアドバイスがもらえたのも良かったです。

家族のお引越し栃木県~東京都へのお引越し2021/03

他社と比べて手際が良く、担当の方の対応が良かった。特に新居の家具等の配置に細かく対応して頂けたのが良かった。次回の引越の際には、第1候補として検討したいと思う。

単身のお引越し栃木県~栃木県へのお引越し2021/01

運搬物が多く、見積もりの際には2トントラックとのことだったので積み切れるか心配だったが、実際のトラックはそれよりも大型だったので心配せずに済んだ。有難かった。

単身のお引越し栃木県~栃木県へのお引越し2020/11

引越しスタッフの皆さま感じが良く親切で、安心してお願いできました。料金もお安く、また引越す際は日通さんに連絡しようと思っています。ありがとうございました。

単身のお引越し栃木県~栃木県へのお引越し2020/10

作業員の方の対応がとても素晴らしかった。御社の社員の方の教育が素晴らしいと思いました。これからも頑張って下さい。又利用させて頂きます。

単身のお引越し栃木県~栃木県へのお引越し2020/12

この度は大変お世話になりました。大変丁寧に作業してくださいました。若い方も礼儀正しくて好感が持てました。本当にありがとうございました。

単身のお引越し栃木県~東京都へのお引越し2021/03

今回、日通さんを使う引っ越しは2回目でしたが、いずれも仕事しっかり、任せて安心しました。また使ってみたいと思いました。素晴らしいです。

家族のお引越し栃木県~静岡県へのお引越し2020/09

引っ越しはいつも御社を利用していますが、いつも一生懸命な作業とサービスで非常に満足しています。スタッフの皆さんに感謝申し上げます。

単身のお引越し栃木県~千葉県へのお引越し2020/10

言葉遣いも丁寧。一人一人の挨拶もきちんとされていて「利用してよかったな」と思いました!また引越しの際には、利用させていただきます!

単身のお引越し栃木県~栃木県へのお引越し2020/07

新居でベットの搬入に大変だったと思います。スピーディーに梱包なども進んで思っていたより早く終わりました。ありがとうございました

単身のお引越し栃木県~栃木県へのお引越し2021/01

コロナの緊急事態の中での引越しになってしまいましたが、丁寧に対応して頂けました。ありがとうございました。

栃木県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。