【大阪府のお客様の声(2020年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

大阪府のお客様の声(2020年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し大阪府~大阪府へのお引越し2020/08

この度は大変お世話になりました!これまで引っ越しのたびに単身パックを利用させてもらっていたのですが、今回荷物が多く、また近場の引っ越しなので初めてコスパプランを利用しました。当日はスタッフの方々みなさん、とても溌剌とした印象で安心感と親しみやすさを感じました。見積もり時よりも明らかに多かったんじゃないかという荷物も、きれいに積み込んでくださったようで助かりました。また重い荷物や汚れが落ち切っていない洗濯機もテキパキ運んでくださり、申し訳ない気持ちにもなりつつプロの仕事に感動しました。さらに、かなりリーズナブルな値段設定で引っ越しにかかる初期費用をぐんと抑えることができました。次に引っ越しする時もぜひ日通さんにお世話になりたいですし、他の人にもオススメしたいと思いました!本当にありがとうございました!

家族のお引越し大阪府~大阪府へのお引越し2021/02

入居予定の住居が途中で変わる事になり、2回相見積もりをしたが、ネームバリューのある会社であるにもかかわらず、いずれも最安値であった事が印象的だった。しかも、荷造りもお願いしたにもかかわらず、お値段以上の価値がありました!また、荷造りから搬出搬入までメンバー皆さまお若い方から玄人さんまでいらしたが、皆さん仲が良く穏やかで、親切でアットホームな空気感が、引っ越し全般で安心感を与えてくださいました。これまで何度も引っ越しをしてきましたが、今回は初めて大満足の内容でした。次からは日通さんが良いなと心に決めました。また、引っ越しの手伝いに来てくれた友人達にも、宣伝しまくっています^^!

単身のお引越し大阪府~東京都へのお引越し2021/03

この度は初めての引越しで少し不安もありましたが、新居の搬入をしてくださった、移転引越第三営業部引越事業所大田引越センターの担当者さん2名が、とても親切に心を込めて作業をしてくださって、本当に感動しました。作業中もテキパキとされていて、私に対してもご配慮いただいて、本当に感謝しかありません。転勤で大阪から東京に引越して来ましたが、初日からとても素晴らしい日になったので、お二人に感謝の気持ちをお伝えしていただけると嬉しいです。また、次回も日通さんにお願いしたいと思います。本当に有難うございました。

家族のお引越し大阪府~兵庫県へのお引越し2020/10

前回利用し、大変満足だったので今回も利用しました。引越し当日までも何度かやりとりさせていただきましたが、皆さん素晴らしい応対をしてくださり、安心して当日を待つことができました。引越し当日には、リーダーの方を中心に皆さんテキパキと作業してくださり、作業の中でも都度都度こちらの意向を聞いてくださり、親切さが身に染みました。時間も想像以上に短く、かつ丁寧だったので、プロ意識の高さに感動しました。妻と母親も同じ感想を持っていたので、本当に素晴らしいと思います。ありがとうございました。

単身のお引越し大阪府~大阪府へのお引越し2020/09

訪問見積りが煩わしいので、web見積りによる申込み出来る御社にしました。単身者なので、荷物を少なくすればするほど、割安プランがあるのも魅力でした。自分が予想していたよりも段ボール5・6個増えましたと伝えたら、前日の電話対応の職員は「料金は最初のままで変わりません」との返事で、良心的だなと感じました。当日、現場スタッフの方も、家財を丁寧に扱って、雰囲気が良く搬送してくれました。この料金で、気持ち良く引っ越しできたので満足です。機会があればまた利用したいと思います。

単身のお引越し大阪府~埼玉県へのお引越し2020/04

何度も引っ越しをしていて、大手の引っ越し業者を使うのは初めてだったのですが、さすが大手は違うなと感じました。安いコースにしたのにもかかわらず、梱包がとにかく丁寧で、作業員の方も品がありとてもキチンとされていて、今までの引っ越し業者とは別物でした。搬入の方ではエレベーター無しの3階で本当に辛かったと思いますが、とてもスピーディーで丁寧でした。若くて疲れてるのに言葉遣いもとても丁寧で、教育を受けてるんだなと感じます。また日通さんを利用したいと思います。

単身のお引越し大阪府~大阪府へのお引越し2021/01

業者にお願いする引越しは初めてで、どのように準備するのか不安がありましたが、日本通運さんにお願いし、スムーズに引越しする事が出来ました。作業に来ていただいた方には、常に笑顔で明るく対応していただけました。荷物について確認してくださったり、こちらの質問にも丁寧に答えてくださりました。電話もいつ掛けても分かりやすく、丁寧な対応に安心していました。次に引越しする際も日本通運さんにぜひお願いしたいと思います。この度は、本当にありがとうございました。

単身のお引越し大阪府~大阪府へのお引越し2020/09

初めて引越し業者をつかい、日通さんを利用しました。初めての事もあり、不安もありましたが見積もりからその後の電話対応も大変感じよく親身になってお話してくれる方ばかりで、顔が見えないですが安心できました。当日も事前にお電話下さり仕事も早くて助かりました。届け先の方では両親が待機していたのですが両親も大変気に入り、仕事も早くお人柄も伝わり良かったと申しておりました。また利用したいとのことでした。お暑い中、作業ありがとうございました。

単身のお引越し大阪府~東京都へのお引越し2021/03

お世話になりました。こちらの都合で荷物入れの日に間に合わなくなってしまいましたが、翌日の搬入に変更してくださいました。大変ご迷惑をおかけいたしましたが、とても助かりました。ありがとうございました。特に今回はコロナ禍ということで、搬出入のどちらにも行けず、親子共々不安でした。エレベーターもないところへの搬入は大変だったと思います。安全に行ってくださり、感謝しております。今後ともどうぞ宜しくお願いします。

家族のお引越し大阪府~沖縄県へのお引越し2020/03

コロナ感染拡大の最中、年度末での引越しでもあり、無事に搬出ができるか不安が募る中で、日通大阪の皆様には大変お世話になりました。沖縄でも琉球物流の方々に丁寧で温かい搬入作業をしていただきました。このような時期にお世話になりました。日通の皆様に心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。皆様が感染されず、ご無事に過ごされますことを衷心よりお祈り申し上げます。ありがとうございました。

単身のお引越し大阪府~東京都へのお引越し2020/04

搬出、搬入どちらの方もとても丁寧でかつテキパキと作業して頂けて、大変助かりました。さすがプロだと思いました。搬出の方は荷物が増えてしまったことに対して「できるだけやってみますね」と優しく対応してくださいました。搬入の方は洗濯機置き場が狭くてどうすればいいか分からないでいたところ、扉を外してやり方を教えて下さりました。ありがとうございました。また転勤の際は利用させていただきます。

単身のお引越し大阪府~和歌山県へのお引越し2021/03

はじめての引越しで不安に思っていたのですが、搬出、搬入どちらの方々もテキパキとそして、忙しい作業の中でも優しく対応して頂きました。有難うございました。搬入予定時間頃に雨が降り出す予報になっていたのですが、降り出す前に何度か電話連絡下さって少し早める事ができ、濡らさず終了できました。他にも確認の連絡などきっちり頂けたので不安に思わず引越しできました。有難うございました。

単身のお引越し大阪府~北海道へのお引越し2020/06

オペレーターの方の対応や説明が非常に丁寧で分かりやすく、気持ちの良い接客をしていただけたことや、以前に引越しの際に日通さんにお願いして、とても満足していたこともあり、安心して引越しの日を迎えることができました。当日の作業に関しても、期待通りの丁寧な作業をしていただき、今回の引越しも大変満足しております。また引越しの際にはお任せしたいと思っております。

家族のお引越し大阪府~奈良県へのお引越し2021/01

搬出、搬入共に非常に親身になって作業をして頂き、大変助かりました。荷物も多く荷造りもきちんと出来ていない我が家が、なんとか引っ越し出来たのも日通さんのおかげだと大変感謝しております。無事に新生活をスタート出来ました。もしまた引っ越す際にはぜひお願いしたいと思います。作業に来てくださった方にはどうぞ宜しくお伝えください。ありがとうございました。

単身のお引越し大阪府~大阪府へのお引越し2020/10

いつも息のあったメンバーで気持ち良くお仕事をしてくださりありがとうございます。昨日、母から聞きましたら、家具を拭いたり、残った衣服の移動など業務以上のことまでお手伝い頂いたようで、ほんとうにありがとうございました。いつも不安なことは何もなく安心してお願いできます。またお願いすることがありました折にはどうぞよろしくお願い致します。

単身のお引越し大阪府~大阪府へのお引越し2020/11

とても丁寧かつスピーディーに対応いただきありがとうございました。訪問見積もりや相見積もりを取るのが面倒で、Webで見積もりから引っ越し依頼の決定ができる日通さんに依頼させていただきました。はじめての一人での引っ越しで不安がありましたが、作業員の方3名とも感じの良い方でとても安心しました。ありがとうございました。

単身のお引越し大阪府~大阪府へのお引越し2020/11

この度はお世話になりました。前日に訪問時間のご連絡をいただけたおかげで、時間を有効に使うことができました。3階、電線、間口の狭さ、悪条件が揃っていたのですが無事に搬入していただけて助かりました。電話口の方々も、作業をしてくださった方々も、とても気持ちの良い対応をしていただきました。ありがとうございます。

家族のお引越し大阪府~山形県へのお引越し2020/04

エレベーターもない中、大量の荷物の搬入、どうもありがとうございました。クーラーと洗濯機の取付に関して、大満足です。足りない部品があったのですがお手持ちのものでなんとかしてくださいましたし、室外機の後ろを見て、管の整理の仕方が美しく、工事者のお人柄が伺えました。ありがとうございました。

家族のお引越し大阪府~千葉県へのお引越し2020/05

新型コロナ感染リスクがある中での引っ越しでしたが、皆さん丁寧で迅速なお仕事ぶりで、さすがプロだな…と感じました。これからもお身体に気を付けてお仕事頑張って下さい。コールセンターの担当の方も、丁寧かつ明確な対応でした。日通さんで引っ越しできて良かったです。本当にありがとうございました。

家族のお引越し大阪府~東京都へのお引越し2020/06

大阪から東京に転居する際お世話になりました。搬出搬入の作業は皆さん素晴らしかったです。中でも、大阪の梱包荷造りを担当してくださった女性のお二人は、お二人ですべての荷物を綺麗に梱包いただき、スピードもあり、本当に素晴らしかったです!大変だったと思います。感謝申し上げます。

大阪府の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。