【佐賀県のお客様の声(2020年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

佐賀県のお客様の声(2020年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

家族のお引越し佐賀県~佐賀県へのお引越し2020/05

今回は色々とお世話頂きありがとうございました。営業の〇〇さんには親切にしていただきました。現場作業の方々も流石のプロの仕事で手際良く迅速な対応でした。リーダーの方のハキハキした挨拶と言葉遣いもすごく良かったです。

単身のお引越し佐賀県~沖縄県へのお引越し2020/04

見積り対応の担当者、受取の職員さん、配送の職員さん、全ての関係者に感謝です。対応も良く、気持ちよく引っ越し出来ました。荷物を丁寧に扱っている姿にプロを感じました。感謝です。ありがとうございました。

単身のお引越し佐賀県~福岡県へのお引越し2020/04

挨拶や、迅速な行動など、テキパキとされ、気持ちが良い対応でした。何よりお客様の荷物を大切に。入居時でも傷がつかないようにと、そこまでするのというぐらいの心配りが分かり、大変ありがたかったです。

単身のお引越し佐賀県~福岡県へのお引越し2020/04

今回の引っ越しで、佐賀の社員の方がとても丁寧に作業を進めて頂き、とても満足でした。今後も引っ越しがあると思います。次回も、日通をご利用致します。ありがとうございました。

家族のお引越し佐賀県~福岡県へのお引越し2020/12

担当の方がとっても親切で、お値段よりここにしようと決めたくらいなので本当に良かったです!もう引っ越す機会はないのですが、友人にも勧めようと思います。

単身のお引越し佐賀県~福岡県へのお引越し2021/03

以前利用した引っ越し業者よりも、作業が丁寧で対応も素晴らしかったです。今後、引っ越す機会があったら利用したいと思いました。

単身のお引越し佐賀県~神奈川県へのお引越し2020/04

事前の連絡からスケジュール詳細を共有できたので、引越しがとてもスムーズでした。担当者、ドライバー含めて対応がとてもよい。

家族のお引越し佐賀県~佐賀県へのお引越し2020/11

営業の方、当時の引越し作業員の方ともに親切丁寧でとても安心してお任せできました。ありがとうございました。

単身のお引越し佐賀県~千葉県へのお引越し2020/07

お暑い中、速やかに作業をしていただき、ありがとうございました。また、機会があればよろしくお願いします。

単身のお引越し佐賀県~宮城県へのお引越し2020/04

単身パックの積載について、とても親切にアドバイスいただきました。また荷物の梱包もとても丁寧でした。

単身のお引越し佐賀県~山形県へのお引越し2020/10

非常に丁寧に搬出入いただきました。ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

単身のお引越し佐賀県~東京都へのお引越し2020/09

慣れてらっしゃる為か、電話や現場の対応がテキパキしていて気持ちいいです。ありがとうございました。

単身のお引越し佐賀県~静岡県へのお引越し2020/04

一番気になっていたのが、搬出、搬入の時間でしたが、結果的に意向にかなう時間となり助かりました。

単身のお引越し佐賀県~石川県へのお引越し2020/03

単身パックはとても助かります。是非、続けて頂きたいと思います。ありがとうございました。

単身のお引越し佐賀県~福岡県へのお引越し2020/08

無理を聞いてくれて助かりました!ありがとうございました。次の引っ越しも日通を選びます!

単身のお引越し佐賀県~福岡県へのお引越し2021/03

業者の方の荷物を運んだり梱包する手際がとても良くて、作業が早かったのがとてもよかった。

家族のお引越し佐賀県~佐賀県へのお引越し2020/09

作業員さんの感じがよく、とてもよくしていただきました。ありがとうございました。

単身のお引越し佐賀県~福岡県へのお引越し2021/03

コンテナ内に無駄なく積んでいただき、予定よりたくさん荷物が捌けて助かりました。

単身のお引越し佐賀県~佐賀県へのお引越し2020/10

電話対応から搬入まで丁寧にご対応頂きました。ありがとうございました。

単身のお引越し佐賀県~佐賀県へのお引越し2021/01

見積もり対応の方も引越し作業の方達も、皆さんとても良い印象でした。

佐賀県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。