【山形県のお客様の声(2020年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

山形県のお客様の声(2020年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

家族のお引越し山形県~山形県へのお引越し2020/03

荷物の搬入時、押し入れの中に衣装ケースを入れるとき、大きさで組み合わせを変えたり、衣装ケースを引いたとき、押し入れの扉に引っ掛からないよう工夫していれてもらいました。押し入れに入れるだけでなく、使う人の立場を考えた心遣いに、妻は感激していました。何度も引っ越ししていますが、はじめて妻は感心していました。米沢営業所の○○さん、ありがとうございました。

単身のお引越し山形県~岩手県へのお引越し2020/03

コールセンターと米沢営業所の対応が良く、お願いしました。米沢、釜石共に営業と搬入担当の方々には丁寧な梱包と対応をしていただき、大変助かりました。今後もルートと料金によって、またお願いしたいと思います。ありがとうございます。

家族のお引越し山形県~秋田県へのお引越し2021/03

親切に対応して頂きましてありがとうございました。特に新居側のスタッフの方々はベテランの方々でしたが、こちらの要望に嫌な顔せずに対応してくださり本当に助かりました。重ねてお礼を申し上げます。

単身のお引越し山形県~埼玉県へのお引越し2021/02

前回に比較して凄く丁寧に作業していただきました。今回は一部お願いしなかった荷物もありましたが、この内容であれば次回以降は全てお願いしたいと思います。 ありがとうございました。

単身のお引越し山形県~新潟県へのお引越し2021/03

搬入後に洗濯機のホースが分からなくて、業者さんにもう一度持ち上げて貰いホースを出すことが出来ました。嫌な顔せず聞いてくれたので助かりました。ありがとうございました。

家族のお引越し山形県~山形県へのお引越し2020/04

引っ越し前の確認のメールのサービスが大変良い。引っ越し日に、作業の確認をしっかりしていただけるので、不安がありません。言葉遣いが丁寧だと感じました。

単身のお引越し山形県~宮城県へのお引越し2021/03

みなさんの言葉遣いや挨拶がとてもよかったです。気持ちよかった!またの機会がありましたら使わせていただきます。お世話になりました。

単身のお引越し山形県~山形県へのお引越し2021/03

初めての引っ越し依頼で不安もありましたが、訪問の時の挨拶や、作業の方々もとても感じが良く、日通を選んでよかったと思っています。

家族のお引越し山形県~山形県へのお引越し2020/11

いつもお願いしておりますが、大変手際がよく、一生懸命なのでありがたいと思っています。大変お世話になりありがとうございました。

単身のお引越し山形県~東京都へのお引越し2020/08

新居でカーテンの取り付けもしてくださり、「家具の配置も遠慮なく言ってください」と言っていただき、とてもありがたかったです。

単身のお引越し山形県~愛媛県へのお引越し2020/03

山形の営業所の皆さまに御礼を申し上げます。とても良い対応をしていただきました。またの機会がございましたらお願いいたします。

家族のお引越し山形県~山形県へのお引越し2021/01

テキパキと作業していただき、思っていたよりも早く終わることができたので助かりました。寒い中ありがとうございました。

単身のお引越し山形県~東京都へのお引越し2021/03

見積もりの方が分かりやすく、丁寧でアドバイスもよかった。変更を受けてくれた電話口の方も、とても良い感じだった。

単身のお引越し山形県~東京都へのお引越し2020/03

営業の方も搬出の方も搬入の方も皆優しくて、日本通運にお任せして良かったと思っています。ありがとうございました。

単身のお引越し山形県~秋田県へのお引越し2021/02

テレビを丁寧に梱包してくれたのが、ありがたかった。まだ積めますよ、と声をかけてくれたのがよかった。

単身のお引越し山形県~秋田県へのお引越し2021/01

搬入担当の方も搬出担当の方も、どちらも人柄がわかるような良い対応をしていただき、とても満足でした。

家族のお引越し山形県~山形県へのお引越し2020/03

非常によくして頂き、気持ちよく引越しができました。また機会があれば、よろしくお願いします。

単身のお引越し山形県~宮城県へのお引越し2020/08

コロナ禍と猛暑の中、搬出・搬入ともスピーディーかつ丁寧に終わりました。ご苦労様でした。

単身のお引越し山形県~茨城県へのお引越し2020/03

2箇所に分けての引っ越しですが、スムーズに引っ越しできました。ありがとうございました。

単身のお引越し山形県~山形県へのお引越し2020/12

引越し前の案内~当日まで担当の方、作業員の方が紳士に迅速に対応してくださった。

山形県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。