【青森県のお客様の声(2020年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

青森県のお客様の声(2020年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し青森県~青森県へのお引越し2020/09

転勤族でこれまで何度も転勤してきましたが、これまでの中で最も素晴らしい引越し対応でした。引越しの説明に来られた方はじめ、積荷の際の責任者の方、荷下ろしの責任者の方、対応が素晴らしい!そして仕事が終わった後に、作業員が全員そろって汗だく笑顔での挨拶はとても爽やかでした。それぞれの場面でチームワークが発揮され、引越しの事前訪問から完了まで、組織全体でのチームワークも見事に発揮されていました。また搬入にあたってのマンションの養生技術も素晴らしく、非常に感心しました。ひとり一人がプロであると同時に、企業としても引越しのプロという姿勢を感じました。感謝、感激の引越しに、御社の益々の発展を祈念致します。この度は大変ありがとうございました。

単身のお引越し青森県~埼玉県へのお引越し2021/03

電話対応から当日の引越し作業まで丁寧にしていただきとても感謝しております。引っ越し先での移動作業を見ていましたが、荷物を床に置くまでとても慎重に私物を扱っていただき、重い荷物もあった中で本当に丁寧に運んで頂いたことを感謝しています。また引越しがある際はぜひ利用したいと思っております。対応して頂いたオペレーターの方、運搬作業に関わって頂いたスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

単身のお引越し青森県~青森県へのお引越し2020/05

不在でも玄関先に段ボールを置いといてくれた事が特に良かったです。親に頼らない初めての引っ越しで不安だらけでしたが、当日気付いたら終わってました。スタッフの皆さん優しくてよかったです。今度また引っ越すときも日通さんに頼むと思います。ありがとうございました。

単身のお引越し青森県~山形県へのお引越し2020/04

繁忙期にもかかわらず、4月1日搬出、翌日搬入も素晴らしかったです。搬出作業員の方々がほんとに手際良く、丁寧で素晴らしい引越しができました。円滑な転勤で、ほんとに助かりました!感謝です。またぜひ日通にしたいと思いました。

家族のお引越し青森県~東京都へのお引越し2020/04

繁忙期の引っ越しでしたが、希望の条件に合うプランでお願いできてよかったです。親身になって対応していただき、当日の作業も荷物が多い中、とてもスムーズにやっていただけて満足しています。ありがとうございました。

家族のお引越し青森県~青森県へのお引越し2020/11

新築の引っ越しで利用させて頂きました。段ボールの詰め方など的確なアドバイスありがとうございました。スタッフの方も明るく親切に対応して頂き大満足でした!ありがとうございました!

単身のお引越し青森県~北海道へのお引越し2021/03

この度の引っ越しで大変お世話になり、とても助かりました。重い段ボールを一気に3箱持って3階まで上がって来てくれて、感謝しています。ありがとうございました。

家族のお引越し青森県~青森県へのお引越し2021/02

スタッフの皆さんの人柄もよく、とても楽しく引っ越しをさせていただきました。また、何かありましたら是非ともお世話になりたいです。

単身のお引越し青森県~秋田県へのお引越し2020/06

不明点を質問した際など、丁寧に対応してくださって安心しました。また引っ越しする時は日通さんにお願いしたいと思っています。

単身のお引越し青森県~千葉県へのお引越し2021/03

始終丁寧に対応していただき、とても印象が良かったです。今度引っ越すときも利用しようと思います。ありがとうございました。

単身のお引越し青森県~千葉県へのお引越し2020/03

とてもスムーズで、料金も良心的で、すごく助かりました!ありがとうございました!次の引越しも日通を選ぼうと思います!

家族のお引越し青森県~東京都へのお引越し2021/03

2年前も依頼させて頂きましたが、更にサービスは向上し、作業員の方も丁寧に対応頂きました。ありがとうございました。

単身のお引越し青森県~青森県へのお引越し2020/08

暑い中迅速に作業していただき、ありがとうございました。今後も引越しすることがあれば利用させていただきます。

単身のお引越し青森県~神奈川県へのお引越し2020/03

搬出、搬入、オペレーターの対応がすごく良かった。またお世話になりたいと思っています。有難うございました。

単身のお引越し青森県~北海道へのお引越し2021/03

日時変更等、ご配慮頂きありがとうございました。お陰様で予定通り完了し、大変助かりました。感謝します。

単身のお引越し青森県~東京都へのお引越し2020/09

見積もり時よりもかなり多めの荷物になったのですが、色々と工夫をして積み込んでくれて助かりました。

単身のお引越し青森県~青森県へのお引越し2021/03

荷物に1つずつナンバーシールを貼ってもらいました。お世話になりました。ありがとうございます。

単身のお引越し青森県~茨城県へのお引越し2020/03

会社として全体的に非常に良心的でした。日通は繁忙期でも対応が良く、そこを信頼しています。

単身のお引越し青森県~栃木県へのお引越し2021/03

繁忙期でも他の会社の見積りよりも安くできた。かと言って不満な点はなく、満足している。

単身のお引越し青森県~青森県へのお引越し2021/03

言葉遣い、挨拶などとても好感を持ちました。また迅速に対応して頂き本当に助かりました。

青森県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。