【島根県のお客様の声(2020年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

島根県のお客様の声(2020年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

家族のお引越し島根県~島根県へのお引越し2020/09

島根の営業所はどの方もとても感じがよくて、安心して引越しをお願いすることができました。見積に来てくださった方が女性で説明もわかりやすく、とても安心しました。引越しに来てくださった男性もとても感じがよくて、子供の学習机の解体や取付けなども手際よく行ってくださいました。2時間ほどで引越し完了、素晴らしいと思いました。また、子供の机の上に子供のお気に入りのキーホルダーをそっと乗せて置いてくださってあって。帰ってきた子供が喜んでいました。(笑)そんなところに人の温かみを感じました。ありがとうございました。次の引越しも日通さんで決まりです。

単身のお引越し島根県~島根県へのお引越し2021/02

前回安くて対応も良かったため今回も利用させて頂きました。今回もとても対応が良く、お値段が安く、ネット見積り依頼からの電話連絡も早くて非常に満足してます。また、当初は大型家電+ダンボール2箱の予定で伝えていたのですが、「他にも荷物ありますか?あれば運びますよ!」と心配して頂き、お言葉に甘えてお願いすると快く運んで下さいました。男性二人とも大変良かったです。またお願いしたいです。

単身のお引越し島根県~兵庫県へのお引越し2020/05

急な転勤と、このコロナのご時世で、引っ越しができないと思っていましたが、日通さんに相談したおかげで無事に引っ越しできました。感謝の念でいっぱいです。担当の方もいい人でよかったです。

単身のお引越し島根県~島根県へのお引越し2020/03

とても親切に対応していただき、嬉しかったです。電話連絡等もこまめにしていただき、安心できました。また引っ越しの機会があれば、ぜひお願いしようと思います。ありがとうございました!

単身のお引越し島根県~香川県へのお引越し2020/03

4/1前後の引っ越しを業者に何社も断られ、とても困っていたところ、貴社島根営業所の方がとても丁寧に対応してくださり助かりました。無事に引っ越し出来、ありがとうございました。

単身のお引越し島根県~広島県へのお引越し2020/11

高齢の母が引っ越しする為心配していたのですが、荷物を早く取りに来て頂く等、かなりご配慮頂きとても助かりました。次回引っ越しの際も、ぜひ日通さんにお願いしたいと思います。

単身のお引越し島根県~島根県へのお引越し2020/11

片付けが間に合っていないところがたくさんあったのですが、手際良くうまく運んでくださって助かりました。優しく対応していただき、ありがとうございました。

単身のお引越し島根県~秋田県へのお引越し2020/03

急遽、単身パックの追加が必要になったり、エアコンの取付が不要になったりしましたが、気持ちよく迅速に対応して貰い助かりました。

単身のお引越し島根県~島根県へのお引越し2020/08

離島での引っ越しでしたが、来られた方々には丁寧に対応して頂きました。時間にもシビアで助かりました。ありがとうございました。

単身のお引越し島根県~長崎県へのお引越し2021/02

旧居、新居どちらのスタッフの方も仕事がスムーズで、対応も良く日通さんを選んで良かったと思いました!ありがとうございました。

単身のお引越し島根県~島根県へのお引越し2020/04

狭い所から2階への移動で大変でしたが、段取り良くやっていただきました。お世話になり、ありがとうございました。

単身のお引越し島根県~兵庫県へのお引越し2020/03

搬入時とっても親切にして頂きました。感謝しております。くれぐれも宜しくお伝えくださいませo(^-^)o

単身のお引越し島根県~島根県へのお引越し2021/03

作業がとてもスムーズで、スピーディーに仕事を終わらせることができる。優しく親切に話しかけてくれた。

単身のお引越し島根県~神奈川県へのお引越し2020/08

荷物が多くて、さぞかし御苦労されたかと思いますが、たいへん助かりました。ありがとうございます。

単身のお引越し島根県~島根県へのお引越し2021/02

ご無理なお願いを聞いていただき、助かりました。本当にお世話になり、ありがとうございました。

単身のお引越し島根県~島根県へのお引越し2021/03

今までで一番よい業者でした。みなさんとても素敵です。またよろしくお願いします。

単身のお引越し島根県~広島県へのお引越し2020/03

単身パックがあり便利で、安価である。また見積りにも対応してもらえる。

家族のお引越し島根県~島根県へのお引越し2020/11

搬出荷解き共に、スピーディーに作業してもらい大変ありがたかった。

単身のお引越し島根県~愛知県へのお引越し2020/04

親切な対応に助かりましたし、気持ち良い引っ越しができました。

単身のお引越し島根県~島根県へのお引越し2020/12

手際が良くとても助かりました。ありがとうございました。

島根県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。