【滋賀県のお客様の声(2020年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

滋賀県のお客様の声(2020年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し滋賀県~大阪府へのお引越し2020/03

忙しい時期にもかかわらず、荷物出し荷物受け、どちらの方もとても親切で大変感謝しております。また利用したい、友達に紹介したいと思える対応でした。次回指名出来るのであれば、荷物出し荷物受けの両日の方とも指名したい程でした。ありがとうございました。

単身のお引越し滋賀県~滋賀県へのお引越し2020/09

リーダーの方が若いのにテキパキと指示をして、みなさん迅速に動かれていたので、とても気持ちがよかったです。また機会があれば利用したいと思います。ありがとうございました。

単身のお引越し滋賀県~広島県へのお引越し2021/02

引っ越しの搬入作業でダンボールに靴と書いているものは靴箱に置いてくださったり、お皿などの食器類はキッチン置いてくださって、すごく助かりました。

単身のお引越し滋賀県~和歌山県 へのお引越し2021/01

とても丁寧で、初めての事が多い中で質問にも答えていただけました。安心して任せることが出来たのでまた利用させて頂きたいと思います。

単身のお引越し滋賀県~滋賀県へのお引越し2020/12

とても親切にしていただいて大満足です。知人が引っ越しの際には日通さんをお薦めしようと思いました。本当に有難うございました。

単身のお引越し滋賀県~滋賀県へのお引越し2020/06

暑い中、大変お世話になりました。思わぬハプニングにも柔軟に対応してくださり、とても助かりました。ありがとうございました。

家族のお引越し滋賀県~滋賀県へのお引越し2020/08

コロナ禍でマスク着用しながら、更に当日は大変な猛暑日でありながら、大変頑張って働いて頂きまして感謝しております。

単身のお引越し滋賀県~京都府へのお引越し2021/03

積み込み作業は出来るだけ隙間なく積み込めるよう、工夫しながら作業されていて良かったです。次回もお願いしたいです。

単身のお引越し滋賀県~滋賀県へのお引越し2021/02

何度も利用させていただいておりますが、いつも丁寧に作業していただき、ありがとうございます。お世話になりました!

家族のお引越し滋賀県~滋賀県へのお引越し2020/09

搬出入も円滑にでき、その後の予定も計画通りに実施できた。何より、親切かつ丁寧な対応に感謝してます。

家族のお引越し滋賀県~福岡県へのお引越し2020/03

ひとり1人の作業員が技術的に優れているようで、顧客側にちゃんと添った対応で安心出来た。

単身のお引越し滋賀県~大阪府へのお引越し2021/03

非常に丁寧でスムーズに荷物が送れました。また引越しなどあれば利用したいと思います。

単身のお引越し滋賀県~静岡県へのお引越し2020/05

箱詰めが丁寧でした。一つ一つの箱に番号をつけ、管理が明確でビックリしました。

単身のお引越し滋賀県~東京都へのお引越し2021/03

とても愛想が良くて良かったです。また、機会があれば使わせたいただきます。

家族のお引越し滋賀県~京都府へのお引越し2020/05

大変楽ちんでお世話になりました。丁寧な対応ありがとうございました。

単身のお引越し滋賀県~兵庫県へのお引越し2021/03

とても丁寧で迅速に作業して頂きました。誠にありがとうございました。

単身のお引越し滋賀県~東京都へのお引越し2021/02

当日は急な時間変更にもご対応いただき、ありがとうございました。

滋賀県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。