【秋田県のお客様の声(2020年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

秋田県のお客様の声(2020年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し秋田県~秋田県へのお引越し2020/04

見積りの段階では2tトラックだったが、荷物が多少増えた旨を伝えた所、当日2tロングで来てくれたお陰でちゃんと収まりました。引っ越し日前にきちんと連絡を頂き安心できたこと、見積りも明瞭でしたし、搬入・搬出の素早さ、家財に対しての取扱い、不馴れなスタッフや新人さんに教えながらも迅速に作業する親方さんの手際の良さに感動しました。また転勤の際は、日通さんにお願いしたいと思っております。

単身のお引越し秋田県~秋田県へのお引越し2021/03

電話の申し込みの段階から対応がとても良く信頼が置けました。搬出も搬入も皆さん迅速丁寧にしてくれて、とても満足です。搬入時にタンスの下に黒いカビどめシートを敷いていて、ズレていたのは分かっていたのですが言うのは悪いかなと思っていたところ、バイトらしき若い人が少しはみ出ていたのを丁寧に直してくれました。嬉しかったです。

単身のお引越し秋田県~青森県へのお引越し2021/02

電話対応の方も実際に荷物を運んでくれた方も、皆さんとてもハキハキと明確な言葉選びをしてくださって、とてもわかりやすかったですし、何よりうれしかったです。最初から最後まで日通さんを選んでよかったと思える対応をしていただき、ありがとうございました。なかなか伝える機会がないので、この場をお借りさせていただきます。

単身のお引越し秋田県~兵庫県へのお引越し2021/03

秋田支店の電話対応が親切、丁寧で相談して良かったと感心しました。積み込み作業も効率良くあっというまにキレイにやっていただきました。伊丹支店からの親切丁寧なご連絡にもホッとしました。息子の就職が遠方で不安が多い中、安心してお任せでき、幸先良いスタートを切れたように思います。日通様、ありがとうございました!

単身のお引越し秋田県~千葉県へのお引越し2021/03

単身パックLを2つでお願いしていたところを、搬出の際にうまく載せて1つにし、手続きして1つ分に変更してくださっていました。仕事の手際の良さと気持ちの良い応対に感謝しかありません。

単身のお引越し秋田県~秋田県へのお引越し2020/10

オペレーターさんと実際の営業所さんからの連携がうまくいくのか、と思いましたが、営業所の方からの確認のお電話もとてもわかりやすく親切で助かりました。ありがとうございました。

家族のお引越し秋田県~秋田県へのお引越し2020/12

携わっていただいた皆さんのチームワークの良さ、雰囲気の良さ、何より指示を出されていたリーダーの方の対応と会話の柔らかさ、人あたりの良い所など好印象しかありませんでした。

単身のお引越し秋田県~秋田県へのお引越し2021/03

引っ越し作業にて丁寧に応対してくださり、その場での「こうしてほしい」や、追加の荷物があっても嫌な顔せず快く引き受けてくださりました。ありがとうございます。

単身のお引越し秋田県~秋田県へのお引越し2020/12

作業が非常に迅速でしたし、予定にはなかった物も運んで下さったし、ちょっとした質問や頼み事にも対応してくださったので文句無しです。ありがとうございました。

単身のお引越し秋田県~福島県へのお引越し2021/03

搬出と搬入共に一つ一つ丁寧に確認をしながら進めていただきありがとうございました。作業の指示出しが仲間を思いやる言葉遣いだったのが好感を持てました。

単身のお引越し秋田県~岩手県へのお引越し2020/07

蒸し暑い中、額に汗をかきながら、真摯に荷物を取り扱う姿は、さすがプロだなと感じました。次回の引っ越しも、貴社にお願いしたい気持ちになりました。

単身のお引越し秋田県~東京都へのお引越し2020/12

大雪の中、狭い道路に難儀しながら荷物を運び出していただき感謝しています。おかげで無事に送ることができました。本当にありがとうございました。

単身のお引越し秋田県~秋田県へのお引越し2020/10

自宅訪問が無く電話でお願い出来るのは忙しい時、とても助かります。スタッフさん、親切で良かったです。また、引っ越しの時はお願いします。

単身のお引越し秋田県~宮城県へのお引越し2021/03

今の時期にどこよりも安価で丁寧な対応で、大変満足しています。また何かの折にはお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。

単身のお引越し秋田県~青森県へのお引越し2021/03

非常に丁寧に迅速にご対応いただき満足しております。段ボール回収の際にまたお世話になると思いますが、宜しくお願い申し上げます。

単身のお引越し秋田県~秋田県へのお引越し2021/03

搬出時も搬入時も素早く運んで頂いて、とても助かりました。また機会があれば利用したいと思います。ありがとうございました。

単身のお引越し秋田県~秋田県へのお引越し2021/01

秋田県内での引っ越しでしたが、引っ越し先のスタッフさんにとても親切・丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。

単身のお引越し秋田県~秋田県へのお引越し2020/06

引越し後私用が控えていると伝えると、迅速に対応していただいたので、大変ありがたかったです。また利用したいと思いました。

単身のお引越し秋田県~神奈川県へのお引越し2020/06

今回はタイトな依頼になったにもかかわらず、迅速に対応戴き、日程も希望通り、内容も問題なしです。ありがとうございました。

単身のお引越し秋田県~宮城県へのお引越し2020/04

大変お世話になりました。次の機会があれば、また宜しくお願い致します。爽やかな社員さんでした。ありがとうございます。

秋田県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。