【秋田県のお客様の声(2021年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

秋田県のお客様の声(2021年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し秋田県~東京都へのお引越し2021/05

まずは、単身パックに関しては、絶対に日本通運様をお勧めしたいです。梱包など自分でやるべき事もありますが、さすがは引っ越しに定評がある企業様。搬出搬入ともに、単身パックL、段ボールのみでしたが、160サイズも混ざる中、ものの見事に回収時は10分、搬入時は15分程度で終わりました。そして、オプションでDVD配線をお願いしましたが素晴らしい担当者様が訪問くださり、一人で始まる新生活に向けてたくさんお話しを聞いて下さいました。お話をしながらも、手を止めることは一切なく、素晴らしいご担当者様でした。今後のテレビやHD配線などの際には、全てお任せしたいほどのお人柄でした。今、同業他社が盛んにCMなどをやって、自分が何もしなくても良いお引っ越しも増えていますが、昔から利用させていただいている日本通運さんは安心感が違います。世界企業ですね。ちなみに、秋田の管轄のオペレーター様も大変わかりやすく丁寧でした!!!

単身のお引越し秋田県~秋田県へのお引越し2021/05

親から『引越しは日本通運さんが一番だ』と言われ、3年ほど前に初めて利用させていただきました。手際の良さと丁寧さに驚き、次からは日本通運さんしか利用しないと決めました。今回、電話で申し込みましたが、担当の方も優しく色々と教えてくださり、とても安心しました。当日も丁寧に素早く荷物を運んでいただきありがとうございました。またぜひ、よろしくお願いします。

単身のお引越し秋田県~宮城県へのお引越し2021/07

今回はコロナ禍の上、連日暑さが続く中で作業をしていただき、どうもありがとうございました。作業員の方の迅速で丁寧な対応に感謝しております。また機会がありましたら、日本通運さんを利用させていただきたいと思います。どうもありがとうございました。

家族のお引越し秋田県~青森県へのお引越し2021/04

今回は4トントラックに1時間以内で積込、荷卸してくださいました。さすが日本通運さん。安心出来ます。素晴らしい引越しでした。ありがとうございました。転勤族なので、またお願いしますので、そのときはどうぞよろしくおねがいします

家族のお引越し秋田県~秋田県へのお引越し2021/10

皆さん本当に親切で丁寧で安心してお願いできました。無事に終わりましたことに、感謝しています。人生で何度もあるものではありませんが、機会がありましたら是非ともまた利用させてください。本当にありがとうございました。

単身のお引越し秋田県~秋田県へのお引越し2021/10

今回も引越担当者の対応が良かったです。面倒なお願いも笑顔で対応してくださいました。担当者同士の言葉など、指示する様子も嫌みがなく大変良かったです。お疲れ様でした。

単身のお引越し秋田県~東京都へのお引越し2021/09

家具家電のない引越しのため、単身パックを利用しました。前回の履歴も残っていたので、見積もりが早く、他社の単身パックと同様なサービスよりもお手頃でした。

単身のお引越し秋田県~秋田県へのお引越し2021/07

仕事が丁寧でした。単身赴任解除でしばらく使用予定がない荷物を、引っ越し先で包装(埃よけ)してくれました。ありがたいサービスです。

単身のお引越し秋田県~新潟県へのお引越し2021/03

作業員の皆様の対応がとても快いものでした。また、見積もりの日程も急だったのに、柔軟にご対応いただきました。大変助かりました。

単身のお引越し秋田県~広島県へのお引越し2021/07

雨や暑い日などコンディションの悪い日だったにもかかわらず、笑顔で爽やかな対応に励まされたおもいです。ありがとうございました。

単身のお引越し秋田県~秋田県へのお引越し2021/04

さすが日本通運さん!と思わせてくれる引っ越しでした。スムーズで、作業員の方もやわらかな雰囲気でした。ありがとうございます!

単身のお引越し秋田県~宮城県へのお引越し2021/07

搬出時にはこちらの荷造りで足りない部分について衝撃吸収材や段ボールなど追加してもらい、とても助かりました。

単身のお引越し秋田県~秋田県へのお引越し2021/09

当日のスタッフさん、電話担当者さん、すべて非常に丁寧に親切に対応していだきました。ありがとうございました。

単身のお引越し秋田県~東京都へのお引越し2021/11

はじめての単身パックの利用だったが、事前の連絡や段取りなど丁寧な説明があり安心して依頼する事が出来た。

単身のお引越し秋田県~秋田県へのお引越し2021/07

今回の引っ越しで大変親切・丁寧な対応頂きありがとうございました。気持ち良く引っ越しをさせて頂きました。

家族のお引越し秋田県~秋田県へのお引越し2021/09

テキパキと作業が早く、話しやすかった。保管用の洗濯機も、梱包していただきとても助かりました。

単身のお引越し秋田県~秋田県へのお引越し2021/07

親切で思いやりのある対応で、とても満足しています。暑い中での引越でしたが好感がもてました。

単身のお引越し秋田県~岩手県へのお引越し2021/03

荷物が多かったが、単身パックへの積み方がうまく全て運んでもらえたので、助かりました。

単身のお引越し秋田県~神奈川県へのお引越し2021/12

大変丁寧に作業いただき、ありがとうございます。また、次回もよろしくお願い致します。

家族のお引越し秋田県~秋田県へのお引越し2021/11

とてもスムーズに引越し作業をして頂き、助かりました。ありがとうございますた。

秋田県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。