【大分県のお客様の声(2021年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

大分県のお客様の声(2021年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し大分県~大分県へのお引越し2021/07

20年近く前に利用させていただいた時も、今回のお引越しも、大変気持ち良く作業していただきました。搬出・搬入時の速さ・丁寧さだけでなく、搬入の際には、タンスの下に段ボールをちょっと入れて下さったり(地震時の転倒防止のため)、搬入後すぐに生活が出来るように考えて荷物を置いて下さったりと、その心配りでお引越しの大変さが飛んで行くようでした。また、お引越しがある時はお願いしたいと思っています。

単身のお引越し大分県~福岡県へのお引越し2021/03

旧居での引越し時、私が体調不良でしたが、終始お気遣いいただき丁寧な対応でした。感動致しました。新居でも丁寧な対応で、それぞれ本当に感謝しております。お礼もゆっくりお伝え出来ませんでしたが、御社の素晴らしい社員さん(それぞれリーダー的な役割のベテランの方でした)の対応に感動と感謝しております。

単身のお引越し大分県~大分県へのお引越し2021/05

搬入先の入口が狭く、通過不能のところ、社員さんが工具を用いて対応していただいたおかげで、無事搬入できました。他者引越業者さんは、戸の取り外しさえしないとのことで、今回は「流石、日本通運さん。」でした。日本通運さんでよかったです。ありがとうございました。

単身のお引越し大分県~福井県へのお引越し2021/09

今回の引っ越し作業、有り難う御座いました。転居先はエレベーターなしの4階で、暑い中、作業も大変でしたが、さすが、日本通運さん、スピーディーでした。大分と福井の方には御礼を申し上げます。

単身のお引越し大分県~大分県へのお引越し2021/09

地域(大分県)の電話担当者や、当日の搬入搬出をしてくれた担当者が、非常に親切で対応が完璧でした!臨機応変に対応してくれて助かりました。お礼を言いたいです。ありがとうございました。

単身のお引越し大分県~大分県へのお引越し2021/12

見積もりの担当の方の誠実な対応と料金で日本通運さんに決めました。次回引っ越しするなら日本通運さんにしたいと思います。無事に引っ越しが終わりありがとうございました。

単身のお引越し大分県~大分県へのお引越し2021/04

ベットの組み立ても快くして下さり、とても助かりました。以前頼んだ所はただ運ぶだけでしたが、手際も良く日通にして本当に良かったと思いました。ありがとうございました。

家族のお引越し大分県~北海道へのお引越し2021/12

今回は私、息子の2人だけの荷物の搬入で色々と配慮していただき、ありがとうございます!凄く嬉しかったです。また機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。

単身のお引越し大分県~東京都へのお引越し2021/11

引っ越しは何十回もしましたが、もしこれから先家族の中で引っ越しがありましたら、日本通運さんにお願いしようと思いました!ありがとうございました!

単身のお引越し大分県~神奈川県へのお引越し2021/11

非常によい対応でした。搬出時、時間通りに来て、思ったより早く終わった。荷造り時、追加ダンボールをすぐに持ってきてくれた。明るく対応してくれた。

単身のお引越し大分県~鹿児島県へのお引越し2021/03

引っ越しシーズンの混み合っている時期に、申し込み時期が遅かったにも関わらず対応していただき感謝しています。ありがとうございました。

家族のお引越し大分県~大分県へのお引越し2021/04

皆さん、とても元気が良くハキハキと対応も良く気持ち良かったです。お祝い事ですので良いスタートがきれました。ありがとうございました。

単身のお引越し大分県~長崎県へのお引越し2021/10

初めて利用させて頂きましたが、大変対応が良かったので、自分を含め家族や知人に機会が有ったら、また利用・紹介したいと思った。

単身のお引越し大分県~大分県へのお引越し2021/05

洗濯機や冷蔵庫等の底を綺麗にして頂き、とても感謝しております。引っ越しする機会があれば、またお願いしたいです。

単身のお引越し大分県~大分県へのお引越し2021/04

大分営業所の〇〇さんが日時決定や搬入時間など、全てにおいて丁寧に対応していただいたのがよかったです。

単身のお引越し大分県~福井県へのお引越し2021/04

良かったです。受け取り先のスタッフの方の対応がとても良く、気さくに接していただきとても嬉しいです。

家族のお引越し大分県~大阪府へのお引越し2021/03

搬入の日は大雨でしたが、荷物を濡らすことなく入れてもらいました。ありがとうございました

単身のお引越し大分県~大分県へのお引越し2021/04

丁寧な対応ありがとうございました。また引っ越すことがあれば是非お願いしたいです。

単身のお引越し大分県~東京都へのお引越し2021/09

スタッフの方の感じがよく、質問したことに対する対応も非常に良かったです。

家族のお引越し大分県~大分県へのお引越し2021/09

暑いにも関わらず、確実に運んでいただきました。ありがとうございました。

大分県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。