【佐伯市(大分県)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

オンラインで簡単・無料!リモート見積もりスタート

  • メニュー

佐伯市(大分県)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・佐伯市

大分支店 佐伯営業所の拠点情報

佐伯市における弊社の実績としましては、個人引越をはじめ市役所、警察、学校、病院など多数行っております。個人引越では単身引越から家族引越、市内引越から海外引越まで幅広く取扱っております。輸送手段もトラック輸送やJRコンテナ輸送などお客様のニーズに合わせた御提案をさせて頂きます。
お見積もりは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

所在地

大分県佐伯市鶴谷町2-3-32吉田港運ビル1階

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

佐伯市(大分県)とその周辺エリアの地域情報

佐伯市は大分県南東部に位置し、人口75,000人の県南部の中核都市であるとともに、「九州で一番広いまち」であり「九州最東端のまち」でもあります。佐伯市には豊かな自然があり、海、山、川からの恩恵によって「グルメのまち」としても知られています。中でも「世界一 佐伯寿司」をキャッチフレーズに観光客誘致にも力を入れています。
歴史も古く縄文時代から定住化が始まり、江戸時代には佐伯藩の城下町として栄えました。第二次世界大戦中は、軍都・軍港が置かれ、戦後は海軍跡地に造船を中心とした工業群が形成され現在に至ります。
2015年3月21日に東九州自動車道の佐伯IC~蒲江ICが開通し九州各県と高速道路で繋がったことで、観光・産業への期待が膨らんでいます。

今月のおすすめ

大分県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し大分県~三重県へのお引越し2018/03

初めての遠距離の引越しで不安もありましたが、丁寧な対応にとても満足しました。また機会があればよろしくお願いします。

単身のお引越し大分県~福岡県へのお引越し2018/12

旧宅の作業時、開始時間について、こちらが寝坊し非があったのにも関わらず、笑顔で対応してもらい、丁寧で好印象でした。今後、もし引っ越しの予定があれば、日通を利用したいです。気持ちの良い接客と、確実な作業には感心すると同時に、感謝したい思いであります。ありがとうございました。

大分県の支店を探す

日通の引越しサービス

「大分県のお引越し」に戻る