【豊後大野市(大分県)とその周辺エリアのお引越し】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまで引越しは日通におまかせください。

オンラインで簡単・無料!リモート見積もりスタート

  • メニュー

豊後大野市(大分県)とその周辺エリアのお引越し

担当エリア

・臼杵市・津久見市・豊後大野市・竹田市

大分支店 豊後大野営業所の拠点情報

豊後大野営業所の作業スタッフは年配の方が多いと言われますが、ベテランだからこそ、行き届いた気配りで、丁寧な引越作業は多くのお客様からも、お褒めの言葉を頂いております。また引越作業以外でも、豊後大野市役所の移転作業をはじめ、さまざまな移転の実績もありますので、豊後大野市、竹田市、臼杵市、及び津久見市近郊にお住まいの方は、お気軽にお電話にてお問い合わせ下さい。

所在地

大分県豊後大野市大字赤嶺2943

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ・お申込み

フリーダイヤル ひっこしはにっつう 0120-154022

8:00~20:00(年中無休・12月31日~1月3日を除く)

豊後大野市(大分県)とその周辺エリアの地域情報

豊後大野市は大分県の南西部、大野川の中、上流域に位置します。人口約3万7千人、祖母傾県立自然公園、祖母傾国定公園によって囲まれており、広大な面積を持ち、多様な地形を有しています。
日本には36地域の日本ジオパークが認定されていますが、おおいた豊後大野もそのひとつです。ジオパークとは、地球科学的に見て重要な自然の遺産を含む、自然に親しむ公園です。その中でも原尻の滝は、緒方平野の「田園地帯に突如出現する」とても珍しい大滝です。幅が120m、高さ20mで壁面には柱状節理を見ることができ、水しぶきを上げて流れ落ちる様子は迫力満点で、滝上から滝つぼを見下ろす崖の縁まで安易に近づくことが出来る。滝の起源は阿蘇山の大噴火で発生した火砕流が何十mもの厚さで積もり、川の水が流れ込みこの滝が創られ、「東洋のナイアガラ」と称さえられることもあり、日本の滝百選にも選ばれています。

今月のおすすめ

大分県からお引越しされたお客様の声

家族のお引越し大分県~東京都へのお引越し2018/09

営業担当の方がとてもきめ細やかな対応でとても印象が良かった。作業スタッフの方も含めて、総体的に安心感がありました。

単身のお引越し大分県~大阪府へのお引越し2018/03

旧宅にて荷物をあずける際、私が荷物の整理ができておらず、迷惑をおかけしてしまいましたが、嫌な顔一つせず一緒に手伝ってくださり、対応の優しさを感じました。荷物の扱いも丁寧で、素晴らしかったです。新居の担当の方も、スピーディな対応で大変助かりました。本当にありがとうございました!!

大分県の支店を探す

日通の引越しサービス

「大分県のお引越し」に戻る