【岐阜県のお客様の声(2021年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

岐阜県のお客様の声(2021年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し岐阜県~岐阜県へのお引越し2021/09

この度は初めての利用でしたが、大変満足のいく対応を頂き、感謝しております。引っ越しサービスを利用したのは初めてなので、他社との比較などは出来ませんが、日本通運さんにお願いして良かったと思っています。また次回がありましたら、宜しくお願い致します。

単身のお引越し岐阜県~大阪府へのお引越し2021/04

引越し先(実家)への搬入の際、飼っているペットを撫でてくれたり、言葉遣いも丁寧で、ただ搬入して終わらせず親切な対応が良かったです。値段も単身パックでありましたが、思ってた以上に安く素早く済ますことができました。また利用したいと思います。

単身のお引越し岐阜県~岐阜県へのお引越し2021/05

コールセンターの方の対応は迅速丁寧正確で、その後の営業所からの説明も的確に伝えて頂き安心感がありました。集荷、配達も迅速丁寧に応対していただいたおかげで、引っ越しが無事に終わることができました。また利用したいです。

単身のお引越し岐阜県~大阪府へのお引越し2021/12

実際に家に来て作業してくれた方は搬入も搬出もともに、若手もベテランもみんな気持ちがよい仕事ぶりでした。テキパキしていた。そちらの作業員の方たちは是非紹介したいし、作業員の育成の徹底も見受けられて感動した。

家族のお引越し岐阜県~岐阜県へのお引越し2021/12

すごく丁寧で作業も早く大満足です。大変な職業だなぁ~と改めて思いました。サービスも含め作業された方に、身体を大切にしていただきたいと願うと同時に感謝しています。これからも腰や肩痛めないよう頑張って下さい

家族のお引越し岐阜県~岐阜県へのお引越し2021/10

丁寧な仕事で嬉しくなりました。チームワークの良さも感じました。自宅前の道路が狭かったのですが、近所や通行される方への配慮もされてありがたかったです。ありがとうございました。

単身のお引越し岐阜県~富山県へのお引越し2021/11

オペレーターの方も、旧居でも新居でもスタッフの方々も、対応はとても丁寧で安心することができました。また、利用したいです。友人にも薦めたいと思います。ありがとうございました。

単身のお引越し岐阜県~東京都へのお引越し2021/03

小さいスペースに多くの荷物を上手く入れて運んで頂き、感動しました。ありがとうございました。出張を挟んでいたので、発送と到着の間に間が空けられるのも助かりました。

単身のお引越し岐阜県~茨城県へのお引越し2021/06

御社の段ボールと梱包材の他、個人で調達した段ボールなどもお引き取りいただき、大変助かりました。新天地でゴミの出し方も分からない中、とても有り難かったです。

単身のお引越し岐阜県~茨城県へのお引越し2021/03

とても手早くて、岐阜も筑波も感じのいいスタッフさんばかりでした。丁寧だったしとても良かったです。価格も安くてとても満足しています。有り難うございました。

単身のお引越し岐阜県~愛知県へのお引越し2021/09

とても良いです。優しいし、一生懸命やって下さいます。電話対応も的確ですし、満足してます。何回も、日本通運さんを使ってますが、皆さんすごく対応良いです。

単身のお引越し岐阜県~東京都へのお引越し2021/03

とても丁寧、迅速な対応のお陰で新生活の始まりを安心して、過ごすことが出来ます。素敵なご縁に心から感謝を致しております。本当に有り難うございました

単身のお引越し岐阜県~岐阜県へのお引越し2021/12

以前に数回セルフプランは利用しております。このサービスは内容がはっきりしているので利用しやすいです。また身内の引っ越しに紹介致しました。

単身のお引越し岐阜県~東京都へのお引越し2021/05

全体を通して満足しています。搬出の際は用意したコンテナに乗せ切るために試行錯誤して頂けました。梱包も丁寧で安心してお任せ出来ました。

家族のお引越し岐阜県~岐阜県へのお引越し2021/06

前回もでしたが、とても丁寧に迅速に心のこもった引越をしていただけたと思っています。次回あるとするなら、またお願いしたいと思います。

単身のお引越し岐阜県~静岡県へのお引越し2021/04

皆さん、とても親切、丁寧に作業、対応して頂き、非常に満足しております。また、引越する際には日本通運さんにお願いしたいと思います。

単身のお引越し岐阜県~福島県へのお引越し2021/12

最初の電話からとても丁寧な対応をしていただきました。梱包も素早く丁寧で感謝しております。ありがとうございました。

家族のお引越し岐阜県~岐阜県へのお引越し2021/06

大変丁寧で、すばやく引越しができ助かりました。スタッフの皆さんも親切で、嬉しかったです。ありがとうございました。

家族のお引越し岐阜県~岐阜県へのお引越し2021/07

暑さの中てきぱきと作業をして下さり、とても助かりました。色々なお願いにも応えて頂きありがとうございました。

家族のお引越し岐阜県~愛知県へのお引越し2021/08

大変にお世話になりました。皆さん暑いのに良く頑張って頂きました。さすがにベテランの方ばかりです。

岐阜県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。