【岐阜県のお客様の声(2019年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

岐阜県のお客様の声(2019年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し岐阜県~大阪府へのお引越し2020/3

旧宅ではとても親切、丁寧に作業して頂いて気持ち良く引越しが出来ました。引越し先は寮なので、搬入の様子は分かりませんが、旧宅の様子を見れば引越し先の方々も同じように作業をしていただけたと思います。電話の対応や引越し時の対応も本当に良かったです。荷物もそうですが、進学する娘の色々な気持ちも大事に届けて頂いた気がしました。新生活を始めるにあたってまず心配だったのが引越しでした。とても良い対応だったので、安心してお任せ出来ました。寮を出る時にはまたお願いしたいと思います。

単身のお引越し岐阜県~長崎県へのお引越し2020/3

搬出の時も丁寧で、荷物の大きさが揃ってなかったにも関わらず、一生懸命Lサイズのカートにパズルの組み立てのように何度も考慮して運んで欲しい荷物をきっちり入れてくれました。その際作業の方々は大変だったろうにも関わらず笑顔を絶えず保ち、感じが良かった。搬入の時も搬出の時と同じく親切に対応して頂き助かりました。

単身のお引越し岐阜県~東京都へのお引越し2019/3

会社指定の引越会社であったため利用した。確実に、引越する時はあるので、是非とも又、お世話になりたい、と思っている。作業スタッフの接客がとても好印象であった。忙しい時期であったのに、ありがとうございました。

単身のお引越し岐阜県~東京都へのお引越し2019/10

台風の接近で臨機応変に荷出しの時間を変更いただいたり、東京への移送に時間がかかっている事を逐次連絡いただけたので、安心して待つことが出来ました。ありがとうございました。

単身のお引越し岐阜県~岐阜県へのお引越し2019/3

日通さんでの引っ越しは今回で6回目です。他社よりも社員教育がきっちりなされていると感じ利用しています。転勤族なので、またよろしくお願いします。

単身のお引越し岐阜県~愛知県へのお引越し2019/7

旧居、新居どちらの担当の方も、とても親切丁寧な対応、作業をしていただきました。また引っ越す事があるので、その時はまたお願いしたいと思います。

単身のお引越し岐阜県~愛知県へのお引越し2019/3

荷物が多く、1箱ではおさまらないと思っていましたが、スタッフの方々が上手に納めてくれたおかげで1箱分の料金で済みました。感謝しています。

単身のお引越し岐阜県~滋賀県へのお引越し2019/3

ご多忙中予定を調整頂き、予定通り引越作業を進めることができました。誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

単身のお引越し岐阜県~福岡県へのお引越し2019/4

会社負担なので料金は分かりませんが、ゴールデンウィークという忙しい時期にスムーズに対応いただけました。ありがとうございました!

単身のお引越し岐阜県~京都府へのお引越し2020/3

引越し業者を久々に使いましたが、みなさんとっても清潔で安全、品質を考えた運搬に尽力いただいていました。またお願い致します。

単身のお引越し岐阜県~愛知県へのお引越し2019/3

事前調整、当日の引越対応全て丁寧であり、作業についてもスピーディーで物の取り扱い方も完璧でした。ありがとうございました。

単身のお引越し岐阜県~愛知県へのお引越し2019/4

営業の〇〇さんにとても良くしていただき、引っ越しをスムーズに気持ち良く終える事ができました。ありがとうございました。

家族のお引越し岐阜県~愛知県へのお引越し2020/3

大変誠実な対応をして頂きました。今まで何度も引越ししていますが、最高のチームでした。ありがとうございました!

家族のお引越し岐阜県~岡山県へのお引越し2020/1

8月頃、海外に引越を計画しているので、その送り方についても親身に相談に乗っていただいて感謝しております。

単身のお引越し岐阜県~長野県へのお引越し2019/3

岐阜・長野の両担当者の方、とても丁寧で親切な対応ありがとうございました。気持ち良く引越できました。

単身のお引越し岐阜県~愛知県へのお引越し2019/3

少々無理なお願いだったかもしれませんが、無事全ての物を運んでいただき、ありがとうございました。

単身のお引越し岐阜県~岐阜県へのお引越し2019/10

丁寧に作業して頂きました。こちらの要望にも笑顔で対応頂き、ストレスなく引っ越しできました。

単身のお引越し岐阜県~佐賀県へのお引越し2019/2

荷物の搬出、搬入、見積り金額、作業後の再精算に満足しており、次回も利用したいと思った。

家族のお引越し岐阜県~岐阜県へのお引越し2019/5

とても良い仕事をしていただき嬉しく思っております。本当に有りがとうございました。

単身のお引越し岐阜県~岐阜県へのお引越し2019/4

実は日通の利用回数は2回目です。作業スタッフの方達の対応がとても良かったです。

岐阜県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。