【山口県のお客様の声(2019年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

山口県のお客様の声(2019年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し山口県~山口県へのお引越し2019/7

この度、3人の方に来て頂きましたが、お若いのに言葉づかいは丁寧で、極めて慎重に進められた作業には感心致しました。特に、新人と思われた方に対し、優しく適切な作業指導には、心から敬服致しました。更には、極めて狭い出入口に、嫌な顔もされず、全員が慎重に声を掛け合い安全を確認されていた姿に歓心しました。別れ際、思わず頭を下げ、手を振って見送ってしまいました。有難うございました。皆さんによろしくお伝え下さいませ。

単身のお引越し山口県~兵庫県へのお引越し2019/4

結婚して兵庫県までの引越しでした。ネット、平日に引越しでしたので、割引になりました。家電等は他で購入していたのでダンボールやその他諸々でLBOXとSBOXの予定でしたが、何度か電話で確認をすることで、LBOX1つに抑えることができました。引越し作業の方々がLBOXに抑えてくれようと必死に手を尽くしてくれたおかげです。助かりました。次もぜひ利用したいです。ありがとうございました。

家族のお引越し山口県~鳥取県へのお引越し2019/8

この度は大変暑い中、沢山お世話になりました。作業スタッフの皆さま、かなり疲れさせてしまったと思います。リーダーさんの的確な指示と作業スタッフさん達の機敏な動きや手さばきに惚れ惚れしていました。さすがですね!引っ越しは何度やっても不安がつきものなので、皆さまが、とても優しい応対をして下さって、気持ちが和らぎました。本当にお世話になりました。

家族のお引越し山口県~山口県へのお引越し2019/9

大がかりな引っ越しでしたが、皆さんのチームプレー、他のスタッフさんへのスムーズなフォロー、見ていてとても感じがよかったです。荷物が多くて本当はとてもきつかったと思いますが、皆さんとても楽しそうにお仕事をされていて、私たちも頑張ろう!という気持ちになりました。ありがとうございました。

単身のお引越し山口県~愛知県へのお引越し2019/3

繁忙期にもかかわらず、とても丁寧に作業、対応していただきました。特に旧宅での荷物の運び出し時、テレビ台の小さな部品でもきちんと確認してくださったり、「コンテナにはまだ余裕がありますが、追加で運びたいものはないですか?」と声を掛けてくださったりと、とても親切な対応でした。

家族のお引越し山口県~山口県へのお引越し2020/3

生憎の天候で、非常に足元の悪い中、対応頂き大変感謝申し上げます。雨天でしたが、旧居・新居への配慮を終始感じることが出来ました。荷物数が多いにも関わらずチームワークの良さからスピーディ且つ丁寧な作業で、安心して見守る事が出来ました。本当にありがとうございました。

単身のお引越し山口県~鹿児島県へのお引越し2019/7

引っ越しの日が決まってから短い期間しかなかったのですが、訪問見積もりが必要のないプランがあり助かりました。引っ越しを決めた翌日に、「会社に見積もり提出が必要で、すぐに取りに行きたい」と言った時も宇部の営業所の方が、親切な対応でとても良かったです。

単身のお引越し山口県~神奈川県へのお引越し2019/3

非常に丁寧な、引越作業をして頂きありがとうございました。また、予定よりカーゴが1つ不要になった分も、料金に反映していただき、助かりました。次の、単身赴任の機会があれば、他社さんとの料金設定等も踏まえ、是非、検討させて頂きます。

単身のお引越し山口県~東京都へのお引越し2019/3

初めての引越で不安な面もあったのですが、無事荷物を届けていただけて良かったです。営業担当の方がとても丁寧で、日程や荷物の量など的確な提案をしていただき、大変助かりました。次回がもしあれば、同じ方に担当していただきたいです。

単身のお引越し山口県~北海道へのお引越し2019/3

日通さんは他の引越会社の見積もりの半額以下で行ってくださり、本当に助かりました。家具の運び出し、搬入でもぶつけたりすることなく、かつスピーディーで、こんなに早く済むのかと驚きました。ありがとうございました。

単身のお引越し山口県~兵庫県へのお引越し2019/3

思ったより荷物が多くなってしまいましたが、どうにかしてBOX(単身パック)にいれていただきました。何とか入るように出し入れを繰り返してスペースを作って下さり、感謝しています。ありがとうございました(^^)

家族のお引越し山口県~山口県へのお引越し2019/12

費用が安い。業務範囲ではないであろう廃棄物も搬出してもらえて、とても親切だった。時間どおりに終えてくれたおかげで、新居で荷物の整理をするなど引越し作業全てが1日で終えられた。選んで良かったと思ってます。

単身のお引越し山口県~広島県へのお引越し2019/3

凄くスピーディーに動いてくれて、15分程で完了しました!!料金も他社7社程と比較して1番安かったですし、大満足です!!担当された作業スタッフ様ありがとうございました。また是非利用させていただきます!!

単身のお引越し山口県~大分県へのお引越し2019/3

いろいろな引越し業者さんをあたった中、日本通運さんが一番お安く、そしてすごく親切で、絶対にまたいつか引越しをする時は日本通運さんにお世話になりたい!!!と思いました!!ありがとうございました!!!

単身のお引越し山口県~山口県へのお引越し2020/3

引越しの際は、丁寧にテキパキと作業していただきました。みなさん感じがよく、とても気持ちのいい引越しが出来ました。また引越しする時は、ぜひ日通さんでお願いしたいと思います。ありがとうございました。

単身のお引越し山口県~埼玉県へのお引越し2019/3

もともと、S×1、L×2の予定だったのですが、L×2だけで済むように荷物を詰めてくださって、料金もその分安くなり大変助かりました。日通さんは他の業者に比べて融通の効くところがとても魅力的です。

単身のお引越し山口県~山口県へのお引越し2019/7

4人のスタッフさんで、丁寧に運んでくださったので安心でした。ベテランの方が新人さんに色々と教えている場面もあり、仲が良さそうなやりとりもあったので、とてもよかったです。お世話になりました。

単身のお引越し山口県~広島県へのお引越し2019/5

エアコンの取り外し作業も安価にて行っていただき助かりました。家具の梱包も素早く丁寧にしていただき、安心してお任せできたため、また機会があれば利用させていただきます。ありがとうございました。

単身のお引越し山口県~秋田県へのお引越し2019/4

宅配便で荷物を送るには多く、他の引越業者さんに頼むほどではない。単身パックはとてもありがたいです。不安な梱包もスタッフの方にやっていただけて大変助かりました。またお願いしたいです。

単身のお引越し山口県~山口県へのお引越し2019/12

搬入作業ではアクシデントがあったものの、すぐに事務所に連絡を取ってくれて、事務所の方もすぐに対応してくださったので良かったです。私自身も素早い対応が大事だなと勉強になりました。

山口県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。