【鳥取県のお客様の声(2019年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

鳥取県のお客様の声(2019年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

家族のお引越し鳥取県~鳥取県へのお引越し2019/11

非常に丁寧、迅速な作業で、さすがプロだなぁと思わせるお仕事ぶりでした。また誠実さも感じられる態度で非常に良い引っ越しができました。ありがとうございました!料金についても他社より大変安く、むしろこんなに良い仕事をしてもらったのに申し訳ない気持ちになるほどでした。また機会があれば是非貴社にお願いしたいと思います。

単身のお引越し鳥取県~京都府へのお引越し2019/3

繁忙期ということ、また今年は業者不足と言われている中で、精一杯の対応はしていただけたと思います。2ヶ所への荷出しで費用はかかりましたが、少しでも安く抑えられるよう、プランを提供していただき助かりました。営業の方も現場のスタッフの方々も気持ちの良い対応でした。ありがとうございました。

単身のお引越し鳥取県~群馬県へのお引越し2020/3

とても綺麗に梱包してくださり、一人暮らしの荷物を1時間で積んでいただきました。引越しに対して不安が多かったのですが、とても頼りになる方たちで良かったです。米子では梱包もかなり丁寧にしてくださり、感動しました。ありがとうございました。

家族のお引越し鳥取県~福島県へのお引越し2019/3

すごい雨の日の荷出しお世話になりました。ベテランの方と若い方のやりとりがお互いを補い、良いなと微笑ましく思いました。引越しが無事出来てまずはほっとしています。ありがとうございました。

家族のお引越し鳥取県~神奈川県へのお引越し2019/3

引越先が未定(アバウト)にも関わらず、営業の〇〇さんに見積をして頂けたので、予定通りの日にちで引越すことが出来、感謝です。細かい段取りや連絡も下さり、スムーズに行えました。

家族のお引越し鳥取県~京都府へのお引越し2019/3

とにかく営業担当のレスポンスが早かった。こちらがする質問に確実に答えてくれる。作業スタッフも連携がきちんと取れており、作業が丁寧であった。すべてにおいて満足であった。

単身のお引越し鳥取県~北海道へのお引越し2019/3

単身パックがあり、物量を減らせば家族の引っ越しでも費用をおさえる事ができるので利用しました。ありがとうございました!日通さんに頼んでよかったです!

単身のお引越し鳥取県~鳥取県へのお引越し2019/4

米子支店の方が丁寧に運んでくださり、男性お2人おられて、年輩の方がすごく、色々手伝って頂きホントに助かりました。ありがとうございました☆

単身のお引越し鳥取県~兵庫県へのお引越し2019/3

特に旧宅の作業スタッフの皆様は、ギリギリまで荷物を積めるよう頑張って下さり、とても助かりました。本当にありがとうございました。

単身のお引越し鳥取県~大阪府へのお引越し2019/3

担当の米子営業所の〇〇さんが丁寧で安心できました。作業スタッフの方々もスピーディで、きちんと梱包してくださり満足でした。

単身のお引越し鳥取県~鳥取県へのお引越し2020/1

年末の急な依頼にもかかわらず、とても親身になって対応してもらいました。 本当に助かりました。 ありがとうございました。

単身のお引越し鳥取県~兵庫県へのお引越し2019/12

パックのプランを当日に変更していただくなどの対応をしていただき、こちらの状況に寄り添って頂きありがたかったです。

単身のお引越し鳥取県~佐賀県へのお引越し2019/8

事前に荷物を見て頂いていたので、搬出1時間、搬入15分と短時間で完了できました。ありがとうございました。

家族のお引越し鳥取県~東京都へのお引越し2019/3

他社に比べて安価で、丁寧に運んでいただき、助かりました。来年も引越予定なのでまた利用したいと思います。

単身のお引越し鳥取県~鳥取県へのお引越し2019/11

長だけでなくメンバー全員がハキハキシャキシャキと作業を行なっておられて大変好印象でした。

単身のお引越し鳥取県~大阪府へのお引越し2019/4

新居の大阪担当の方はとても親切で良かったです。作業もとても丁寧でテキパキしてくれました。

単身のお引越し鳥取県~東京都へのお引越し2019/3

電話申し込みの時も、作業もとても親切、丁寧に対応して下さりました。お世話になりました。

単身のお引越し鳥取県~兵庫県へのお引越し2020/2

集荷時、荷物の到着時の引っ越しスタッフの方々が明るく礼儀正しくとても良かった。

単身のお引越し鳥取県~広島県へのお引越し2020/1

大変丁寧な作業をありがとうございました。次回も是非とも宜しくお願い致します。

単身のお引越し鳥取県~北海道へのお引越し2019/3

引越業者の請負体制が厳しい時期、安価な単身パックが利用でき満足しています。

鳥取県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。