【宮城県のお客様の声(2019年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

宮城県のお客様の声(2019年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し宮城県~北海道へのお引越し2020/3

旧居での引越作業(搬出作業)にいらしてくださったスタッフのみなさんはとても明るく気持ちのいい方達で、こちらも安心し、大変嬉しくなりました。仕事をするならこのような明るい気持ちでするといいのだなぁと私も学ばさせていただきました。また、作業もテキパキとチームワーク良く、感心しました。引越す先の様子など、気さくに教えてくれたりと初めての引越しでしたが、とても嬉しいスタートとなりました。とても素晴らしいスタッフさんたちです!

単身のお引越し宮城県~東京都へのお引越し2020/3

今回は娘の就職のための引越しでしたが、搬出の際とても丁寧にかつ、こちらの要望を全て叶えてくれるようなご対応をいただきとても助かりました。搬入スタッフもとても感じがよく、日通さんは全体的に搬入搬出スタッフさんの質が良いと感じました。初期の見積もりの価格を出していただいた男性の方も、良心的な価格を見積もっていただき、大変感謝しております。ありがとうございました。また何かの際は利用したいと思います。

単身のお引越し宮城県~山形県へのお引越し2019/3

その節は、大変お世話になりました。実弟(同業者です)に、”日通さんがいいよ”と、紹介してもらいました。私自身、引越未経験で、まったくわからずお電話させていただきました。電話対応の方、搬出・搬入に携わっていただいた方の親切、丁寧な対応にとても感謝しております。娘も国家試験を合格し、社会人一年生としてがんばっております。とても、すばらしい門出となりました。ありがとうございました。

家族のお引越し宮城県~岩手県へのお引越し2019/10

6回お世話になりましたが、毎回作業員さんの親切丁寧な仕事ぶりに感心してました。また転勤族の賃貸暮らしだと色んな業者さん見てますが、近所の人への挨拶や敷地内の作業スペースの使い方等、感じよくいい引越し屋さんね~と各地で褒められてました。気持ちよく引越ししてもらい、ありがとうございました。

家族のお引越し宮城県~宮城県へのお引越し2019/7

前回のお引越し時、当時一歳半の息子がちょろちょろと動き回り作業の邪魔をしてしまう中、子どもに対してとても親切に優しくしていただきました。その時をとてもありがたく嬉しかったため、今回も日通さんにお願い致しました。今回も気分のいいお引越しになったと思います。ありがとうございました。

単身のお引越し宮城県~宮城県へのお引越し2019/3

ニュースでも引越業者不足と騒がれている3月下旬の忙しい時期でも、とても丁寧に対応していただきました。料金も他社より割安、作業スタッフの方も当日は3件目の作業にもかかわらずスムーズで、申し分ありません。おかげさまで4月から良い流れで仕事ができています。ありがとうございました!

単身のお引越し宮城県~鹿児島県へのお引越し2020/2

昔は日通さんは料金が高くて利用しづらい経験があったのですが、お任せコースで有ればリーズナブルに遠方への単身引越しが出来てとても良いと感じました。荷物に番号のシールを貼る事も初めての体験でした。やはり大手なのだと、ノウハウがありレベルが高くて感心しました。

単身のお引越し宮城県~愛知県へのお引越し2019/3

お値打ちな金額で丁寧に運んで下さり、ありがとうございました。また、見積りでは単身パックL×3基だったのですが、スタッフの方がうまくコンテナに積んで下さり2基で済んだので助かりました。引越シーズンでも笑顔で丁寧でしたし、日通さんの親切さが伝わってきました。

家族のお引越し宮城県~青森県へのお引越し2019/4

このたびは繁忙期の中、迅速に丁寧に対応していただき、ありがとうございました。仙台でも青森でもとても多くのスタッフの方にご対応いただき、おかげ様で短時間で作業終了したこと、とても感謝しております。本当にお世話になりました。ありがとうございました。

単身のお引越し宮城県~千葉県へのお引越し2020/2

引越しが直近になってしまい、2日前にご相談させていただきました。にも関わらず、オペレーターの方や担当者の方いずれも素晴らしい対応をしていただき、感無量です。また機会があればぜひ日通さんを利用させていただきます。ありがとうございました。

単身のお引越し宮城県~宮城県へのお引越し2020/2

ウェブで申し込んだのですが、入力も簡単で料金もすぐにわかるし、とても便利だと思います。担当の営業店の方の電話応対も明るくて感じが良く、引っ越し日の作業員の方々もとても親切でした。機会があればまた利用します。ありがとうございました。

単身のお引越し宮城県~岩手県へのお引越し2019/3

見積りよりも荷物の量が減ったのですが、それにもきちんと対応していただき料金も見直していただきました。また、家具の梱包や運び出しもとても丁寧でした。日程等の希望と合えば、ぜひ利用させていただきたいです。ありがとうございました。

単身のお引越し宮城県~大阪府へのお引越し2019/2

久しぶりの引っ越しで、日程・費用も含めわからないことだらけの状況での相談に、快く受けていただいて、本当に良かったです。営業の方も、作業スタッフさんも皆さん対応が感じが良く、安心しておまかせできました。ありがとうございました。

単身のお引越し宮城県~茨城県へのお引越し2019/3

他社ではつくば市というだけで断るところもあったにも関わらず、ギリギリの申し込みでも融通をきかせて対応していただきました。東北→関東の引越でも追加料金なしだったのもありがたかったです。ありがとうございました。

単身のお引越し宮城県~鹿児島県へのお引越し2019/3

繁忙期でありながら、宮城県→鹿児島県(離島)という非常に遠い地へ運び、引越作業を行って下さってありがとうございます。本当に助かりました。次回は2~3年後を予定してます。その際はまたお願いするかもしれません。

単身のお引越し宮城県~千葉県へのお引越し2019/3

時期的に、どの引っ越し会社もありえないほどの金額を提示してきたのに対して、御社は他社提示額の半分以下で、初めは不安でした。しかし、実際利用してみると驚くほど素晴らしく、かつ丁寧な作業で誠に感謝しております。

家族のお引越し宮城県~宮城県へのお引越し2020/3

見積もりに来て下さった方も、とても親切丁寧でしたし、料金も明瞭でした。作業員の方々も丁寧だったので私的には満足です。とにかく、人数が来てくれるので作業は早かったです。ダンボール回収もあるのは嬉しい。

家族のお引越し宮城県~北海道へのお引越し2020/3

とても丁寧かつスピーディーな作業をしていただきありがとうございました!指定時間の5分前には早く来ていただき、作業説明も作業内容も申し分なくとても印象が良かったです!また次回も利用させていただきます。

家族のお引越し宮城県~福島県へのお引越し2019/3

単身パックは時間予測が出来ないのでご了承下さいとTELがあったので、遅い時間帯のつもりでいて荷物をまとめるのが遅くなってしまいました。が、作業してくれる方達が丁寧な対応をしてくれたので助かりました。

単身のお引越し宮城県~秋田県へのお引越し2019/3

単身パックはインターネットで予約出来るし、費用的にも割引きがあり、助かりました。何かあったら保証もしてくれる。また2~3年後に引越しするので、安心してお願いしたいと思います。よろしくお願いします。

宮城県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。