【兵庫県のお客様の声(2019年度)】
お見積もり無料!単身向けから家族向けまでNXの国内引越サービスにおまかせください。

NXの国内引越サービス

  • メニュー

兵庫県のお客様の声(2019年度)

直近のお客様アンケートの中から、一部を抜粋して掲載いたします。
個人を特定できる内容や誤記などを除き、当社にて文言は修正しておりません。

お褒めの言葉
を公開中

単身のお引越し兵庫県~滋賀県へのお引越し2019/6

見積もりからとても丁寧に対応していただき、引っ越しの際のスタッフも全員、とても丁寧で親切でした。とても気持ちよく、引っ越しができました。大型家具を注文していたのですが、そちらも日通さんで配送されているようで一緒に全て終わらせていただけたので、本当にありがたかったです。大型家具の組み立ては、大変な商品にも関わらず早く丁寧で、有料サービスをお願いして本当に良かったと大満足です!次回、引っ越す際にもぜひ使わせていただきます。この度は、日程の変更など無理を言いましたのに、丁寧に対応いただき本当にありがとうございました。

単身のお引越し兵庫県~兵庫県へのお引越し2020/3

今回は家具だけの移動をお願いして、今回で4回目の利用でした。引っ越しと言う大変なお仕事の中でも働かれている方々の姿がとても好印象です。力仕事で男性ばかりですから、もしかしたら罵声とか飛ぶのかなと思ってましたが日通さんには当てはまりませんね。時々、笑い声もあったりしてふざけて笑われてるのではなく一生懸命お仕事されてる中で、ちょっとリラックスする雰囲気もあったりしてお互いに信頼し合ってお仕事されてるんだなと感じました。なので、毎回、安心して荷物を任せられます。繁忙期の中、引き受けて下さりありがとうございました。

単身のお引越し兵庫県~大阪府へのお引越し2020/3

実際に来て頂いた方々はテキパキと作業をされていてなお、丁寧な養生をして頂きました。受け入れは妻がしてくれたのでしたが同様の感じを受けていたので間違い無いと思います。今までは他社を使っていましたが、これからは日通さんを使わせて頂こうと思える対応でした。今回はありがとうございます。実際に来た、多分指揮をされていた方が素晴らしかったですね。今後、日通さんを使わせて頂こうと思えましたし、会社のみんなにも紹介を出来る良い引越しでした。何度もになりますがありがとうございました。

単身のお引越し兵庫県~神奈川県へのお引越し2019/7

やはり、プロだな!と。見積当初の質問にも即対応していただき説明もいただいて、搬出の作業については、もちろんてきぱきと早いし、丁寧ですし、一つ一つ途中の対応・確認も丁寧で、親切に細かな気遣いもいただきました。荷物も最大限まで積み込みしていただけて、また、搬入時の作業も早くて単身パックとはいえ、びっくり。短時間で作業いただけて、たいへん助かりました。やはり、引っ越しは日通さんでした。

家族のお引越し兵庫県~兵庫県へのお引越し2020/2

とても安心できました。リーダーの方がてきぱきされていてスムーズな引っ越しでした。2棹ある桐だんすの運搬が特に気になっていましたが、丁寧な扱いに感激しました。家具の配置に際してはこちらの細かい要望にもきちんと答えてくださりありがたかったです。戸建てのため次の引っ越しはないのですが、友人や家族に【引っ越しなら日通がいいよ】とすすめたいです。

単身のお引越し兵庫県~東京都へのお引越し2020/3

神戸での搬出の際に、予想より若干荷物が多くなってしまい、あたふたしてしまったのですが、現場リーダーの方が単身パックに収まるようにご助言くださったり、荷造りを手伝ったりしてくださったりで助かりました。その対応に感激です!ありがとうございました!東京での搬入もスムーズであっという間に終わりました!

単身のお引越し兵庫県~兵庫県へのお引越し2019/9

一人ひとりの引っ越し作業の準備度合いや、レベルに応じた対応力が随所に垣間見れてよかったです!あと、作業が早く、次の予定をこなすことができよかったです!他業者と値段やサービス内容を直接比べたわけではありませんが、今回のような対応であれば、是非次回も利用させていただきます。ありがとうございました。

単身のお引越し兵庫県~岡山県へのお引越し2019/3

料金が安い事と、安心して任せられる事が良いです。引越繁忙期にも関わらず、他社に比べてとても安かったです。荷物の到着も正確で、連携プレーが出来ておりテキパキとスピーディーにしてくれました。ダンボールの個数確認もとても正確、丁寧にしてくれました。当然、次回も日通を使う事になるでしょう。

単身のお引越し兵庫県~京都府へのお引越し2019/3

荷物は旧宅できっちりと梱包していただき、旧居でも新居でも家が傷つかないよう配慮していただけました。単身パックなので玄関先までかと思っていましたが、新居では部屋までそれぞれ搬入していただけて、とても助かりました。以前も息子の引越しで利用させていただきましたが、安心してお願いできます。

単身のお引越し兵庫県~富山県へのお引越し2019/3

2年前に利用した際、とても丁寧な対応をしていただいたことが印象に残っていたため、再利用しました。前回は急なボックスの変更にも対応していただいたり、今回は前回利用した為にスムーズな確認をしていただいたりして、とても感謝しています。ありがとうございます。

単身のお引越し兵庫県~兵庫県へのお引越し2019/3

他社と比較して、料金が良心的だと感じ満足しました。利用したのが大変混雑する時期だったこともあり、料金が高くなったり電話がつながりにくくなるのではないかと思っていましたが、全くそのようなことはなくスムーズに引越しができました。ありがとうございました。

単身のお引越し兵庫県~北海道へのお引越し2019/3

大変お忙しい時期に、ご親切で丁寧なご対応と、作業技術と迅速さで大変助かりました。お忙しい中、発・着作業共に貴社様の気持ちの良いお仕事は嬉しく、大変お世話になりました。初めての利用でしたが、さすが歴史ある貴社様、また利用させて頂きたく存じます。

単身のお引越し兵庫県~滋賀県へのお引越し2019/9

搬入搬出ともに電話連絡も確実でしたし、作業も非常に迅速で丁寧でした。ソファの足も外して取付、どちらもしておいて下さいました。重いと思われる箱は下に。当たり前なのかもしれませんがプロの仕事に感心しました。ありがとうございました。

家族のお引越し兵庫県~兵庫県へのお引越し2019/4

引っ越し先の道幅がとても狭くご迷惑をおかけしました。でも、とても作業も早くチームワークの良さがとても分かって1日中楽しく引っ越しをする事ができました。身内の引っ越しなどがあれば是非紹介したいと思います。ありがとうございました。

単身のお引越し兵庫県~東京都へのお引越し2019/3

単身パックは、サイズ感や価格がちょうど良く、1人分の引っ越しにはピッタリなので、是非次回も利用したいと考えております。引越作業前の訪問電話の対応などもきちんとされていて、気持ちよい引っ越しができました。ありがとうございました。

単身のお引越し兵庫県~大分県へのお引越し2019/9

今回も日通さんを利用しましたが、現場担当者から事務所への連絡が早い。かつ、事務所からの連絡、対応が早いのには驚かされます。どこでも同じです。当然ながら、引っ越し作業は、早くて、確実で、荷物の事を最優先にしているのは流石です。

家族のお引越し兵庫県~兵庫県へのお引越し2019/10

受付いただいた方、見積りプランナーの方の対応はもちろん、〇〇リーダーをはじめ作業いただいた方も丁寧な荷扱いで、新築マンションでの新生活のスタートでしたが、妻も安心して見ておりました。お世話になり、ありがとうございました。

家族のお引越し兵庫県~栃木県へのお引越し2019/4

今回、初めての大規模な引越しでした。何社か見積もりをとりましたが、トータルで見てNITTSUさんに決めて良かったと思っております。また引っ越すことが必ずあるので、その時にも数社見積もりの視野(候補)に入れたいです。

単身のお引越し兵庫県~石川県へのお引越し2019/3

旧宅を担当して下さった加古川支店西脇事業所の2名の方々、荷物が多く、お手間をとらせましたが、嫌な顔1つせず、丁寧に対策を考えて下さいました。こちらの身になって考えて下さるスタッフの姿に、また利用しようと思いました。

単身のお引越し兵庫県~東京都へのお引越し2019/4

次回も是非、貴社を利用させて頂きたく思います。どんな小さな疑問にも丁寧に対応して下さり感謝しております。ありがとうございました。(特に担当リーダーの〇〇さんには大変お世話になり感謝しております。)(加古川支店)

兵庫県の支店を探す

NXの国内引越サービスの気になるクチコミ評判・レビューのご参考として実際にご利用いただいたお客様のお褒めの言葉をご紹介いたします。